--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 4月7日 土曜日 夕方 我悪友?親友のT君が遊びに来ました

 夕食を食べに出掛け 食事中に

 「明日晴れるみたいやけど 予定ある? なかったら午前中だけでも走りに行こう」

 と誘ってみると

 「昼過ぎから予定があるし それまでなら行こう」

 と言う訳で・・・

 言って来ました

 いつもの周山 ~ 朽木 方面へ・・・

 では 本編へ 

 昨夜 目覚ましを午前6:00にセットし午前0:00頃就寝

 午前5:50 目覚ましが鳴る前に起床 ←遠足前の子供のようにパッチリ目覚めました(笑)

 午前7:00に 我が家の近所のコンビニで待ち合わせなので 6:45出発し給油

 到着して暫くすると友人到着
CIMG1307.jpg


 久し振りに彼と走るなぁ・・・ と思いながら出発

 市内を快適に走り 友人が給油の為 天神川沿いのGSへ・・・

 給油中道路を渡り パチリと・・・
CIMG1309.jpg
 咲き始めた桜が綺麗です もう少しすると満開ですね

 GSを出発し適度な速度でウッディ京北まで走り休憩
CIMG1310.jpg


 そこから 美山まで走ります

 バイクを止め 談笑中・・・ 数台のDOCATIが入ってきました

 その中に 白いムルティがいました

 ミラーが折れるか聞いてみよう!と思っていると・・・

 その後すぐ・・・ またも数台のDOCATIが入ってきて・・・

 その中の1台 ストリートファイターがこちらへやってきます

 「おはようございます。覚えてますか?」と・・・

 私は「・・・・???」

 友人も「???」って感じでした

 ヘルメットを取ったその人は・・・

 トライアンフ京都の店長さんでした

 そう 友人に挨拶されてました

 友人も要約気が付いたようで「お久し振りです」なんて挨拶してました

 そのDOCATI軍団の中に・・・

 DOCATI京都の営業の方も居られ・・・(以下G氏)

 私も「お久し振りです」なんてご挨拶

 すると・・・「たまにブログ見てますよ」と・・・

 そう言われると 何だか照れます  もっとまともな記事を書かないと と思いました(^^;)

 Gさんも 私と同じバイクに乗って居られるのですが 以前は

 「ムルティのミラーが折れる? 走ってるだけで? ありえないです」と言っていたのだが・・・

 「ついに私も1回だけ折れました(笑)」と報告を受けました(笑)

 色々話していると どうやら今日は美山で試乗会の様でした

 勿論 白いムルティの方に例の質問します

 すると・・・

 「折れる前に 社外品に交換しました(笑)」と言われました(^^;)

 暫くして 我々は美山を後にします

 名田庄まで走り そしてR27へ・・・

 そしてR303へ入り すぐにあるコンビニへ  コンビニから見えた山の頂上は・・・
CIMG1311.jpg

 休憩後 朽木新本陣まで走り 最後の休憩

 休憩後 鯖街道を大津方面へ走り R161バイパスIC付近でお別れしました

 12:20無事帰宅

 その後は チェーンのメンテをしました

 今日は雲ひとつ無い快晴でした 久し振りのプチツーに満足しました


 本日の走行距離 200Km弱でした 
 

 
スポンサーサイト

2012.04.08 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいなぁー
8日バイクに乗ってたんやぁー

いっちゃん以来乗ってない
乗る機会が中々無くて・・・

今週末も天気怪しいし・・・


山頂が白い・・・ それ位何でもないぞぉー
前日の7日は、雪が降ったぞぉー
2012.04.11 Wed l ヤンテル. URL l 編集
あらっ?
教祖もその日、午前中、美山まで走ってたよ。(^^)

2012.04.11 Wed l sukedai. URL l 編集
ムルティ乗りの中では翼さんは7通った御仁になられてる様で(笑)

そう言えば、あれから折れたと聞いてませんが、今年はそろそろ?(笑)
2012.04.12 Thu l いな. URL l 編集
こんにちは。
美山行ったんだ~っ!
いいな~。
今年はまだ一度も行ってません。

で・・・
そろそろじゃないの?

ポッキーDay。(笑)

2012.04.12 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
ヤンテルさんへ

 乗ってきましたよ~(^^)/

 確かに乗れる時間が無いので 乗れる時に乗っておかないと・・・(--;)

 ガッツリツーに行きたいですね
2012.04.12 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: あらっ?
> sukedaiさんへ

 あらら・・・ お会いできませんでしたね 残念です

 美山でドカの試乗会やってたでしょ?

 ネタ作りのために試乗しなかったのですか??
2012.04.12 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 私が有名・・・?確かに 以前 「ムルティ ミラー 折れる」で私のブログに到着すると書かれ・・・

 アクセスがアップした事があります(^^;)

 ちなみに・・・もう折れません!!!!!!! 

 いや・・・ 折れた方がネタに(爆)
2012.04.12 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 美山行きましたよ~(^^)/

 ポッキーDayは・・・ 有りません!!!

 と言いつつ・・・ ネタのために折れてもいいと思う今日この頃(笑)
2012.04.12 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/221-a28edbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
