--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日 近畿地方が梅雨明けしました

 そのニュースを知り 私が思った事・・・

 今度の土曜日ツーリングに行きたい!!

 そして・・・同時に考える事・・・ 行き先・・・ルート・・・どうしよう・・・(--;) 

 誰か計画ある方居ませんか??良かったら便乗させてくださいm(_ _)m

 

 さて 本編へ・・・
 
 

 さて 雨の中 名田庄から美山まで移動するのですか・・・

 ここでよく考えないといけない事があります・・・

 そう・・・自分が走るポジションです  勿論先頭集団には混じれません

 とりあえず 最後から4~5番目辺りを狙って出発します

 この選択が なかなか良かったと思います  全力ではなく 程好くとばせました

 

 そして美山へ到着

 談笑を始めて暫くして 話の中に出てきた人物が!!

 そう・・・ 偉大?なる 某教団の教祖 sukedaiさんです 
 ※教祖へ  勝手に写真奪いました ごめんなさいm(_ _)m
IMG_2247_convert_20120711191632s[1]

 バイクを停め ヘルメットを脱ぎ・・・??

 ん!?
CIMG1401_20120712210649.jpg
CIMG1402_20120712210648.jpg
 最近購入された超お気に入りのヘルメットなんでしょうね

 しっかり袋?ヘルメットを収納するカバーに入れてました 

 勿論 本人に突っ込み入れました(笑)

 そして・・・ チョロさんと 教祖のご対面・・・ 勿論 あの 卑猥なポーズをコラボされてました(笑)

 談笑後 昼食の為移動開始

 その前に ららさんからルート説明・・・ 右行って 左行って・・・ 最後に理解した事・・・

 八木(地名)に行く・・・ 

 そして出発  先頭集団が飛んで行きます  またもちょうどいいポジションで走り出します

 でも・・・ さっきと違い路面はドライに・・・ さらに移動速度があがります(--;)

 最初に曲がる三叉路に差し掛かった時・・・ 交差点に国家権力を傘に着た連中が・・・

 とっさに私が思ったこと・・・

 「先頭集団が捕まった・・・」でした(笑)  ただ交差点での事故でした

 そして交差点を越え・・・ またもや速度が・・・・(^^;)

 そして日吉で事件は起きたのでした・・・

 先頭集団とはぐれ・・・ どうしようか・・・?

 メンバーを見て思ったこと・・・ 地元って私とゴリさんしか居ない・・・

 仕方ない・・・先導するしかないか・・・(--;) 八木なら 最悪新光悦方面からも行けるし・・・

 と言う訳で 私の先導で走ります・・・ 普段の速度だと 多分怒られるような気がして・・・・

 結構とばしました で 何とか 八木まで行きました

 そして・・・ 路肩に止まり・・・ レストランってあれ? なんて言いながら

 八木の中心へ進みます 途中給油の為止まっていると 反対車線に先頭集団が・・・

 何とか合流できました  ここで給油される方が沢山居ましたので 私は一足先にレストランの向かいのGSで給油します

 皆さんが到着される前に ガレージに到着し撮影
CIMG1403_20120708205454.jpg

CIMG1404.jpg
CIMG1405.jpg
CIMG1406_20120712210743.jpg
CIMG1407.jpg
CIMG1408.jpg
CIMG1409.jpg
CIMG1410.jpg
CIMG1411.jpg
CIMG1412_20120712210822.jpg
CIMG1413.jpg
CIMG1414_20120712210820.jpg

 以上 団体様の入場シーンでした

 ここで昼食を食べます 私のオーダーしたメニュー 天ザル膳
CIMG1415_20120712210818.jpg
 ごく普通のお味でした

 食後 ゴリさんと話してると・・・
CIMG1416_20120712210818.jpg
 ゴリさんの ラジエターから クーラントが漏れてきたとの事・・・

 どうやら穴が開いた様です  ゴリさんはここで離脱されます 

 後で いっちゃんで と約束し 今度はウッディ京北へ向かいます

 


 今回でレポ終了予定でしたが・・・・ やっぱり飲んだら無理ですね(^^;)

 次回最終回にします おやすみなさ~い(^^)/

2012.07.17 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いやぁ、大所帯ですねぇ。

しかも、極悪揃いで(笑)

あぁ、ツーリングしたいっ!
2012.07.20 Fri l いな. URL l 編集
あれ?
ラジエターの画像にある棒は何だろう?(爆)

ちなみにラジエターのクーラント漏れは
名田庄ですでに起こっていたんです。

バイクの下の水たまりにオイル状のにじみが有ったので気にはなっていたんです。

まさかラジエターに穴があいてたとは・・・(涙)

でバイク修理終わったんで取りに行こうと思ったら・・・

ただ今v-279

取りに行けましぇ~んv-12
2012.07.21 Sat l ゴリ. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 確かに 極悪な方ばっかりの大所帯でした(^^;)

 チョロさんの掛け声で こんなに極悪が集まるなんて・・・ 恐ろしい限りです(笑)

 いなさんは最近走られてないいんですか? 

 機会をみて 是非ツーリングに行きましょう(^^)/
2012.07.21 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: あれ?
> ゴリさんへ

 名田庄で穴開いてたんですか? 知りませんでした(^^;)

 修理終わっても今日も雨降ってましたし・・・ 走れませんね

 修理終ったんですから 次回からは全開走行ですね(笑)
2012.07.21 Sat l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/229-1d757e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
