--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  さて、私もブログを初めて 1ヶ月超えました  少しずつ色々な方からコメント頂き感謝しています
  この前の 「黒丸MTG] で初めてお会いした方々からも 訪問して頂けるようになり 大変嬉しく思  ってます  ←ホンマに嬉しいです 




  しかし!! リンク仲間をもっと増やしたい!!!  てな訳で・・・・・
  リンク貼ってもいいよ  と 言ってくれる人募集します ← わがままですみません・・・(^^;

  そんな方いれば コメント残してくださいね おねがいしま~す m(--)m  





   
スポンサーサイト
2009.06.01 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

んっ!?・・・
なっ、何や~!!!

まだ、偉大なる教祖のブログをリンクしてくれてへんかったん~???(お前もしてへんやろ!笑)

ちゅう訳で、リンク貼りますね!(^^)

2009.06.01 Mon l sukedai. URL l 編集
ご参考までに・・・
他の人のところに言って「リンク貰いますよ~」って、
こっちが先に貼れば大抵の人は相互でリンクしてくれますよ(^O^)

ただ相互の押し売りはやっちゃダメですよ(^O^)v
2009.06.02 Tue l HORI-G. URL l 編集
Re: んっ!?・・・
> なっ、何や~!!!
>
> まだ、偉大なる教祖のブログをリンクしてくれてへんかったん~???
>
>↑申し訳ありません! 教祖様のブログをリンクしていませんでした・・・ど、どうか お許しを~!!
  明日にでも リンク早速貼らせていただきます  有難うございます

2009.06.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: ご参考までに・・・
> アドバイス有難うございます 早速 黒丸MTG でお会いした方々を訪ねてみます
 お仲間沢山作れるように 頑張ります
2009.06.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
あの・・・・
うちのようなおバカなブログでもよかったら…
リンクいただいていっちゃっていいですか???

もらって帰るんで不都合あれば、教えてくださいね
( ̄▽ ̄)=3 リンク、イッタダキマス~!!
2009.06.03 Wed l hana. URL l 編集
No title
ども~
先ほどコメントいただいたデル助です。
折角なので、早速リンクいただいちゃいますね♪
2009.06.03 Wed l デル助. URL l 編集
hanaさんへ
 ありがとさんで~す  どんどん持っていってください! って1つで十分?(笑) 
2009.06.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
デル助さんへ
> 訪問&コメント そしてリンク有難うございます 暇見て更新しますので今後もよろしくお願いしますね
 (^^)/

2009.06.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
リンクですか?

どーぞどーぞ・・・・・なんてもうリンク済みですね~(笑)

これからも宜しくデス
2009.06.03 Wed l てつさん. URL l 編集
Re: てつさんへ
> リンクですか?
>
> どーぞどーぞ・・・・・なんてもうリンク済みですね~(笑)
>
> これからも宜しくデス

 ↑こちらこそ よろしくおねがいしまっす m(_ _)m
 てつさんの様に タフなライダーめざします
2009.06.04 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
初めまして
蒼い鳩と申します。
sukedaiさんのブログ等でお名前は見かけていましたが、アドレスが貼ってなかったのでどこでブログをされてるのかなぁと気になってました。
今日訪問者リストを見たら自分のブログに来られてたんですね。そこからたどってみたらこの記事を見かけたので、コメントすることにしました。
ということでリンク貼ってもらってもよろしいでしょうか?自分のブログリンクはちょっと捻ってあるので設定に少々手間がかかりますが、後ほどリンク設定させてもらいますね。
これからよろしくお願いします。
2009.06.09 Tue l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: 初めまして
> 蒼い鳩さんへ  
 訪問&コメント有難うございます(^^)
 こちらこそよろしくお願いします  一緒に走れる日を楽しみにしてます
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/22-8a5f6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
