--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 皆様は 定額給付金の申請はすみましたか? 私は・・・本日免許証のコピーを取りました・・・・
 つまり、後は記入して 郵送すれば・・・ 
 ¥12000円が 我が物に!! いつ入ってくるのか? もう 使い道は決まっているのだが・・・
 ライダーにとって必要な物・・・ ライダーズジャケットを買うぞ~!! ってな訳で 二輪館へ
  まだ申請もしてないのに 貰えたつもりです(笑) まず 価格 そして デザイン・・・ う~む・・・
 高い・・・ 3シーズンジャケット・・・定額給付金だけじゃ買えない・・・ ネットオークションをチェックしてみる・・・ 現物見ないと解らん・・・悩みます・・・ 
  誰か 何とかしてしてくれ~ 
スポンサーサイト
2009.06.04 Thu l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

えっ!?・・・
紅い翼さん、(省略して紅翼さんでえぇですか?笑)

紅翼さんが着てた、黒い革のジャケット、カッコエエと思ってたのに・・・
やっぱ、真夏でもあの格好で走らんと!(笑)

いやっ、マジで教祖も今年の秋ぐらいには、革のジャケット(多分、シングルタイプ)を購入したいと思ってます!(^^)
2009.06.04 Thu l sukedai. URL l 編集
No title
友人の走り屋さんが、
「身につけるモンはケチるな!!」
と言ってました。

なので奮発して皮ツナギ買っちゃいましょ~♪
安全性抜群ですよ~(笑)


というのは冗談で、個人的には防風インナー付きのメッシュジャケットがお勧めです。
インナー次第で幅広いシーズンで使えますので……
2009.06.05 Fri l デル助. URL l 編集
Re: えっ!?・・・
> 紅い翼さん、(省略して紅翼さんでえぇですか?笑)
>
↑いいですよ
> 紅翼さんが着てた、黒い革のジャケット、カッコエエと思ってたのに・・・
> やっぱ、真夏でもあの格好で走らんと!(笑)
>
> いやっ、マジで教祖も今年の秋ぐらいには、革のジャケット(多分、シングルタイプ)を購入したいと思ってます!(^^)

 ↑夏は暑くて・・・ビールの量が増え・・・財政が・・・
2009.06.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 友人の走り屋さんが、
> 「身につけるモンはケチるな!!」
>
↑そのとうりですね  昔から バイク乗る時は 革ジャンでした  今着ているのも・・・かれこれ十数年です  頑張って3シーズンジャケット ゲットします(^^)
2009.06.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
いやいや。
真夏も革ジャンやろ?

私も、ず~っと同じ革ジャン着てるよ?
真冬はユニクロになるけど(爆)
2009.06.05 Fri l 風追い人. URL l 編集
No title
は~いっ!!
この前郵送しました~!!

夏のツーリングに間に合うといいのにな~!

ああいう、お役所の手続きって、ちゃんとできてるか不安になりません(^^;
2009.06.05 Fri l hana. URL l 編集
風追い人さんへ
冬はユニクロ? フリース着込むって事ですか? ヒートテックはおすすめしますよ
2009.06.06 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
hanaさんへ
たしかに お役所関係は融通ききませんし・・・ しかし 早く 振り込まれないかなぁ?って まだ郵送してません・・・(^_^;)
2009.06.06 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
自分はすでに受け取りました。
田舎の自治体は小さい分手続きも速く済むんでしょうね。
ド田舎の少ない利点ですね。
使い道ですが、入金を見越してETC代金の一部に化けました。
2009.06.09 Tue l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
  私は・・・まだ郵送すらされていません・・・・いつになれば我嫁は・・・ぐうたら嫁です(笑)
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/23-088a18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
