--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 家族旅行から随分時間も経ち・・・

 細かい記憶も無くなりつつありますので サクッと書いちゃいましょう


 では 本編へ

 ちなみに・・・何回かに分けて書くつもりでしたが・・・

 1回で完結しちゃいましたので・・・ 

 長いです・・・(^^;)
 9月24日 日曜日 AM3:30起床・・・ 嫁の実家3:45出発 

 眠たい・・・ 何とか4:00までに 京滋バイパスに滑り込む・・・

 とりあえず 草津SAで缶コーヒー&強強打破購入

 新名神へ入り 家族が眠ったのを契機に スピードアップします

 ぬおわKm/h で走ります  東名阪で少々ペースダウン・・・

 四日市から伊勢湾岸へ・・・ 再びペースアップ  再びぬおわで走ります

 東海環状でペースダウン 中央道もそのまま ぬうわKmで走る・・・

 なぜこんなに急ぐのか・・・ それは・・・

 ここにAM7:00までに到着したかったのです
CIMG1064.jpg
 なぜなら・・・ ここにネタが待ってるから(笑)

 そう・・・ 先日 夜の繁華街を楽しんだ ヤンテルさんが来られるのです

 無事に7:00に到着し 駐輪場近くに駐車します(駐車スペースではありませんでしたが・・・)

 車を降り・・・携帯で写メを送ります 勿論ヤンテルさんにです
CIMG1061.jpg
 すると 返事が来ました  寒いから蕎麦食って暖まってますと・・・

 暫くして無事お会いできました  暫く談笑し出発されます
CIMG1063.jpg
 見送り 私は長めの休憩を取ります  

 休憩後は 小淵沢まで走ります

 今度はここで休憩
CIMG1065.jpg

 しかし店も何も開いてません(^^;)

 ここで娘が「足湯に入りた~い」と言う訳で私も入ります

 暫く足湯を満喫し 清里へとむかいます

 バイクで走れば気持ち良い道を進み・・・右側に牧場が広がり・・・

 急遽寄り道決定  八ヶ岳牧場公園です

 園内ではしゃぐ我娘・・・
CIMG1068.jpg
CIMG1066.jpg
CIMG1076.jpg
 ヤギや羊を触って満足した娘(^^)

 再び清里へむかい走り始めます

 清里に到着した私達は 勿論ここへ行きます
CIMG1080.jpg
 清泉寮です

 そして ここへ来たら・・・
CIMG1082.jpg
 ジャージーハットのソフトクリーム(^^)/

 ソフトクリームを堪能した私達は 電車に乗って一駅 野辺山に行きます

 鉄道最高地点のある駅です
CIMG1087.jpg

  とは言え私達の目的は 宇宙電波観測所でしたが・・・

 昼食に入った喫茶店で 義父義母はカレーライスを注文

 嫁はドリア  娘はなぜかラーメン・・・  私はピラフ 注文を終え待ちます・・・

 待ちます・・・・   待ちます・・・・

 最初に出てきたのは ドリア  そしてラーメン 暫くしてカレー・・・

 最後にピラフ・・・ みんな食べ終わってますけど・・・ちなみに・・・1時間経ってました(^^;)

 時間も無くなってしまい 清里へ戻ります  宇宙電波観測所に行きたかったのですが・・・

 なぜなら この日・・・ 人工衛星が落ちてくるって騒がれてましたから・・・

 清里に戻り デザートタイム

 ハチミツのお店で レアチーズケーキ ハチミツソフトクリーム パンケーキをみんなで楽しみます
CIMG1095.jpg
CIMG1096_20111005214301.jpg
CIMG1097_20111005214301.jpg

 今度は 色々な土産物を物色します

 私が興味と言うか 食べてみたかった 桔梗信玄餅を購入
CIMG1105_20111005214435.jpg
CIMG1106_20111005214435.jpg

 そして今度は 今夜の宿へ・・・
CIMG1116_20111005214513.jpg

 チェックインを済ますと 10台ほどのバイクの集団が来てました

 羨ましそうに眺めながら 私達が今夜過ごすコテージに移動

 コテージまで自分の車で行き 温泉や売店に行くには フロントに連絡すれば送迎してくれます

 コテージは こんな感じです
CIMG1099.jpg
CIMG1100_20111005214342.jpg
CIMG1101_20111005214341.jpg
CIMG1102_20111005214341.jpg
 テラスではBBQの用意を・・
CIMG1104_20111005214436.jpg
 
 食材は・・・
CIMG1109_20111005214433.jpg
 娘用の串
CIMG1108_20111005214433.jpg
CIMG1107_20111005214434.jpg
 早速焼き始めます
CIMG1112_20111005214515.jpg
CIMG1115_20111005214515.jpg
 焼き係りは私・・・

 みんなBBQを堪能してますが・・・私はすでに酔っ払いです(笑)

 この後 温泉に行く人  そのまま酔っ払って一人露天風呂で眠る人 ←私です(^^;)

 そして・・・朝・・・

 朝食はバイキング形式 食後はチェックアウトを済まし 八ヶ岳リゾートアウトレットにてお買い物

 買い物を楽しんだ後は ひたすら帰るだけです

 高速をただ走り 無事到着

 家族みんな満足してくれた旅行となりました

 終わり・・・

2011.10.14 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
楽しそう~♪
僕ものんびり旅行に行きたいなぁ(>_<)

BBQセットも充実してるんですね☆
2011.10.14 Fri l kawaちゃん. URL l 編集
うぉ~~~~~~~
美味そうな物ばかり・・・


で最後の画像
サングラス掛けた屋台のに~ちゃんに見えるのは私だけ?(爆
2011.10.14 Fri l ゴリ. URL l 編集
No title
すごい綺麗なコテージですね

BBQも食材充実してて

今度、家族旅行の計画が出たら候補に入れよ
2011.10.15 Sat l ヤンテル. URL l 編集
羨ましい(^^)
充実した家族旅行ですな~♪

前回もお会いした時も、家族にもほかのみんなにも優しく接するんですね(^O^)

俺も見習おう!(^^)!
2011.10.15 Sat l はじめちゃん. URL l 編集
No title
家族サービスお疲れ様です!><

いや~家族団らんの旅行っていいもんですね~
我が家はさっぱり無くなりましたがw

娘さんも楽しんでそうですし、いい旅行ですね^^
2011.10.15 Sat l デル助. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんさんへ

 なかなか良い所でしたよ

 手ぶらで行けますしね 後は食べたい物や飲み物を持ち込めばいいですよ~

 仲間や家族と過ごすには最適ですよ~(^^)/
2011.10.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: うぉ~~~~~~~
>  ゴリさんへ

 食材は色んな物が有りましたが・・・ 肉は少ないです(^^;)

 ちなみに・・・ 焼き係りの私が 屋台の兄ちゃん?? オッサンの間違いでは??
2011.10.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  ヤンテルさんへ

 なかなか綺麗で静かな所でした

 家族で過ごすのは最適です  

 ただ・・・ 夜に遊べる場所は有りません(笑)
2011.10.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: 羨ましい(^^)
>  はじめちゃんさんへ

 充実・・・ まぁ 娘も喜んでくれたので良しとします(^^;)

 前回もお会いした時も、家族にもほかのみんなにも優しく接するんですね(^O^)

 ↑そうでしょうか・・・?自分ではまったく解りませんが・・・(^^;)
2011.10.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 家族サービス頑張りました(笑)

 そのうちデル助さんも 所帯持って 頑張らないといけなくなりますよ(^^;)

 今のうち 自分の時間を大切に・・・(笑)
2011.10.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
No title
娘っち、えらい可愛いですやん。
本当に翼ちゃんの子供?(ハッ!失礼)(-▽-:)

この、桔梗信玄餅って言うの?
子供の頃からの大好物でした。
今、思えば(。。?)母親の知人が来る度に
お土産として持って来てくれてたっけ!
清里に愛人でもいた?(苦笑)


コテージも素敵ですね~。
しかもBBQ付き!
家族のポイントアップしましたね♪
2011.10.17 Mon l チョロ. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 娘は超かわいいです ←親馬鹿です(笑)

 桔梗信玄餅は 清里って言うより 山梨全域かも・・・

 かなり美味しいですよね  私も好きになりました

 

 清里に愛人でもいた?(苦笑) ←これに関しては・・・ノーコメントで(^^;)


 コテージもなかなか良かったのですが 早朝テラスで一服していると 小鳥の囀り・・・

 啄木鳥が木を突付く音がとても心地良かったです

 是非一度行ってみてくださいね~(^^)/
 
2011.10.18 Tue l 紅い翼. URL l 編集
業務連絡(笑)
日曜日の降水確率が上がってきたので
本日、中止決定になりました(--:)
またの機会に、ご都合合えば、宜しくお願いします。

あ~~~本当に残念だぁ~((´;ω;`))
2011.10.21 Fri l チョロ. URL l 編集
Re: 業務連絡(笑)
> チョロさんへ

 本当に残念ですね・・・ 天気は仕方ありませんけど・・・(--;)

 次回は いつになるか解りませんが 楽しみにしてますね~(^^)/
2011.10.22 Sat l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/206-84f9023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
