--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 6月2日 久し振りに山Pとツーリングへ行きました

 山PがZZR1400からZX-14Rに乗り換えてから初めて見せてもらいました

 今回の行き先は 大山~蒜山周辺です

 では記憶に残ってるうちにレポを・・・

 できれば・・・ツーリングマップルでルートを見てください

 きっと笑えます
 6月2日土曜日 6:00 名神高速道路 桂川PA集合

 初めて見た山Pのニューマシーン ZX-14R
CIMG1371.jpg
 といあえず 中国道 院庄まで走り R179を倉吉方面へ K56へ

 そしてR482へ さらにR313へ入り 再びR482へ

 道の駅 風の家にて休憩
CIMG1372.jpg
  

 今日の昼食は蒜山焼きそばを食べる予定でしたが・・・

 もし・・・昼の営業時間に間に合わなかったり・・・待ち時間が長すぎたり・・・

 と考え・・・二人とも保険代わりに蒜山焼きそばを食べる・・・(9:00頃)
CIMG1373.jpg
CIMG1374.jpg

 焼きソバを堪能した我々は 大山を目指し出発します

 K114蒜山大山スカイラインを走ります  

 途中 鬼女台 (←うちの嫁??)展望台に寄ります
CIMG1375_20120604223406.jpg
 残念ながら雲ってます

 ん!?

 CIMG1382.jpg
 ニューマシーンの撮影に必死の山P(笑)

 その後K45を走り 鍵掛峠へ
CIMG1379.jpg
 やっぱりニューマシーンの撮影に励む山P(笑) きっとブログ始めるのも時間の問題かな(^^;)

 K158からK284へ 
CIMG1383.jpg
 ここで休憩 そう・・・忘れちゃいけないのがこれ・・・
CIMG1389.jpg
 なかなか濃厚で美味しいソフトクリームでした 今度は娘を連れてきてあげようと思いました

 駐車場からは・・・
CIMG1388_20120604223521.jpg
 天気が良かったら・・・きっと綺麗な大山が見れたのでしょうね(^^;)

 さて・・・酔いも回ってきて・・・ 記事を書いてられないので・・・続く・・・(^^)/


2012.06.04 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
早ッ!つづくなの・・・?(笑)
2012.06.06 Wed l チョロ. URL l 編集
フムフム!!
ツーリングマップル見ながらですね・・・

って続くですか?(笑

山Pさん乗り換えですか!
で翼さんはいつ頃のご予定で?(笑)
2012.06.06 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 思った以上に酔いが回ってしまい・・・(^^;)

 今から頑張って続きをかいてみます ←頑張れるのか??
2012.06.06 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: フムフム!!
> ゴリさんへ

 予定では書き上げるつもりでしたが・・・(^^;)

 次回こそ ツーリングマップルの出番です・・・ 多分・・・

 続き・・・頑張って書きます・・・ これ以上酔いが回らなかったらですが(笑)
2012.06.06 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/225-1f584603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
