--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 記憶が薄れないうちにレポを仕上げなくてはならないのですが・・・

 すでに記憶が無くなりつつあり・・・

 と言う訳で・・・・

 早速続きを・・・

 結構長いです  
 深夜の高速を順調に走る一行は 京滋バイパスから名神高速 新名神高速へと乗り継ぎ

 東名阪へ そして 大好き伊勢湾岸道へ 

 この道を通る時 ほぼ寄ってしまう湾岸長島PA

 やっぱり寄ってしまいました(笑) 深夜とあってほとんど車もなく静かなPAでした

 トイレに行こうと車から降りると 娘が起きてきました

 「ここどこ?? どこ行くの?」なんて聞いてきました

 娘をトイレに連れて行き 「今から温泉にいくよ」とごまかしながら再び深夜のドライブへ

 東名高速に入り 浜名湖SAに寄ります

 少し長めの休憩を取り 再び走り出します 由比PA 足利と寄り道を重ねながら 

 ついに首都高へ  憧れのレインボーブリッジを走り 眼下にはお台場 勿論〇ジテレビも見え 東京タワー

 さらにはスカイツリーも見れました 私一人運転しながら 家族に声を掛けましたが・・・

 みんなテンション低い・・・(--;)

 そんなやり取りが一段楽した頃 TDRを示す案内標識が・・・

 もう一息です  無事6:00過ぎ 本日の宿に到着

 プリチェックインを済ませ準備を始めます

 ホテル内はすでにクリスマスムード満開でした  娘は目を輝かせテンション上げ上げです(笑)

 ホテルからシャトルバスに乗り込み ついに到着しました

 長い列が出来てます  私達も並びます 

 いよいよ入場します 

 入場と共に私は全員分のパスポートを手に急いでプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行きます

 走る人 早足で行く人 慌しい限りです  

 そんな中・・・ 私に後ろからドンとぶつかっていく兄ちゃん 謝りもせず走って行きます

 私はイラっとして追いかけます 走って追いかけます  

 息切れしてあえなく諦め・・・(--;) しかしファストパスはしっかりゲットしました

 家族との合流地点を連絡しますが・・・ 誰も電話に出ません・・・(--;)

 その頃私以外は・・・
PB220008.jpg
 ミッキーと記念撮影していたようです(^^;)

 そのほかのキャラとも撮っていたようです
PB220006.jpg
PB220007.jpg
 
 要約連絡ついた頃・・・家族は何やら食事を取っていたようでレストランまで来いと・・・
PB220010.jpg
 娘のオーダー ハンバーガー??

 食後は色々回ってみました ハニーハントも楽しみ その後 またも私はファストパスを取りに移動します

 今度は娘が大好きな トイストーリー バズライトイヤーのアストロブラスター??です

 夜8:30頃のパスになりましたが 無事ゲット

 園内でパレードを見たり 娘がアイスクリームを購入

 PB220035.jpg
PB220036.jpg

 義父は このアイスクリームをチョイス
PB220037.jpg

 イッツ ア スモールワールド や ホーンテッドマンション  カリブの海賊やらを堪能

PB220053.jpg
PB220064.jpg
PB220080.jpg


 園内でご機嫌な娘

 夕方少し早めに食事を・・・
PB220038.jpg
PB220046.jpg
PB220045.jpg
PB220050.jpg
PB220048.jpg
PB220051.jpg

 こんなコース料理をオーダー 美味しいけど・・・ もっと安くて量の多い物が好きです(^^;)

 娘は・・・
PB220042.jpg
 やっぱり 子供の夢の国ですね 

 食後は 夜のパレードを見る為移動開始

 場所取りも無事に済み 暫くしてパレードが始まりました

 綺麗な電飾に 大好きなキャラクター達 娘のテンションもかなり上がってます
PB220097.jpg
PB220084.jpg
 パレードを楽しんだ後は トイストーリーを堪能します

 このアトラクションを終え ホテルへ帰るバスに乗り込み・・・

 楽しかったね と話していると・・・ 娘が急にコテンと立ったまま寝てしまい・・・

 私が抱きかかえる事に・・・(^^;)娘を抱きかかえ 私もバスの揺れに耐え・・・

 私も娘もダウンジャケットを着ているので 抱きかかえるのが大変でした  ツルツル滑るんですよね



  こんな感じで1日目のレポ終了です


 次回予告! ディズニーシー編  お楽しみに~(^^)/

2012.12.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ~
パパァ~

お疲れ様で~すv-218
2012.12.04 Tue l ゴリ. URL l 編集
Re: おぉ~
> ゴリさんへ

 なかなか良いパパしてるでしょ?

 しかし・・・疲れました(^^;)
2012.12.04 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/239-da2762d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
