--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 前回の記事で書いたタイヤ交換の続きです

 今回チョイスしたのは ブリヂストン BT-023 いわゆるツーリングタイヤです

 そして今日は 珍しい方々からメールが来まして・・・

 タイヤ交換後 とある集合地点へ・・・

 では 本編へ・・・
 昨夜はとりあえず23時頃就寝しようと布団へ・・・

 朝7時に起床し8時頃から 宇治川ラインでも流し その後タイヤ交換へ・・・

 なんて計画でしたが・・・

 眠れない・・・(--;) 飲み足りないのか・・・?

 結局3時過ぎまでCSやBSで映画を見たりしてました

 勿論起きれる訳も無く・・・ 10時に起床・・・

 11時に家を出て・・・ 11時30分頃到着  

 店員さんにキーを渡し休憩スペースでマッタリと缶コーヒーを・・・

 12時15分頃 そろそろ我愛機がピットインするかな?と待ってると・・・

 「すみません・・・ 前の作業がおしてまして・・・ 20分程遅れるのですが・・・」と店員が・・・

 すでに15分程予約時間過ぎてますけど・・・(^^;)

 結局作業が終ったのが2時・・・

 CIMG1300.jpg
 ピットイン中の愛機



 その間 ヤンテルさんから「京都は晴れてますか?」とメールが来ました

 天外に出てみると 雲っているが雨は降ってない・・・

 今のところ降ってません と返信し 数回のやり取りで いっちゃんへ行く事に決めました

 その頃・・・ 今度は 風さんからメールが・・・

 田辺で昼飯食ってるので 食後にいっちゃんでと・・・

 
 作業終ってすぐ いっちゃんへむかいますが・・・

 降ってきた・・・(--;)

 新品のタイヤで雨って・・・ と思いながらもすぐに到着

 沢山のライダーさんで賑わってました

 風さんを発見し ご挨拶

 ん!?なんだ・・・?
CIMG1301.jpg
 エンブレム剥がれかけ・・・そして曲がってますけど・・・(笑)

 CIMG1302.jpg
 この日は 8個注文  相変わらず激美味~

 風さんと話し込んでいると Takeyanさん発見

 ご挨拶し 教祖は?と尋ねてみると・・・

 メールされました (呼び出しとも言う) 

 暫くして ヤンテルさん参上
CIMG1303.jpg


 お久し振り等と挨拶&談笑

 そして暫くすると教祖参上
CIMG1304_20120325175611.jpg

 お久し振り等と挨拶&談笑

 そんな談笑の中・・・

 風さんと 突発性ツーリング企画が・・・

 それは また後々発表します

 そして暫くすると・・・

 雨脚が強くなり・・・

 弱まった頃皆様撤収(^^;)

 ちょうどその頃・・・

 お久し振りの moguraさん 一行到着

 実は・・・

 初めて見せて頂きました moguraさんのBMWを!!

 しかし・・・写真忘れた~(TT)

 そして暫くして私と風さんも撤収

 宇治川ラインを流し皮剥きを・・・

 と思いましたが・・・

 行き先の空は・・・真っ黒・・・

 諦めて帰宅しました(^^;)


 と言う訳で・・・ 次回予告!!

 ニュータイヤのインプレ!!

 気長に待ってください


 

2012.03.27 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれっ、3部構成じゃ無かったの?(笑)
2012.03.27 Tue l Takeyan. URL l 編集
023…15000は持たないと思います(爆)
021でも4000キロしか持たなかったですし…。

あっ、サイドのグリップ感はロード2よりもいい感じでグリップ感ありますよ(^-^)

2012.03.29 Thu l いな. URL l 編集
Re: No title
> Takeyanさんへ

 あっ・・・ 3部構成にするの忘れてました(^^;)

 と言う事で・・・ 当分更新無しで(笑)
2012.03.29 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 023…15000は持たないと思います(爆) ←やっぱり・・・そんな気はしてました(^^;)
 あくまでも・・・希望です

 021でも4000キロしか持たなかったですし…。 ←これは走り方の問題では・・・?
 紳士的な私なら・・・きっと15000Km持つはずです(笑)
2012.03.29 Thu l 紅い翼. URL l 編集
この日
この日の4時頃タイチに行きましたが間に合いませんでした。

って当たり前か(爆

ちなみに私の場合
走りがジェントルなのでタイヤの持ち凄くイイですよ!!


ってただツーリングタイヤ履いてるので長持ちするだけですが・・・(爆
2012.03.30 Fri l ゴリ. URL l 編集
あれ?
皮むき断念でしたか
この日の天気は、ほんと気まぐれでしたね
毎度お~きにどした
2012.03.31 Sat l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: この日
> ゴリさんへ

 4時頃でしたら いっちゃんに居たような・・・?

 てっきりSDN48のコンサートに行ってるのかと思ってました(笑)

 ん!?ゴリさんがジェントル・・・? 要するに 最近峠を走ってないって事ですね?

 スイッチが入ることが無いからタイヤが減らないって事ですよね??
2012.03.31 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: あれ?
 ロンゲのオヤジさんへ

 先日は有難うございました  

 いつもながら美味しいたこ焼きでした

 あの日は 進行方向には雨雲が広がっていましたので断念しました(^^;)

 明日にでも皮むき行ってきます
2012.03.31 Sat l 紅い翼. URL l 編集
No title
こんばわ

ちらっと走りたかったんで いっちゃんへ=3
その前に京都の天気がリアルに知りたかったんで
失礼しました・・・m(_ _)m

今度のタイヤは、どれだけもつでしょうね?
2012.04.03 Tue l ヤンテル. URL l 編集
Re: No title
> ヤンテルさんへ

 そう言えば・・・ 未だバイクで御一緒したこと有りませんね(^^;)

 只今計画中の企画には是非参加してくださいね~

 山科辺りの天気ならいつでも聞いてくださいね~(^^)/
2012.04.04 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/220-823784e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
