--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月11日 午後4時頃 ※仕事中です(笑) 草津市にある二輪館にフラッと寄り道しました

 店内に入りまずはタイヤコーナーへ行きます

 後輪だけの交換を検討している私は BTー016の値段をチェック

 その後メンテナンスの為以前から欲しかったスタンドを見に行きます

 せめてローラースタンド欲しいなぁ・・・と探してみると・・・

 ¥11500-なり・・・(--;) 高いなぁ と思っていると・・・

 ん!?もう1種類あるぞ・・・?

 えっ!!マジ? 

 なんと・・・ ローラースタンドが・・・

 特別価格¥2980-!!! 

 しかし・・・ 対荷重もわかりません・・・ 一応店員に確認するも不明との事・・・

 そんな商品置くなよ・・・(--;)と 思いながら 一応確保し ※最後の1個でしたので・・・
 
 その他の商品をチェック

 暫くすると店員が私に「ローラースタンドの対荷重がわかりました。225Kgです」と・・・

 我愛機にも使える!!と言う事で購入
CIMG1279.jpg
CIMG1278.jpg
 これでチェーンメンテも楽になります

 今度の休みは頑張ってメンテしようっと

 では 本編へ・・・
 
1月6日夜・・・ 1通のメールが届きました

 差出人は 某教団の黄色い人でした(笑) 日曜日に走りに行こう的な内容でしたが 日曜日は都合が悪いと返信 土曜日なら問題無いと付け加えて・・・

 では 土曜日に月ヶ瀬周辺へ行こうと決まりました 

 待ち合わせは 某教団御用達の コスプレ ライダーズたこ焼き いっちゃん
CIMG1271_20120108105000.jpg
 勿論 開店前に襲撃(笑)
CIMG1270.jpg
 準備中の オヤジさん

 朝から娘&嫁の送迎のため 早起きしていたので お腹が空いて・・・CIMG1272.jpg
 さらに 玉コンまで食す・・・(^^;)

 食べ終わる頃 ピカさん参上  暫し談笑し 月ヶ瀬へ

 お空は どんどん暗くなり・・・ 雪までちらちら・・・

 月ヶ瀬到着する頃には晴れてきました  ダム周辺を走ります  ピカさんお勧めの肉うどんを食べ 針テラスまで・・・
CIMG1276.jpg
 ここで ピカさんの知り合いのニンジャ乗りの方々と待ち合わせでした

 ニンジャ乗りの方が3人居られました

 ちなみに針テラスでは・・・ 雪が・・・(--;)

 ここより月ヶ瀬の方が気温が高い?(※雪は降ってませんでした)ので移動開始

 お一人は針テラスでお別れし 4人で移動します

 ピカさん・・・相変わらずコーナーで火花を散らして・・・

 と思ってたら・・・もう一人居た・・・とな哉 さんです(^^;)

 この二人の後ろを走ると自分のコーナーリングを見失います(笑)

 と言う訳で 最後尾に着きます

 ダム周りを走り2回ほど休憩し解散となります

 途中までピカさんに先導してもらい 無事帰宅しました

 2012年 初乗り約250Km程でした

 今年はどれだけ乗れるのか・・・ その前に車検代どうしよう・・・(--;)

2012.01.12 Thu l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

ロ-ラースタンドォ~
あぁ~こうして紅い翼さんも
イロモノ集団黒丸教団に染められていくんですね!!(爆

それにしてもローラースタンド・・・
欲しい~
5~6年前くらいから探していたのですが見つけられなくて
今度また探しに行ってみます。
2012.01.13 Fri l ゴリ. URL l 編集
No イロモノ!?
冗談じゃありません!!
現状にして超絶度100%の性能です!!
変態教祖!? あんなのカザリです。
えらい人にはそれがわからんのです(爆)
 
  ……やっぱイロモノか( ̄∇ ̄;)
2012.01.13 Fri l ぴか吾郎. URL l 編集
Re: ロ-ラースタンドォ~
> ゴリさんへ

 つい興味本位で色物軍団黒丸教団に関ってしまいます(笑)

 ローラースタンドはネットで探してましたが 安いのは3000円位からありますよ~

 私と同じ奴も見つけました

 これでチェーンメンテも楽になるはずです
2012.01.13 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: No イロモノ!?
> ぴか吾郎さんへ

 冗談じゃありません!!
> 現状にして超絶度100%の性能です!!
> 変態教祖!? あんなのカザリです。
> えらい人にはそれがわからんのです(爆)
>  
>   ……やっぱイロモノか( ̄∇ ̄;)

  ↑その通りです(笑)多分・・・皆が思っている事でしょうね

 もしかして・・・私も同じ扱い・・・?(^^;) 
2012.01.13 Fri l 紅い翼. URL l 編集
イロモノ…(笑)
走る仲間に事欠かない某教団は羨ましい限りです。

ちなみに私はヘンタイではありませんよ(笑)
2012.01.14 Sat l とな哉. URL l 編集
こりゃこりゃ・・・
コスプレじゃないよ~
色物でもないよ~   (笑

襲撃、お~きにどした!!
2012.01.15 Sun l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: イロモノ…(笑)
> とな哉さんへ

 確かに走る仲間を見付け易い気はしますが 世間の扱いは・・・(^^;)

 
 ちなみに私はヘンタイではありませんよ(笑)

 ↑大丈夫です ヘンタイ扱いはしていません あくまで予備軍です(笑)
2012.01.17 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: こりゃこりゃ・・・
> ロンゲのオヤジさんへ

 先日は 開店前に襲撃してしまい 申し訳ありませんでした

 美味しいたこ焼きご馳走様でした

 間違っても オヤジさんがコスプレとかしないで下さいね~(^^)/
2012.01.17 Tue l 紅い翼. URL l 編集
あっ、ヘンタイみっけ(爆)

来月は「恥のバレンタイン、アゲイン」ですね?(笑)

走れる天候が恨めしく思います…(泣)
2012.01.18 Wed l 油冷ノ助. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 油冷ノ助さんへ

 ヘンタイ??どこですか?

 もしかして・・・ 私・・・?(--;)

 ちなみに私はヘンタイではありません!! スケベです(笑)

 
 もし・・・

 あなたが・・・油冷ノ助さんが・・・ 望むなら・・・・

 パラダイス行きますか??

 
 
2012.01.18 Wed l 紅い翼. URL l 編集
??????????
記事はバイクネタなのに
コメント欄の内容が・・・

どうしてこうなったのか?
疑問だ!!(爆
2012.01.18 Wed l ゴリ. URL l 編集
2012/初コメ
かなり、遅くなっちゃいました(汗
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)

初乗りも済ませちゃって
今年は絶好調ですね。

新年そうそう、いっちゃん企画も没になり
何かとゼッ不調のチョロさんとは大違い(苦笑)

で・・・玉こん?って何?
たこ焼きの中にコンニャク入っているとか?
数も多くない~?(^0^)/
いいなぁ~。早く食べに行きたい~。
2012.01.19 Thu l チョロ. URL l 編集
↑の方
ウォ~~~~

チョロさんのコメントでやっと普通のコメント欄になりましたね!!

でチョロさん用には玉コンをオヤジさんに頼んで
焼いてもらうようにしましょう。v-218
2012.01.19 Thu l ゴリ. URL l 編集
Re: ??????????
> ゴリさんへ

 何故でしょう・・・?

 私も謎です(^^;)
2012.01.20 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: 2012/初コメ
> > チョロさんへ

 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

 初乗りは済ましました 今年はもっとロングツーに行きたいです

 いっちゃん計画が実行される際は連絡待ってますね~(^^)/

 ちなみに 玉コンは ピリ辛こんにゃくです 3玉が串に刺さってます

 美味しいですよ~
2012.01.20 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: ↑の方
> ゴリさんへ

 普通のコメント・・・

 それが普通ですよね・・・

 それが何故内容とコメントが・・・(^^;)

 これが 黒丸効果ですか??(笑)
2012.01.20 Fri l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/216-a16b3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
