--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ディズニーランドの帰りのバスの中で眠ってしまった娘を抱え ホテルの部屋に到着

 義父 嫁と風呂に入り 私も3番目に風呂へ

 娘は風呂にも入らず寝てしまってます  最後に義母が入ります

 上がってきた頃には全員眠っていたようです(^^;)

 だって・・・私は一人で一晩運転してたのですから仕方ないとして・・・

 他の皆さん ずっと寝てたけど・・・?

 

 そして翌朝・・・
 AM6:30頃 起こされます(--;) みんな着替え終わり 歯磨きも終っているようでした

 私も眠い目をこすり 着替え歯磨き 終ったと同時に部屋を出て ホテル1階にある喫煙室へ駆け込みます

 その間に荷物を皆が運んでました 

 喫煙室から出ると 皆が待ってました 

 車を正面まで回し 乗車 ディズニーシーへ移動開始

 天候は生憎の雨・・・ 気分乗らない・・・

 しかし娘は元気一杯(^^;) まぁ 娘が喜んでるならOKって事で・・・

 シーの近くまで来ると少々渋滞してました  少し離れた駐車場へ入り 陸橋を渡りいよいよシーへ
PB230130.jpg
PB230127_20121206234410.jpg

 タワーオブテラーとクリスマスツリー

 入場と同時に私は ファストパス取得の為 別行動  トイストーリーマニア狙いです

 しかし・・・ すでにファストパスは終了(--;)

 後から知ったのですが 私達が入場して10分程で終ってたらしい・・・

 その頃 皆は改訂2万マイルに並んでます ←これは私の希望

 無事に合流するが 即センター オブ ジ アース のファストパスを取りにまた一人行動

 無事ファストパスをゲットし家族の下へ  暫く並び いよいよ乗り込みます
PB230114.jpg


 想像したよりかは・・・ って感じでした

 その後は マーメードラグーンへ移動 娘はテンション上げ上げ(笑)
PB230125_20121206234413.jpg



 ハリセンボンみたいな魚の回転しながら上がっていく乗り物に乗りたいと言い出した娘・・・

 待ち時間は・・・?60分・・・(--;) 私と嫁が並びます

 その間 義父母と娘はマーメイドラグーンシアターでショーを見てきたようです

 程好いタイミングで娘と合流 嫁が列から離れます 娘と二人で乗り物に乗りました

 その後は センターオブジアース に行きましたが 義父が乗らないとの事・・・

 そして・・・娘が身長制限に引っかかり・・・ 私と嫁と義母のみで楽しむことに・・・

 ファストパスが2枚余りました 

 これをどうしようかと・・・ 家族から一人離れ良からぬ計画を立てる私・・・(^^;)

 ファストパスを他人にあげるのです まったくの他人にあげてしまうのです

 そうなれば 私には条件があります(笑)

 ① かわいい若い女の子2人組み

 ② ミニスカートの似合うかわいい女の子2人組み

 ③ あわよくば連絡先を・・・

 並んでる人を物色します(笑) カップルには絶対あげない!!

 その時・・・ 新たに列に並ぶか話し合ってる女の子2人組みに遭遇

 条件①クリア!! 条件②クリア!!! 条件③クr・・・

 「もしかして御2人ですか?」と質問すると 「はい・・・」

 「良かった~!! 実は・・・ファストパスが2枚余ってて・・・良かったら要りませんか?」

 と言うと「えっ!?いいんですか?」 勿論OKです 

 せっかくなので条件①②あわよくば③の事を話しながらファストパスを譲渡します(笑)

 少し離れた所で家族に見られていたとは・・・(^^;)娘からは誰と話してたの?と聞かれ・・・

 義父母からは呆れられ・・・ 嫁は・・・ノーリアクションでした(笑)

 そんなこんなで昼食を求め移動開始 少々並びましたが 無事昼食を取りました

 食べ終わる頃 昼のパレード?イベント?が始まり私と義母以外店外へ
PB230166.jpg


 それが終る頃私達も店外へ 

 その後は 一旦シーを出ます 

 雨も降ってるし お土産物やディズニーリゾートを走ってるモノレールに興味があり移動開始
PB230171.jpg


 モノレールに乗ってディズニーショップへ
PB230172.jpg
PB230173.jpg


 ここで土産を一気に購入し少々喫茶店にて休憩

 夕方再びシーに戻り 私は車に荷物を置きにいきます

 その間に皆は夜のパレード?イベントの場所取りをしてました

 クリスマスツリーや キャラクターの乗った船が電飾で彩られ綺麗です

 娘は声を出して手を振ってます 来て良かったと思いました
PB230195.jpg
PB230196.jpg

 パレード?も終了し 一行は今夜の宿を目指し移動開始

 30分程高速を走り無事到着 

 5人一部屋の予定でしたがホテルの計らいで二部屋にしてくださり快適にすごせました

 三井ガーデンホテル千葉の皆様有難うございました

 ホテルについて夕食に何を食べるか?の話し合いに娘が・・・

 「カレーが食べたい」とダダをこね・・・ 駅前のファミレスへ・・・

 


 次回予告!! この旅で1番印象に残る出来事が!

  家族旅行 Tokyo Disney Resort 計画  千葉の夜の出来事


   お楽しみに~(^^)/

 

 
スポンサーサイト

2012.12.07 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ディズニーシー?
う~~~む
ディズニーシーは初めて見る景色だなぁ~
ディズニーランドは10回くらい行ったんですが・・・(笑)

ホテルってえらく遠い所に泊まられたんですね
その手前に船橋って所があり
紅い翼さん好みのお店が・・・(爆)

千葉って色々有るでしょ?!

4年間住んでて面白かったです。v-222
2012.12.08 Sat l ゴリ. URL l 編集
Re: ディズニーシー?
> ゴリさんへ

 ディズニーシーも楽しかったですよ

 ホテルは色々探しましたが休日料金が・・・(--;)

 そして見つけたホテルが千葉駅前でした

 しかし・・・家族旅行に来てるのに私だけ夜の街へ繰り出したら・・・(^^;)

 行きたいのはやまやまです(笑)

 
2012.12.11 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/240-4624ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
