--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日 嬉しいメールが届きました 

 バイク仲間の ある方に 御息女が誕生したとの事でした

 久し振りに来た連絡が 大変素晴らしい出来事でとても嬉しく思います

 これから育児に仕事にと色々大変でしょうが頑張ってください

 私に出来る事なら手を貸しますよ~(^^)/


 そんな本日の旅日記  

 パールロードへ行ってきた  本編スタートです
 昨夜 某SNSで何処にいこうか?

 なんてつぶやいていたのですが 起床時の気分で行き先を決める・・・

 いつもの無計画ツーとなりました

 4:45頃起床するも 行き先&準備に時間が掛かり 6:00出発となりました

 で・・・ 行き先は パールロード辺りと決め京都東ICへ

 順調に走り 新名神 甲南PAへ 寒くてネックウォーマー装着 

 ウィンターグローブ装備します

 再び走りだし 伊勢自動車道 安濃SAにて休憩

 ホットコーヒーを飲みながら ツーリングマップルを見て パールロード以降のルートを考えます

 高速を降り 鳥羽駅周辺の GSにて給油 

 そこから 鳥羽展望台まで走り休憩 
PA200050.jpg
 
 天気も良く風が気持ち良く ここでジャケットのインナーを外し グローブも3シーズンに交換します

 休憩後は パールロードを 志摩スペイン村方面へ走ります

 適度なクネクネと時折見える海・・・

 マッタリとしたペースでのんびり走ります

 阿児から県道17号を走り 国道260号へ入り南伊勢方面へ

 快適な道でした

 海を見ながらのんびり走り 途中に見つけた場所
PA200051.jpg
 ここで波を見ながら一服し 再び走ります

 暫く走っていると 土手?の上に車が止まっていました

 そこは公園になっていて 土手と思ったものは防波堤でした

 勿論ここに行って見ました
DSC_0004_460a.jpg
PA200056_20121020181455.jpg
DSC_0003_459a.jpg
DSC_0007_463_convert_20121020181824.jpg
 またも海を眺め一服 2,30分程ボーっとしてました(^^;)

 再び走ります 今度は県道68号へ入り 紀伊自動車道 紀勢大内山ICから高速で帰ってきました

 無事13:30帰宅

 走行距離は約430Kmでした

 久し振りの当日アップ・・・ ブログってこんなに書くの面倒くさかったっけ?

 ↑最近更新サボってるからでしょうね(笑)

2012.10.20 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

No title
翼ちゃんは基本ソロが多いの?
ソロであっちこっち行けるライダ-さんって
憧れるなぁ~。カッコィィと思います。0〇

立ちゴケ女王?
ますます、ソロでお出掛け出来なくなりそぅです(--)v
2012.10.21 Sun l チョロ. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 ソロはソロで好きですし マスツーもやっぱり好きですね

 ただ誰も捕まらない時はソロで走りますね

 自分の気分とペースで走れるので楽ですよ 迷子になっても迷惑掛からないですし(笑)

 立ちゴケは 多分誰しもが経験すると思います(^^;)

 気にせず走りましょう(^^)/
2012.10.21 Sun l 紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
早朝ってそんなに寒いんだっ!(驚)
その日、私は日が上がって暖かくなり始めてから周スカに行って来たよっ!(笑)
私もソロだったんだけど・・・
ソロだったら、尚更『周スカ』しか選択しないキャラメルマンでした!(笑)
2012.10.23 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 最近の早朝は寒いです 私も舐めてました(--;)

 
 ソロだったら、尚更『周スカ』しか選択しないキャラメルマンでした!(笑)

 ↑基本私もソロの時は周山です 記事にはしてませんけど(^^;)

 今度久し振りに周山行きましょう!!(^^)/
2012.10.24 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/236-c8a9188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今日 嬉しいメールが届きました  バイク仲間の ある方に 御息女が誕生したとの事でした 久し振り
2012.11.22 Thu l まっとめBLOG速報
