--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ♪もう い~くつ寝ると~ ♪

 と言う訳で 皆様忙しいのでは?

 私もバタバタしています(--;) 

 タイトル通り 計画を立てたが・・・ 宿の予約取ってません(^^;)

 そんな中・・・ 準備だけは始めました


 続きは本編へ・・・

 
 私がスノーボードを始めて・・・15年?

 今年は我娘にゲレンデ・・・ いや・・・ 大量の雪を見せてあげようと・・・

 京都では味わえない雪遊びを体験させてやりたくて 今回の計画を立てました

 その話を友人にすると 「俺も行く」との事で準備開始

 私や嫁 友人はウェアー等持ってますが 娘は持ってない・・・

 と言う訳で買い物へ・・・

 まず 子供用品と言えば 〇松屋へ

 ※写真はクリックで大きくなります

 CIMG1243.jpg
 ウェアーを我母親がクリスマスプレゼントに購入してくれました

 今度はホームセンターへ

 CIMG1244.jpg
 ソリを購入

 しかし・・・ 飾りもステッカーも無く・・・ かわいくない・・・(--;)

 仕方ないので私がステッカーチューンを・・・
 CIMG1245.jpg

 CIMG1247.jpg

 CIMG1248.jpg

 CIMG1246.jpg

 Kawasaki  KAZE仕様になりました(笑)

 ・・・・

 多分・・・ 嫁に怒られるね・・・

 かわいくない!!って・・・(^^;)


 ちなみに今この記事を書いてる横で 娘はソリに乗る・・・いや・・・

 ソリの座る部分でお昼寝中(笑)

 今から楽しみの様です

2011.12.23 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

これが噂の
カワサキはスノーモービルも造っているので
ソリに貼ってもOKv-218

ちなみに私はスキーの板にクシタニステッカー貼ってました。(爆
2011.12.26 Mon l ゴリ. URL l 編集
Re: これが噂の
> ゴリさんへ

 やはりバイク乗りはみんなそうなるのですね(^^;)

 娘もKAWASAKIステッカー気に入ってるようです(笑) 
2011.12.28 Wed l 紅い翼. URL l 編集
ホホォ~
ステッカー、娘さんもお気に入りですか!!

って事は将来魔王様みたいなバイク乗りに!?(爆
2011.12.29 Thu l ゴリ. URL l 編集
Re: ホホォ~
> ゴリさんへ

 娘は大きくなったらバイクに乗ると言ってますが・・・

 どうなる事やら・・・・(^^;)←嫁は駄目って言ってます(笑)

 ライダーになっても・・・魔王様のように極悪になってもらいたくは無いですね(笑)
2011.12.29 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/213-ec9b519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
