--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 12月16日 日曜日  今年最後のマスツーに参加してきました

 勿論・・・ 極〇さんばっかりのマスツーです(^^;)

 ほとんどの方が 初めまして~ って感じでした

 知ってる方も お久し振り~ って感じでした

 ただほとんどの方の名前は存じておりました

 勿論・・・ 悪名です(^^;) 噂で知ってる方々・・・

 大丈夫か?俺・・・?


 そんなツーレポ・・・

 まずはメンバー紹介です
 では早速紹介を・・・ 

PC160060.jpg
 御存知 元祖 極◎ HORI-Gさん

PC160059.jpg
 初めましての レイニーさん
 
PC160057.jpg
 お久し振りの kenkenさん

PC160056.jpg
 初めましての まりたソさん

PC160053.jpg
 初めましての たっちゃんさん

PC160055.jpg
 お久し振りの ひまわりたねさん

PC160054.jpg
 お久し振りの カズさん

PC160058.jpg
 初めましての NABさん

PC160052.jpg
 初めましての Gakさん

PC160051.jpg
 初めましての 魚屋さん

PC160050.jpg
 初めましての Shu-1さん
 
PC160049.jpg
 で・・・ 私の 合計12人

 皆様どこかで聞いた事ある 悪名の方々・・・

 このメンバーで行われるツーリング・・・

 本編は 次回で・・・

2012.12.22 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
えー( ̄。 ̄;)
我が家も極○人のうちですかぁ(^_^;)
2012.12.22 Sat l ひまわり たね. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~

その極◎を高速でツンツンしまくってたのは誰でしたっけ~~~~~???(´;ω;`)

僕が◎悪ならみんな超極◎ですよ!(笑)

続き続き~~~(笑)
2012.12.24 Mon l HORI-G. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~

異議アリ!
ほとんど、わたしより前を走られていたと思いますが。。。
極☆なのは 一部の人ですよ~(笑)
2012.12.24 Mon l NAB. URL l 編集
Re: お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
> ひまわりたねさんへ

 えっ!?違いましたっけ? てっきり極◎さんと認識しておりました(笑)
2012.12.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 先日はお世話になりましたm(_ _)m

 高速で ツンツン?私の記憶では 必死で迷子にならないようにくっ付いていたと記憶しております

 確かにHORI-Gさんだけでなく・・・みんな極◎でしたね(^^;)

 続きは 頑張って書きます 最近酔っ払ってしまうのが早くて・・・(--;)
2012.12.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> NABさんへ

 当日はお世話になりましたm(_ _)m

 異議アリ!
 ほとんど、わたしより前を走られていたと思いますが。。。
 極☆なのは 一部の人ですよ~(笑)

 ↑異議は認められません!
  ほとんどの方が極◎って言うより 参加者全員が極◎でした(笑)
2012.12.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
[壁]・m・) プププ
このメンバーでのフリー走行、( ̄■ ̄;)!?
あぁ~恐いよォ~

よくぞご無事で!!(笑)

それにしても朝一から最後まで
ほ~んとすんごいテンションだったみたいですね(大笑)
2012.12.27 Thu l ゴリ. URL l 編集
Re: [壁]・m・) プププ
> ゴリさんへ

 何とか無事に帰ってこれました(^^;)

 皆さんの極◎具合についていけませんでした

 今度は参加してくださいね~(^^)/
2012.12.29 Sat l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/242-5dfbe98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
