--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 要約暖かい日が続くようになりましたね

 今年の冬は長く厳しいものでした

 休みになれば雪・・・(--;) たまに暖かく晴天と思えば仕事・・・

 約3ヶ月まともにバイクに乗ることも無く そんな日々が続きましたが・・・

 先日 ついに乗る日が来ました~(^^)/

 そんな今年の修行開始です 
 3月23日夕方・・・

 とある方から久し振りに連絡がありました

 「明日 午前中だけ走りに行きませんか?」と・・・

 一瞬考えてしまいましたが・・・

 「いいですよ。何時に何処ですか?」

 といったやり取りを済まし 日曜日6:30に 某コンビニ集合となりました

 さて・・・ 走りに行くとなれば・・・ しなくてはいけない事が有りまして・・・

 ホームセンターへ買い物です  

 夕食後に準備を済まし早めに就寝


 朝5:30起床 6:00前に出発 遅刻しそうで結構とばしました(笑)

 時間ギリギリで集合場所のコンビニに到着

 缶コーヒーとパンを購入し暫く談笑

 そうしていると・・・1台のパトカーが走って行く・・・また1台・・・ さらにポリバスまで・・・(--;)

 もしかして・・・ こんな時間からネズミ捕り?

 出発して 嫌な予感は的中・・・ 帰り道気を付けないと・・・(--;)

 暫く走り 美山へ到着
P3240004.jpg


 この日御一緒したのは・・・
P3240001.jpg

 キャラメルマンさんです

 7:00頃なら 美山にはライダーは居るはずなのに・・・ ほぼ居ません

 なぜなら・・・ 美山の気温は・・・ 0℃・・・ 寒い・・・(^^;)

 再び缶コーヒーで暖を取ります  この寒さの中コーヒーを飲めば・・・

 オシッコリミッターが作動します(^^;)用をたし レインボー方面へ出発

 途中私は給油し そこでもトイレへ・・・

 段々気温も上がりだし 走り易くなってきますが・・・

 やっぱりキャラメルマンさんには付いていけません(^^;)

 で・・・ ここに到着
P3240005.jpg

 せっかくなので名物 イカ丼セットを注文
P3240006.jpg

 なかなか美味しい丼でした

 食後 来た道を戻り 名田庄へむかいます

 いいペースで走れました

 名田庄に着くとそこには・・・・

P3240007.jpg
 もも吉さんでした

 タイヤの皮むきに来られたそうです

 私達と出会ったときにはすでに皮むき終了してました(^^;)

 ここから3人で いつもの練習場所へ

 私は4往復したのですが キャラメルマンさんへ確か・・・7往復?

 かなり走り込まれてました

 その頃私のタイヤが・・・
P3240009.jpg

P3240008.jpg

 そんな無茶な運転してませんが・・・(--;)

 この後は名田庄へ戻り美山へ移動します

 美山でコーヒーを飲みながら談笑

 暫くして解散となるのですが・・・

 ちょうどその頃・・・

 美山にたむろしていた他のグループが移動開始

 いわゆる・・・D ◎ N な連中(笑)

 どっちに向かうのか?京都市内方面?名田庄方面?

 向かった先は・・・名田庄方面(笑)

 私とキャラメルマンさんは市内方面へ移動しますが・・・

 もも吉さんが・・・  その後追いついたのでしょうか??

 早朝からネズミ捕りしていたポイントは未だ取締り中でした

 無事取り締まりポイントを抜け家路に着きました

 
 今回の走行距離 約300Km程でした

 4月の北陸ツーまでにもう少し練習しておかないと・・・

 置いてかれますね(^^;)
スポンサーサイト

2013.03.26 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

大変だぁ~
タイヤが消しゴムみたいに・・・


おか~さ~ん、怖いよぉ~(T_T)



って0℃で走るのは・・・

それにしても車で走ってるとバイクが走ってるの多くなってきましたね!
2013.03.31 Sun l ゴリ. URL l 編集
Re: 大変だぁ~
ゴリさんへ

タイヤが・・・ライフを優先させてツーリングタイヤにしたのに(T_T)

タイヤにも優しい運転を心がけます

暖かくなってきたので走りに行きましょう(^-^)/
2013.03.31 Sun l 紅い翼. URL l 編集
No title
シーズンINですね(^^)

さぁー、飲みに行きましょうか===3
2013.04.06 Sat l ヤンテル. URL l 編集
Re: No title
> ヤンテルさんへ

シーズンinしましたね~

ただ・・・飲みに行くのにシーズンは関係ないですよ!
予定と小遣い有ればいつでもO.K. です(^o^)v
2013.04.08 Mon l 紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
めっちゃ、出遅れました!スミマセン!!(汗)
久し振りに、路面や温度関係なく走れて楽しかったですね~♪
ってか・・・
翼君、どんどん速くなってきてるような気がするんだけど・・・。
タイヤもどんどん凄い荒削りみたいな強引でパワーのあるコーナリングになっている様で・・・

コワいよ~っ!(笑)

次は昼飯食って帰る・・・
ってな感じで行きましょうか~。(*^_^*)

2013.04.10 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 当日は有難う御座いましたm(_ _)m

 私が速くなってる??自覚はまったくありません(^^;)

 まだまだ修行中の身ですから・・・

 しかし・・・タイヤ・・・意外と寿命短そうです(笑)

 今度は久し振りにわらじカツ丼でも行きましょう!!
2013.04.10 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/248-500ea31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
