--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 放置気味の我ブログ・・・

 ネタも無ければ 乗ってもなかったので・・・・

 オマケに車検もあり・・・

 要約車検を受け この土日月火と4連休走るぞ~!!と意気込むも・・・

 土日は雨・・・

 本日プチツーへと行きました

 14時出発でしたけど・・・(^^;)

 洗濯 洗い物 を済ませ出発です

 宇治川ライン ~ 琵琶湖湖岸 で琵琶1(琵琶湖1周)の計画するも時間的 そして寒さ・・・

 諦めて 守山から引き返し名神 京滋バイパスを通り RSタイチへ・・・

 タイヤ選び & 交換日の予約を取りに行きました

 今現在履いているタイヤは ブリヂストン BT-016PROです

 3000Km持たず・・・ 交換対象となりました(TT)

 さて 次のタイヤは・・・

 これ以上タイヤ貧乏は耐えられない・・・

 ツーリングタイヤにしよう!

 と選んだタイヤは・・・ 

 次回に書きます

 25日正午に交換に行きますので 帰ったら記事をアップ予定です

 暇なら見に来てくださいね~(^^)/  
2012.03.19 Mon l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

ネタがない?
最近みなさんネタがないようですね!!

それじゃ~今週末大阪にSDN48が来るんで
見に行きましょうか?(爆
2012.03.21 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: ネタがない?
> ゴリさんへ

 季節的にも これから・・・って感じですね

 週末は 土曜日は仕事 日曜日はタイヤ交換と予定がありますので・・・

 ところで SDNには 私好みの女の子が沢山いますか??

 ステージ最前列でローアングルから眺めたい(笑)
2012.03.21 Wed l 紅い翼. URL l 編集
SDN48について・・・
はいv-237v-237

翼さんお好みのv-206い~っぱい居るはず・・・

って私もあまり知らないんですが(爆)

こんなの代表曲ですv-10
http://www.youtube.com/watch?v=yWZixosCX3g
2012.03.21 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: SDN48について・・・
> ゴリさんへ

 曲とか あんまり興味ないです(^^;)

 ただ かわいい女の子が大好きなだけです(笑)

 ネットで調べましたが なかなかかわいい女子が沢山いますね~

 心眼モードでじっくり見たい物ですね
2012.03.23 Fri l 紅い翼. URL l 編集
お気に召しませんでしたか?
さすが全国秘宝の館評論家の翼さん
貼り付けたyotubeの画像では露出度足りませんでしたか?(笑

まぁ~変に色気を出していたので
AKB劇場でヲタクが見るのを敬遠していて
3月いっぱいで解散になるんですよね。

って事でバイクとは一切関係の無いコメントでした。(爆
2012.03.23 Fri l ゴリ. URL l 編集
おっ?早くもタイヤ交換ですか…

次はケンダとかシンコーとかネタに走ってくれる事を祈りつつ、ロッソコルサとかのヤル気満々なタイヤを選べば良いのに…

なんて思ってたりもする、現在ロードスマート2履いて、「これでいいんじゃね?」なんて思う私でした。
2012.03.24 Sat l いな. URL l 編集
No title
洗濯?洗物?翼ちゃんがやってんの?
うちの相方に爪の垢でも煎じて飲ませてやって!
以前は洗物やゴミ出ししてくれたのに今じゃ~(--:)ふん!




ってここ、愚痴りBOXじゃなかったわよね(笑)失礼しました~
2012.03.24 Sat l チョロ. URL l 編集
No title
主夫(婦)お疲れ様です(笑

3000キロでタイヤ交換・・・
oil交換の間違いでは?

我輩の様なボンビーライダーには真似出来まへん・・・
2012.03.24 Sat l ヤンテル. URL l 編集
こんにちは。
えっ!
3000kmもたなかったのっ!!
キャラメルマン9号でも3000km以上は持ったと思うのにっ!!

どんな走り方してんね~んっ!!(叫)

キャラメルマンも交換して来たよ!
BT-016PROがなかったから・・・
エティーにしたよっ! エティーにっ!

エティーって何って??

エス トゥエンティー ですよっ!
S-20 ってやつ!! ブリジストンのっ!!

いいんかな~?イマイチなんかな~?
すぐ減るんかな~?

で・・・
翼さんは明日交換なのね・・・。

また見に来るね~♪(*^_^*)

2012.03.24 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
Re: お気に召しませんでしたか?
 ゴリさんへ

 あの・・・ いつから私が全国秘宝の館評論家になってるのでしょう(^^;)

 露出の問題ではなく・・・アイドルってのが・・・

 素人物が好みです(笑)
2012.03.24 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 減りの早いタイヤは環境に良くありませんので・・・

 いや・・・ 何より財布に良くない!!!!って事でツーリングタイヤに交換します

 今回選んだタイヤは・・・ 次回の記事にて発表します

 ロードスマートも候補でしたが 値段が少々高かったので違うメーカーのタイヤにしました
2012.03.24 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 うちの馬鹿嫁が何もしてくれないので仕方なく・・・です(--;)

 色々愚痴りたくなりますよね・・・

 独身に戻りたい・・・(^^;)
2012.03.24 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> ヤンテルさんへ

 したくて主夫してませんよ・・・(--;)

 3000Kmでタイヤ交換となりました・・・(TT)

 オイルは平均2500Km程で交換しないとギヤ抜け起こします・・・

 お財布に優しくないスポーツタイヤは当分要りません ツーリングタイヤに交換です

 
2012.03.24 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 BT-016PRO・・・2800Kmでスリップサインと表面が同化しました(^^;)

 どんな走り方・・・?キャラさんと周山走ってましたが・・・?

 あんな感じで走ってました(^^;)

 S-20は一応16より長持ちって言ってましたが・・・走り方次第でしょうね・・・

 明日晴れたら交換行きます その後宇治川でも流して皮剥きします

 
2012.03.24 Sat l 紅い翼. URL l 編集
No title
ええ~っ!
BT-016Proってそんなに減るの早いんですか・・・

後継のS20も同じくらいのライフやと候補から外さざるを得ませんわ・・・
2012.03.24 Sat l おいち. URL l 編集
Re: No title
 おいちさんへ

 元々ドカはタイヤの減りが早いそうです

 多分乗り方にも問題が有るとは思いますが・・・

 特に高速道路を利用してツーリングに行けば・・・・

 悲しくなるほどタイヤの摩耗を感じられますよ(^^;)

 地球にもお財布にも優しくないタイヤです(笑)

 
2012.03.24 Sat l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/219-4dd6f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
