--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 前回で終る予定が・・・

 思った以上に酔いが回ってしまいました(^^;)

 気を取り直して 続きを・・・
 ソフトクリームを堪能し 今度はK284からK52へ

 K52から大山広域農道を走ります

 この道がなかなか気持ち良い道でした  対向車もボスキャラも居ません

 快調に走ります・・・ 快調に・・・(^^;) ※あくまで山Pの先導です ご想像にお任せします

 再びK45(大山道)を走りR313を目指します  R313付近で給油・・・

 R313(犬挟峠道路)をR482へ そして 13:00頃 ここに到着
CIMG1390.jpg
 やまな食堂です

 勿論注文は・・・ 蒜山焼きそば定食
CIMG1391.jpg
 単品にしておけば良かったと後悔する2人・・・(^^;)かなり満腹になりました・・・

 動きたくなくなる程に(--;)

 食後は 京都へ戻ります そう・・・下道で・・・

 R313からR482 そしてK65へ K65からK56へ入り R179へ

 K339との交差点にあるコンビニで休憩します 休憩後はK339を走ります

 津山広域農道をひたすら走りR429へ入ります

 R429をひたすら走ります 一度R29に入り 道の駅みなみ波賀で休憩します

 缶コーヒー飲みながら ルートの確認します

 その後再びR429へ そしてR312へ そして再びR429へ

 生野銀山湖を眺めながら 山Pの快適速度で走ります ←あくまで山Pの快適速度です(^^;)

 R427へ入り 暫くして再びR429へ そしてR9へ

 丹波マーケスまで走ります 最後の休憩
CIMG1394_20120604223537.jpg
 ペットボトルの水を購入し バイクを拭く山P(笑) 虫が付いてるのが気に入らないみたいです(^^;)

 そして丹波から京都縦貫道を走り無事帰宅となりました

 ほとんどクネクネを走るツーでした(^^;)

 ちなみに・・・後ろタイヤは・・・
CIMG1393.jpg
CIMG1392_20120604223516.jpg

 周山での修行ではここまで使えなかったアマリング・・・

 なぜツーリングで消えたのか・・・?疑問です(笑)

  

2012.06.06 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

修行じゃ~
これってツーリングですかv-236

ここまでタイヤが・・・

いったい何㎞で走って・・・

あぁ~これ以上は書くとまずいですね(笑)
2012.06.08 Fri l ゴリ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした

山Pさんとは、何度か一緒に走りましたので
想像が付きます
恐怖が蘇って来ます・・・

2012.06.10 Sun l yanteru. URL l 編集
No title
ツーリングってまったり景色を楽しんだりする物じゃ・・・(笑)

14Rは乗りやすいですよね。
とても200馬力もあるとは思えないです。
2012.06.10 Sun l Takeyan. URL l 編集
Re: 修行じゃ~
> ゴリさんへ

 詳しい速度は書けませんが・・・

 多分ツーリングって速度ではなかった気がします(^^;)

 タイヤは何故かアマリングが・・・・ どんな走り方してたのでしょうか・・・?

 これ以上は・・・自主規制かけます(笑)
2012.06.11 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> ヤンテルさんへ

 非常に疲れました(^^;)

 山Pの快適速度で走り続けていたので 後半疲れからギヤチェンジをミスってばっかりでしたよ(^^;)

 
2012.06.11 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> Takeyan さんへ

 山Pのツーリングは・・・ 弾丸です(笑)

 景色は・・・あまり覚えてません(^^;)

 14Rは かなり乗りやすいらしいですね 1度は乗ってみたいです
2012.06.11 Mon l 紅い翼. URL l 編集
No title
GOKUAKUだね!アンタ!! σ゚ロ゚)σ
2012.06.12 Tue l HORI-G. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 元祖GOKUAKUの称号を掲げているHORI-GさんにGOKUAKUと言われると・・・(^^;)

 周山修行よりツーリングでアマリングを無くすとは思いませんでした(笑)
2012.06.13 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/226-98dbb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
