--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ついに今年もクリスマスが過ぎ・・・

 あと数日で新年を迎えようとしています

 私の予定では 12月21日で世界が終る予定でしたが・・・

 噂のマヤ暦にしてやられました(--;)

 そんな私の今年最後のマスツーレポ始めます
 ツーリング当日 AM5:30起床 6:30出発 なんて予定が・・・

 起きれば6:30を過ぎてました(--;)

 遅刻する~!!歯磨き&着替え 荷物の用意を済まし 7:00出発

 高速に乗る前に給油し 大急ぎで走りました

 8:30に伊勢道安濃SA集合・・・ 京都東からどんだけかかるのか解らず とにかく走ります

 名神~新名神~伊勢道と乗り継ぎ 急ぎます

 7:45頃安濃SA到着(^^;) 少々急ぎすぎました

 ところが・・・ すでに数台見覚えのあるバイクが有りました

 施設内に入るとすでに6人程で談笑中でした

 「おはようございます」なんて挨拶し 朝ごはんのパンとコーヒーを購入ししばらくマッタリしてました

 この後起きるキャノンボールなんて知る由も無く ニコニコ笑ってました

 暫くして全員が集合完了 挨拶&ルートの説明が有り いざ出発です
PC160046.jpg


 多気PAまでフリーフリーダム走行との事でした 

 皆さんのペースが解らないのでとりあえず・・・ HORI-Gさんをストーキング開始

 しかし走り始めてすぐ・・・ 3台のバイクが見えなくなりました(^^;)

 出発していきなりこのペースって・・・(^^;)と思いながらも楽しんでました

 何だかんだと言いながら 皆さん付いてきてました やっぱり極〇さん達です

 頑張ってストーキングし 無事多気PAに到着
PC160047.jpg


 ここからはマスツーぽく 千鳥になって走行 無事高速を降り 一般道へ

 パールロードに入る前に皆給油
PC160048.jpg
 このGS・・・ 2週間置きに来てました(^^;) 

 パールロードに入り 鳥羽展望台までフリーとのことでした

 が・・・ 走る位置間違えた(TT) 後ろから沢山のヘッドライトが迫ってきます

 怖いよ~ 何とか逃げてましたが・・・ 真後ろに居た 魚屋さんが・・・

 物凄い勢いで私の右側から抜き去って行きました  マジで焦りました(^^;)

 その後魚屋さんの姿は見えませんでした う~ん・・・やっぱり極〇さんでした(^^;)

 無事展望台に到着し休憩 景色を眺める人 コーヒーを飲む人 

 談笑を楽しみ 暫くして 昼食の為移動開始

 スペイン村方面へ向け移動開始

 先頭集団について行きましたが・・・ 途中 車に寸断され・・・ その後は・・・

 前には誰も居ません 後ろからも誰も来ません 一本道ですし迷子にはならないだろうと走り続け

 要約先頭に追いつきました 右折したところで皆を待ち 再び千鳥になって移動

 道の駅 伊勢志摩に到着
PC160061.jpg
 ここで昼食です 牡蠣を食べようかと思いましたが・・・ そんなにお腹空いてないし・・・

 2週間前に牡蠣食べ放題行ったし・・・ 鮭とイクラの親子丼にしました
PC160062.jpg
 食後は土産を物色したり 談笑してました

 今度はここから コケコッコ共和国に向かいます

 きちんと千鳥になって進みます 要約マスツーになったな・・・なんて思いながら到着
PC160063.jpg
 シュークリームとプリンを5個購入 プリンは家族へのお土産です
PC160065.jpg
 皆で談笑しながら スイーツタイム
PC160066.jpg
 最後に記念撮影
163550807_624[1]
 この後は 下道で帰る方 高速で帰る方 と別れ 解散となりました

 久し振りのマスツーは なかなかヘビーなツーとなりました(^^;)

 でも凄く楽しいツーでした 当日参加されていました皆様お世話になりましたm(_ _)m

 また走りに行きましょう(^^)/


 これにてツーレポ終了です







 最後に帰り道の新名神のトンネルで後ろから来たフェラーリと競走してみました

 マックスふうわKmしか出ない我愛機・・・ ふふわからの伸びは悪く・・・

 見事にふうわ出た頃にはかなり離されてました(^^;)  
   
スポンサーサイト

2012.12.25 Tue l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大変ご無沙汰でございましたね(^^)

なんだかんだで、極○な走りをしていたじゃないですか~(^_^;)

お疲れ様でしたm(__)m
2012.12.26 Wed l ひまわりたね. URL l 編集
No title
ふうわも出るんだ・・・

ゴ・ク・ア・ク!ですね~~~(笑)

ちなみにCBRはそんなに出ないので、煽らないでくださいね~(笑)
ツーレポお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
2012.12.26 Wed l HORI-G. URL l 編集
No title
ふぇら~り と競争ですか!
多気PAでフロントローってことで納得です (><)b
またよろしくお願いします
2012.12.28 Fri l NAB. URL l 編集
Re: No title
> ひまわりたねさんへ

 当日はお世話になりましたm(_ _)m

 私が極〇・・・?きっと勘違いですよ(^^;)

 また御一緒できる機会を楽しみにしてま~す(^^)/
2012.12.29 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 思いっきり引っ張りまくって やっとですが ふうわ出ます(^^;)

 元祖ゴ・ク・ア・クさんに言われると・・・

 CBRを煽る?そんな事夢にも思いません

 また御一緒できる機会を楽しみにしてますね~(^^)/
2012.12.29 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> NABさんへ

 フェラーリは速かったです 追いつけませんでした

 多気PAでフロントローってことで納得です (><)b

 ↑納得しないで下さい(^^;)

 また御一緒できる機会を楽しみにしてますね~(^^)/
2012.12.29 Sat l 紅い翼. URL l 編集
No title
遅よ~。今年も宜しくね~('∀`:)
早く、この寒い冬から開放されたいね(´д⊂)

2013.01.09 Wed l チョロ. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 遅よ~・・・ いや こんばんわ~(^^)/

 今年も宜しくお願いしますm(__)m

 しかし寒いですよね・・・ バイクに乗る気になりません(^^;)

 暖かくなったら走りましょうね~
2013.01.09 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/243-62c977af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
