--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2月16日土曜日 せっかくの休日でしたが・・・

 朝から雪がチラチラしていました・・・(--;)

 バイクに乗る気満々の私でしたが・・・ 一気にテンションダウン・・・

 仕方ないので 昼から呑んでました(^^;)

 そして今日 日曜日・・・

 ついに乗った訳です とは言え40Km程の距離ですが・・・(笑)

 午前10:30 出発 目的地は・・・

 宇治川ラインです  久し振りのバイクでクネクネをと考えてたのですが・・・

 久し振りで怖かった・・・(--;)そして・・・寒かった・・・(TT)

 一往復して いっちゃんへ逃げ込みました

 P2170009.jpg
 とりあえず6個注文しました
P2170010.jpg
 オヤジさんと一緒に九州へ行かれてたお客さんと3人で話していると・・・

 1台のバイクがやってきました 

 お久し振りの デル助さんでした(^^)/

 そう言えば 乗り換えてたんですよね(^^;)最初気付いてませんでした

P2170011.jpg
 一時間ほど談笑し 解散しました

 今度 暖かくなったらツーリングいきましょうね~(^^)/
2013.02.17 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

この寒い中を
バ、バ、バイクネタなんて・・・
この寒さの中
私、心の中では毎日バイクでいっちゃんに行ってます。(爆)
2013.02.17 Sun l ゴリ. URL l 編集
Re: この寒い中を
> ゴリさんへ

 一応このブログは バイクブログのつもりです(^^;)

 我慢して乗りましたが・・・ 即効いっちゃんに避難しました(笑)

 ちなみに私は 妄想ツーリングで毎日のように日本中を旅しています(^^;)
2013.02.19 Tue l 紅い翼. URL l 編集
No title
この日は、寒かったですね
いや、暫く続きそう!?
早く暖かくなって欲しい~
お~きにどした
2013.02.21 Thu l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: No title
> ロンゲのオヤジさんへ

 先日は お世話になりましたm(_ _)m

 寒さのあまり緊急避難先にさせていただきました

 暖かくなれば またお邪魔しに行きますね~(^^)/

 
2013.02.21 Thu l 紅い翼. URL l 編集
No title
寒い日の いっちゃんたこ焼きは格別にうっまそ~!
更に、あんかけだと ど~なの?
ハフハフしても熱くて食べれない?
ああああああああ~また食べたい~。
2013.02.23 Sat l チョロ. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 寒い日にストーブで温まりながら食べるいっちゃんのたこ焼きは最高です

 あんかけもいいですが 私はノーマルか揚げが好きです あとタマコンも美味しいですよ(^^)/

 なんかまた食べたくなってきたので 後ほど行ってこようかな?

 

2013.02.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/246-17d8ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
