--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この前書いた妄想記事・・・

 本当なら・・・昨日出発する予定でしたが・・・

 木曜日夕方から体調が悪化・・・ 寒気がして・・・

 昼間の冷凍倉庫での作業で風邪ひきました(TT)

 そのまま泊まり勤務をこなし 翌日工事を行い 夜帰宅し体温測定してみると・・・

 39.2℃・・・ しんどいはずです  

 当然次の日も休めず出勤・・・ちなみに朝38.6℃ありました(--;)

 夕方帰宅しても38.8℃熱がひきません・・・orz

 で・・・土曜日朝9:00頃 要約37.5℃まで下がり昼頃には 36.5℃ 平熱に戻りました(^^;)

 勿論 バイクに乗る元気はありませんでした

 妄想記事の実行は・・・ 

 狙うは 11月3日 か 5日を狙おうかな 

 さて・・・嫁の機嫌取り頑張らねば・・・(^^;)

 
 ちなみに 昨夜友人と 何年振りかに映画を見に行ってきました

 「三銃士」を見ました 初めての3Dでした  意外と凄い映像技術です

 ただ・・・ 何で3Dメガネを購入しなくてはいけないんだ・・・

 レンタルでいいやん・・・と思ったのでした(笑)
2011.10.30 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
3日はどちらまで?
私も、もしかしたら
リベンジでいっちゃんに行こうかと妄想中。0〇
2011.10.30 Sun l チョロ. URL l 編集
大丈夫ですかぁ~?
↑のコメントが・・・

病み上がりでの長距離
思いっきりしんどいですよ!

熱引いて30km走っただけでバテた経験有ります。(爆
2011.10.31 Mon l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 いっちゃんリベンジですか? 時間が合えば・・・って思いましたが・・・

 詳細決まれば再度教えてくださいね~(^^)/
2011.10.31 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: 大丈夫ですかぁ~?
>  ゴリさんへ

 復活しました~(^^)/

 長距離ツーに行きたいんです・・・

 最近周山しか走ってませんからね(^^;)

 本格的に冬が来る前にロングツー行きたいですね

 妄想記事通りのツーリング一緒に行きませんか?
2011.10.31 Mon l 紅い翼. URL l 編集
そんな距離・・・
私にそんな距離走れません(爆

それとチョロさんの所読んでると3日中止みたいですよ。
京都観光シーズンで車が多いのでやめだそうです。
2011.10.31 Mon l ゴリ. URL l 編集
元気になったところで…

能登でお待ちしております(爆)
2011.11.01 Tue l いな. URL l 編集
No title
どちらにしても3日、雨になっちゃいました~(><:)
誰~!雨男~!
2011.11.01 Tue l チョロ. URL l 編集
Re: そんな距離・・・
>  ゴリさんへ

 ちゃんと休憩も取りますから大丈夫ですよ~

 チョロさん達残念ですね・・・

 また次回って事ですね(^^;)
2011.11.02 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  いなさんへ

  お蔭様で元気になりましたよ~(^^)/

  で・・・能登で待ってる・・・?

  当分出掛けられません(TT)
2011.11.02 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 残念ですね・・・

 ちなみに私は雨男ではありませんよ~(多分ですが・・・)
2011.11.02 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/208-93a82243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
