--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 気が付けば・・・ あの爆走ツーから2週間経つんですね・・・(^^;)

 まだ レポ終ってないなんて・・・

 今回は 飲む前からPCの前に居るので 書き上げます


 では 本編へ
 食事を終えた一行は ウッディー京北へ向かいます

 今度は最後尾に陣取ります 

 相変わらずの速度で走る先頭集団・・・

 最後尾を快適な速度で走りたいのですが・・・

 皆様 どんどん走って行きます(^^;)

 私も速度を上げますが・・・ 暫くして先頭集団と分断されました

 そして前方に 赤い回転灯の付いたワゴン車が現れました

 これでペースも落ち着くかと思いきや・・・

 みんな追い越して行きます(--;)

 仕方ないので私も・・・

 そして ウッディー京北に到着
CIMG1421_20120712210852.jpg
 談笑タイムを楽しみます

 談笑中に・・・・
CIMG1418_20120712210856.jpg
 ん!? タイヤに落書き・・・

 そう・・・

 私は見てしまったんです・・・

 決定的瞬間を・・・

 しかも・・・

 証拠写真を撮ることに成功しました!!
CIMG1417_20120712210857.jpg

 犯人は・・・ 

 言えません!! 写真から想像してください(笑)


 さらに・・・

 新たにタイヤに落書き被害者が!!!
CIMG1420_20120712210853.jpg

 勿論 犯人は この人です(笑)
CIMG1419_20120712210854.jpg

 談笑中に起きた一連のタイヤ落書き事件・・・

 犯人はまだ捕まってません  皆様ご注意を・・・


 こんな感じで楽しい談笑タイムも終わりを告げます

 ここから美山に向かうグループ  帰宅される方  たこ焼きいっちゃんへ向かう人と

 美山組を見送り 我々たこ焼きいっちゃん組も出発します

 我々の前を キャラメルマンさんが走って居られましたが いつもの走りじゃないなぁ?

 と思ってましたが 

 私達と 手を振ってお別れする為にゆっくり走ってくださってました

 ちょっと私達のペースが遅すぎてごめんなさいm(_ _)m

 キャラメルマンさんと 無事に手を振ってお別れし 私達はライダーズたこ焼きいっちゃんへ向かいます

 先導は私・・・ どんなペースで走ればいいのだろう・・・ 先導不慣れです(^^;)

 私の後ろは 荒ちゃんさん teruteruさん ヤンテルさんだったはず・・・

 一部道を間違え・・・ ごめんなさいm(_ _)m

 なんとか無事に到着しました  先程バイクのトラブルで離脱された ゴリさんと無事再合流できました

 みんなで談笑タイムを楽しみます

 そして最初にオーダーしたのはカキ氷 ブルーハワイ アイス乗せ
CIMG1422_20120712210851.jpg
 談笑中に 要約タイヤの落書きを知るヤンテルさん(^皿^)ヤンテルさ~ん犯人は解りましたか~?

 暫くして ヤンテルさんに帰宅命令が下り帰られました

 その後も暫く談笑し 私も離脱しました

 走った距離は200Km程でしたが・・・ いつも以上に疲れた気がしました

 でも・・・ 一人で走る周山より数倍楽しかったです

 皆様 当日はお話できなかった方も居られましたが お世話になりました 

 今後も宜しくお願いします

 またツーリングに行きましょうね~(^^)/ 

   

2012.07.21 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ぬお~
やっぱり犯人はMasaさん(--^)ぴくっ
うちの相方の字にしたら、まだマシな方だったし(笑)
相方ではないと確信していたんですが、
案外、翼ちゃん?(@@:)って思っていたのは内緒にしておこう(キャラちゃん風)

ああああ~
私も、いっちゃん行きたかったなぁ~。
それだけが、心残りだったわぁ~ん。
2012.07.23 Mon l チョロ. URL l 編集
Re: ぬお~
> チョロさんへ

 犯人の確証が持てたようですね(笑)

 一瞬私もペンを借りてイタズラしようか迷いました(^^;)

 いっちゃんは次回行きましょうね~(^^)/

 オヤジさんも待ってるはずです
2012.07.24 Tue l 紅い翼. URL l 編集
No title
まさか、あの時間に、ニアミスしようとは。。。

で、挨拶がなかったのは、どういう事なのかな?
2012.07.25 Wed l 巨大地中生物. URL l 編集
Re: No title
> 巨大地中生物さんへ

 居られる事知りませんでした 何とぞお許しを~m(_ _)m

 知ってれば即ご挨拶に行きました 

 しかし あの天気で あの時間にまさか居られるとは・・・(^^;)

 今度は走りに行きましょう

 でも・・・ ゆっくりツーリングでお願いします 
2012.07.25 Wed l 紅い翼. URL l 編集
フフフ
無事ラジエター交換終わりました!!

7万円也・・・v-406



ちなみに普通壊れない場所の亀裂でした?

あぁ~呪われている(爆)
2012.07.25 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: フフフ
> ゴリさんへ

 痛い出費でしたね(^^;) 呪いは誰の呪いですか?

 今後私のように皆から言われるんですよ・・・きっと・・・

 ラジエターに穴が開くバイクって(笑)
2012.07.26 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/230-9311ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
