--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先週の家族旅行の記事もアップしようと思ってますが・・・

 写真の整理すら終ってません(^^;)

 そんな中 本日 三重に牡蠣食い放題ツーに参加してきました

 
 AM6:30起床 7:30出発

 8:00頃 荒ちゃんさんとの待ち合わせ場所 「道の駅 アグリの郷 栗東」に到着

 缶コーヒーを飲みながらのんびりします

 ・・・・

 ・・・・ 

 しかし・・・寒い・・・(--;)

 早めに行ってゆっくりしようとしたのが間違いでした

 暫くして 荒ちゃんさんと合流

 本日の参加者の集合場所「針テラス」へむかい出発

 順調に走り名阪国道へ

 暫くして・・・ ヘルメットのシールドにポツポツと・・・

 雨脚は段々強くなってきます・・・

 一気にペースダウン&テンションダウン(^^;)

 何とか針テラス到着 

 ここで本日の企画者 Mikiさんにご挨拶します

 teruteruさんも居られ ご挨拶

 全員が集まったところで・・・
PC010001.jpg
 ん!?何が始まるの・・・?
PC010002.jpg
 野菜ジュース・・・?
PC010003.jpg
 乾杯のようです カメラを構えているいる人は・・・きっとブロガーさんでしょうね

 掛け声の説明を受けます 一個 十個 百個 千個 そして・・・マンゴーと・・・

 間違ってもマンゴーのゴを コと言ってはいけませんと注意を受けました(笑)

 私は・・・マンゴーの前にオを付けたかった・・・(^^;)

 PC010004.jpg
 乾杯です

 飲み終わったので出発です 

 雨脚は相変わらずでしたが けっこういいペースで走ります

 伊勢道に入り 安濃SAにて休憩

 今度は 一気に目的地まで走ります

 私はパールロード手前で皆様より先に行き給油します

 目的地に到着し 牡蠣食い放題開始
PC010008.jpg
 値段表
PC010009.jpg
 焼きだします
PC010011.jpg
 凄い煙です
PC010010.jpg
 牡蠣御飯&味噌汁付きです

 二時間少々食い放題&談笑を楽しみます

 お腹の膨れた 一行は帰路へ

 この時 しずさんが 京都まで一緒に帰ろうと言ってこられました

 私は「はい  一緒に行きましょう」と

 走りだし 伊勢道に入ります ETCレーンを通過し集団を追いかけます

 先頭集団には mikiさん teruteruさん しずさん 荒ちゃんさん そして私・・・

 mikiさん 凄いなぁ・・・ 着いていけません(^^;)でも頑張って着いて行きます

 先頭トップ3は女性陣・・・ まさに・・・アマゾ・・(笑)

 と思ったのは内緒の話

 そして・・・しずさんが・・・ 高速すり抜け開始・・・ 誰も着いていけません(^^;)

 安濃SAに入り しずさんを探しますが居ません

 新名神 土山SAまで走り 休憩 勿論 しずさんは居ません

 mikiさん teruteruさん 荒ちゃんさんと しずさんあんなに一緒に帰ろうって言ってたのに~

 と笑って話してました

 ここで流れ解散となります 

 mikiさんは田上で降りられ 荒ちゃんさんは栗東方面へ

 teruteruさんは 京滋バイパスへ 私はそのまま京都東へ・・・

 17:30頃無事帰宅 バイクを片付けてるところに 娘&嫁帰宅

 

 楽しいマスツーでした 

 何より帰路の伊勢道の走りで集中力切れそうでした(笑)

 本日御一緒した皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

 ってことで ツーレポお仕舞いです

  

スポンサーサイト

2012.12.01 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした!!
何か出だしから?って思ったのは私だけでしょうか?

三重方面(牡蠣なので三重だな!!)
栗東(滋賀回りか!!)
針(なぜに滋賀から針?(笑))


そしてしずさんとのくだり・・・

最初から見えなくなるのは・・・
想像した人は数多く居るはずです(笑)
2012.12.02 Sun l ゴリ. URL l 編集
Re: お疲れさまでした!!
> ゴリさんへ

 まず集合場所の 針テラスは 今回の参加者の中に四国からの参加者がいたので 針になったようです

 で・・・ 滋賀周りなのは 私が一人で行くにも地図が無くても行けるルートが滋賀周りです(笑)

 荒ちゃんさんとの待ち合わせ場所も私の会社の近くて時間が読めるので栗東での集合になりました(^^;)

 帰りの しずさん・・・ 何となく私は着いて行けない気がしてました(笑)

 案の定でした(笑)

 
2012.12.02 Sun l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/237-8eaaa27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
