--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 何を思ってか連日更新 それは・・・このレポで長くなる気がしますので(^^;)

 刻んで行こうと思います それでは・・・


 今年の家族旅行は 東京ディズニーリゾートへ行ってきました

 来年度は小学生になる我娘  平日に休ませて遊びに行くのは如何なものか?と思い今年に行って来ました

 家族旅行のはずが 義父母も一緒でしたけど・・・(^^;)

 そんな家族旅行のレポを書いていきます
 記憶では9月の終わりでした

 11月の連休にどこか行きたいなぁ  と思い 旅先を探し出しました

 以前コテージを借りた八ヶ岳? 伊豆方面? 九州?等候補が有りましたが・・・

 ネットでディズニー特集を見た瞬間 行き先決定!

 とはいかないんですよね・・・(^^;)なんと言っても 費用が天文学的数字なんですよね・・・

 ツーデイパスにホテル代・・・ 高速代にガソリン代  食事代にお土産 雑費・・・

 平日を使いホテル代を抑え・・・なんて計画を立て ネットで予約完了

 数日後 嫁の実家に行った際 両親にディズニー計画を娘に内緒で話しました

 義父は「ディズニーシーは行った事無いし 行ってみたい・・・でも休めない」

 なんて言ってましたが・・・ 数日後・・・

 「休めるし 二人分のチケットとホテル頼む」と・・・

 えっ!? 急遽ネットでホテルのプランを検索・・・ 条件に合うプランが無い・・・

 で・・・ 直接ホテルに問い合わせると 5人一部屋のプラン有りとの事

 ホテル決定~(^^)/ 2デイパスポートも注文し 2日目のホテルも予約完了

 そして・・・こんな旅行プランができました

 11月22日 ディズニーランド TDR提携ホテル パーム&ファウンテンテラスホテル宿泊 
 
 11月23日 ディズニーシー 千葉駅前 三井ガーデンホテル千葉宿泊

 11月24日スカイツリー&東京タワー 帰宅

 盛り沢山の計画です(^^;) ←欲張りすぎですね

 

 さて こんな計画を立ててましたが 相変わらず娘は知りません 

 何気に ディズニー関係のDVDや絵本などを見せ 行ってみたいね とか言ってましたが・・・

 出発に合わせて段々テンション上がる様に仕向けました(笑)

 出発時も寝たままの娘を車に乗せてしまう計画です   起きたらTDRに居る・・・

 全て秘密でした

 そして・・・月日は流れ・・・

 約1ヶ月半後 秘密裏に進められた計画も実行の時を迎えます (1番楽しみにしてたのは私のようでした)

 


 11月21日 23:00 私は一人車を走らせる・・・ 

 ただ車内の温度を上げる為暖気運転を兼ね走ってるだけです(^^;)

 23:30 眠ってる娘を抱きかかえ車に乗せ 義父母を迎えに出発・・・

 22日0:00 全員車に乗り込み いざ 出発です

 京滋バイパス 宇治東ICへ入り 旅の始まりです



 次回予告! 家族旅行 TDR計画  東京ディズニーランドを楽しむぞ~! 編

  計画は成功? 娘のテンションは? お楽しみに~(^^)/  
スポンサーサイト

2012.12.02 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

秘密計画・・・・。

おーっと密かに練られた秘密計画!

なかなかイイお父さんですね!

果たして娘さんのテンションは??気になりますね~(笑)
2012.12.03 Mon l 荒ちゃん. URL l 編集
なつかしいなー
15年くらい前に、同じ事をしていた
ひまわりたねでございます(*^^)v

お子の喜び様が楽しみですわー(*゚▽゚)ノ
2012.12.03 Mon l ひまわり たね. URL l 編集
Re: 秘密計画・・・・。
> 荒ちゃんさんへ

 娘へのサプライズを仕掛けました(笑)

 と言うより・・・うちの子は お出かけ前に熱出す事が多かったので言い出せなかったんです(^^;)


 これでも意外とパパやってます
2012.12.03 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: なつかしいなー
> ひまわり たねさんへ

 あら!?同じ事をされてたんですね

 子供の喜びも倍増するかという狙い&お出かけ前の発熱対策でした

 今から本編書き出します 公開はいつだろう・・・(^^;)
2012.12.03 Mon l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/238-625f4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
