--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 10月16日 日曜日  

 このブログにも度々コメント頂いていた 某教団顧問の 忍さん主催のニンジャミーティングに参加してきました

 沢山の方々が来られてました

 お久し振りの方  初めましての方・・・

 勿論・・・ この方も・・・(--;) 
CIMG1175.jpg
 お姉さんが汚された気がする・・・(^^;)

 ニンジャ乗りの皆様は サーキットランへ
CIMG1176.jpg

 CIMG1187.jpg
 ん!?トイレ・・・?

 暫くすると・・・

 CIMG1188.jpg
 えっ・・・

 まさか・・・?

CIMG1191.jpg

 やっちゃいましたか・・・(--;)

 しかも・・・・
CIMG1198.jpg
 さらにお姉さんを汚します(笑)

 そんなミーティングでした

 詳しくは 多分 教祖本人がアップしてくれるでしょう・・・


 さて 前置きが長くなりすぎましたが・・・・

 本編へ・・・
 事の始まりは 先日家族旅行の際 ヤンテルさんのツーリングの見送りに行った事でした

 ビーナスラインを走りに行くとの事でした

 「私もビーナスライン走りたい・・・」と思ってました

 後日 我上司の 山Pに その話をすると・・・・

 「ビーナスライン走ってくる」と言い・・・

 ソロで8日?に出発しました・・・ 羨ましい限りです

 そこで私はツーリングマップルを見ながら妄想を始めます

 もし・・・ 嫁の許可が降りたら・・・・ どこに行く?

 ビーナス? 清里? いや・・・ ヤンテルさんも 山Pも行った所を行くのは・・・・

 う~ん・・・ 大山 蒜山コース? いや・・・近過ぎる・・・

 もっと遠く・・・ 能登半島1周か? いや・・・・ 

 そうだ!! まだあそこを走ってない!!

 前回あっち方面に走りに行った際 寄り道したかったが 時間も無くただ通り過ぎただけ・・・

 そう・・・ 走りたくて・・・ 憧れていたあの道・・・・

 TOYO タイヤ ターンパイク!! スタリオンターボ走ってるかなぁ(笑)

 黄色いポルシェ  32GTRとか・・・ 知ってる人には解るネタですね 

 とりあえず 高速で御殿場まで走り ターンパイクへ

 その後は 伊豆スカ そしてk59 k15 そして天城越え・・・

 そんなコースを妄想してます(^^;)

 本当はさらに富士山1周もコースに組み込んでたのですが・・・

 さすがに欲張りすぎかと思い 富士山は除外しました

 いくら妄想とは言え 1000Kmを越えますから・・・(笑)

 

 あ~ぁ・・・ 行きたいなぁ・・・

 案外近いうちに実行したりして・・・(^^;)

2011.10.22 Sat l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

そんなら
11月6日以降の日曜なら(^^)/

あっ!日帰り?
2011.10.23 Sun l はじめちゃん. URL l 編集
ま~た日帰りで・・・
そんなに走ったら歳とってから身体にトラブル出て来ますよ。(爆

あと教祖様の画像は要りませんので
女性のみの画像と差し替えお願い致しま~す。
特大サイズでの掲載希望!!(笑
2011.10.24 Mon l ゴリ. URL l 編集
出た~!
sukekov-12


翼ちゃんが汚染されていく~(笑)
2011.10.24 Mon l チョロ. URL l 編集
高速千円の時は、良く中部一周ツーしてたんですよねぇ。

日帰りで高速オンリーで。

タイヤに優しくなかったですけどねぇ。

冬の能登でお待ちしております(笑)
2011.10.24 Mon l いな. URL l 編集
Re: そんなら
> はじめちゃんさんへ

 実は・・・私のツーリング企画・・・・

 ほぼ日帰り ロングツーリングです(^^;)

 経済的・・・ 時間的に・・・許可が出ませんので・・・(笑)
2011.10.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: ま~た日帰りで・・・
>  ゴリさんへ

 まだ次の日に疲れや筋肉痛が出てるので もう少し大丈夫?な気がします(笑)

 今回・・・お姉さんはミニスカートじゃなっかたので・・・

 撮影する気になりませんでした(^^;) 
2011.10.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: 出た~!
>  チョロさんへ

 残念・・・・

 すでに私は Sukekoに汚されてます(爆)
2011.10.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  いなさんへ

  高速ばっかり走るとタイヤがね・・・(^^;)

  ちなみに私のリアタイヤが・・・ すでにスリップサインとタイヤが同化してます(TT)

  冬に能登・・・?そこに到着する前に挫折しそうです
2011.10.24 Mon l 紅い翼. URL l 編集
おひさです(^^ゞ

まだ間に合います!
日帰りで群馬県いかがですか~(笑)
2011.10.25 Tue l てつさん. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  てつさんへ

 お久し振りですね~

 で・・・何に間に合うのでしょうか?

 ちなみに群馬も候補に挙がってますよ~  志賀草津あたりですけど(笑)
2011.10.25 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/207-8c0f8579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
