--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近 何故だか忙しい・・・

 仕事って言うより プライベートの方が忙しいのですが・・・

 そんな中 11月5日 に行ってきました

 そう・・・

 参加された皆様はとっくにアップされてます・・・ 

 今さら感満載ですが・・・・

 しかも写真もありません・・・(^^;)

 本編へ・・・
 当日 朝からYシャツにアイロン掛け等準備をし・・・

 その後 ウトウトしていました・・・

 気が付いたらPM3:50・・・・

 やばい!!寝すぎた・・・(--;)

 慌てて準備し出発します 

 向かうは 梅田!! ちなみに梅田への行き方を嫁に聞いてみたら・・・

 「は~っ!? 梅田?大阪駅降りたら梅田やん!」と言われました(^^;)

 電車で出掛ける事のない私は 路線図なんて頭に入ってません(笑)

 しかも・・・大阪駅からどうやって店まで行けばいいの??

 電車の中から ヤンテルさんにメールを送ります

 迷子になったら迎えに来てください って・・・

 すると 中央改札出たら 右にあるキヨスクで待っててくれると・・・

 助かった~!!  ヤンテルさん有難うございました

 こうして私は迷子になる事も無く無事お店に到着です

 到着して受付を済ませ 店の外でタバコタイム

 ゾロゾロ参加者が集まり 始まります

 そう・・・ ブロ友の kawaちゃんの結婚報告会です

 幸せをお裾分けして頂こうと参加しました

 新郎新婦のお二人を見て 私の結婚式を思い出しました  私にもこんな時期が有ったんだなぁ・・・と・・・
 
 美味しいお酒 美味しい料理 楽しいトーク・・・

 何より 幸せそうな新郎新婦  素晴らしい時間でした

 ビンゴでは 誰か酔っ払いが 景品要らんから 新郎新婦にKissしろと言い出し(笑)

 私は結局 ビンゴ成立せず・・・しかし!! クジを引かせて頂き・・・

 マッサージクッションを頂きました  有難うございましたm(_ _)m

 毎日 私&嫁が利用しています

 宴も お開きとなり 店の外で記念撮影

 最後は新郎を胴上げ 

 

 その後は 2次会にカラオケへ行きました 

 終電の時間もあり 順番に帰宅されていく皆様

 最後に残ったのは 新郎新婦 教祖 銀さん 私・・・

 ちなみに 新郎新婦は近くにホテルを手配しておられ 銀さんも同じく・・・ 

 教祖もカプセルホテルを予約済み・・・

 私は・・・ どうしよう・・・?

 教祖が予約しているカプセルホテルへ私も行ってみます

 無事寝床を確保できました

 翌朝 7:00からお風呂に入って8:30チェックアウト

 無事に10:00頃帰宅しました

 kawaちゃん夫婦 末永くお幸せに~(^^)/ 

 
スポンサーサイト

2011.11.18 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでたい事で忙しいならいい♪
私なんて(--:)あっ!何でもありません。

単なる独り言です。ブツブツ・・・・
2011.11.19 Sat l チョロ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした

実家にお泊りや無かったら朝まで遊んだんやけど
大阪にでるの久しぶりやったし
また、一緒に飲み明かしましょうねぇー



ところでチョロさん
何、ブツブツ言ってるんですか?
老けちゃいますよ
2011.11.19 Sat l ヤンテル. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 おめでたい事は この記事くらいです(^^;)

 チョロさんの独り言・・・内容は・・・?
2011.11.20 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  ヤンテルさんへ

 飲みに行きたいですね~

 今度は とことん行きましょう!!

 チョロさんの独り言・・・聞けばとんでもない事になりそうですね(笑)
2011.11.20 Sun l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/209-3d0de10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
