--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 10月2日 日曜日  朝から いつもの周山へ

 美山で缶コーヒーで一服  

 「寒くなってきたなぁ・・・ ウインタージャケット出さないとなぁ・・・」

 なんて考えながら 名田庄方面へ走ります しかし堀越峠辺りは工事で通行規制もあり・・・

 いつもの練習場所へ行こうと16号へ・・・

 3往復して名田庄で休憩します  そこで 何気なく携帯をチェック

 するとメールが1通・・・ 

 誰から・・・?

 内容は・・・?


 本編へ・・・
 
 さて 名田庄で気付いたメール・・・

 ん!? はじめちゃんさん? しかも・・・先程すれ違ったって??

 とりあえず 美山に戻る事をメールし出発

 美山に到着し 暫くすると・・・来られました 

 本当は来週来るって言ってたので まさかこの日に会えるとは思ってませんでした

 CIMG1148_20111004220026.jpg
 北陸極悪軍団 はじめちゃんさん

CIMG1149_20111004220025.jpg
 同じく北陸極悪軍団  スザンヌさん

 お久し振りです とご挨拶&談笑

 名田庄までストーキングしますね~ と言いながら走り始めて・・・・

 ・・・・マジ・・・? なんと言う速度でしょう・・・

 お二人に付いて行けません・・・(--;)

 しかも・・・周山常連組みを ブチ抜くもんですから・・・

 バトルモードへ突入(笑)

 しかも その後から別のグループも入ってきて・・・

 さらにハイスピードバトルへ突入・・・しかも・・・

 私・・・ガソリンランプ付いてるの忘れてまして・・・

 これ以上ブン回すと・・・さらに燃費悪くなりますけど・・・・

 多分・・・ 走れて あと20Km程かと・・・(^^;)

 

 そんなバトルも 名田庄で終わり 3人で ソバを食べます

 食事をしながら談笑

 食後 はじめちゃんさんのバイクに跨らせていただきました

 なんと言う前傾姿勢なんでしょう・・・多分私には乗れないバイクでしょう(^^;)

 はじめちゃんさんもスザンヌさんも 我愛機を跨ってましたが・・・ご感想は・・・?

 ここから お二人は帰られます

CIMG1150_20111004220020.jpg

CIMG1151_20111004220013.jpg
 私も帰路につきます


 途中で給油します  我愛機は20リットルタンクなんですが・・・

 給油すると・・・ 18.7リットル入りました(^^;)

 
  

2011.10.04 Tue l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様

翼さんが周山修業中は、千葉スカを走ってました

涙目になりながら・・・(ーー;

あんまり、早くならないでね
ついて行けなくて、一緒に走れなくなっちゃうから(--)
2011.10.05 Wed l ヤンテル. URL l 編集
ありがとうございました(^^)
たまたま天気も良く周山街道にむかいましたが、これまたうまい具合に翼さんとすれ違うとは思いませんでした(^w^)

突然の連絡で美山で待たせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

初めて周山街道走りましたが、大変楽しく走行できたのと天気も良かったのでいい思い出になりました(^^)/

また行くことあれば今度は前にご連絡いたします(^^)

その時はまた違った道もご案内下さいませ!(^^)!
2011.10.05 Wed l はじめちゃん. URL l 編集
Re: No title
>  ヤンテルさんへ

 お疲れ様です

 周山で修行してますが・・・ なかなか上達しません・・・(--;)

 千葉スカ走って来られたのですね  その時点で私よりかなり極悪ですね(笑)

 ちなみに・・・ 私は鈍間な亀ですから(^^;)
2011.10.05 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: ありがとうございました(^^)
>  はじめちゃんさんへ

 当日は ありがとうございましたm(_ _)m

 まさか お会いできるとは思ってませんでしたので凄く嬉しかったです

 次回来られるまでに 色々周山エリアの道をチョイスしておきますね~(^^)/
2011.10.05 Wed l 紅い翼. URL l 編集
やった(^^)
本格的に寒くなる前でも行きたいと思います(日にち分かりましたら事前に連絡します(^^)

翼さんのバイクは足ちょんちょんでしたね~(>_<)

あのバイクでタイヤを端っこまで…

やっぱり極悪なんですよ!(^^)!

よっ極悪人(^w^)怖い怖い♪

私のタイヤのビビリングを見たでしょ~(>_<)?

なんて話はさておき…

また周山街道走りに行きますね~(^w^)
2011.10.06 Thu l はじめちゃん. URL l 編集
Re: やった(^^)
>  はじめちゃんさんへ

 連絡待ってますね~(^^)/

 だんじて私は極悪ではありませんよ・・・(--;)

 頑張って 頑張って修行してますが・・・ 上達しません(^^;)

 次回までに お勧めルート探しておきますね~
2011.10.06 Thu l 紅い翼. URL l 編集
No title
2日走られてたんですね!
この日の朝は暇してたのにー!
まぁ、そんな極悪さんたちとなら
ソロツーになりますけどね(ーー;)

美山はもう寒かったでしょ?!
2011.10.06 Thu l kawaちゃん. URL l 編集
よろしくです(^^)
翼さんとヤンテルさんとkawaちゃん(^^)
次に行けるとしたら22~23日に丹後半島に一泊ツーリング行きますので、現れるのは23日の昼12時過ぎ位ですかね~(^^)

まだ天候など不確定要素もありますが、バイクで行く時は翼さんに連絡します!(^^)!
2011.10.07 Fri l はじめちゃん. URL l 編集
しまった(>_<)
kawaちゃんだけ!さん!付けなかった(>_<)

すんません(^^;)
2011.10.07 Fri l はじめちゃん. URL l 編集
Re: No title
> Kawaちゃんへ

 暇してたんですね~ 誘えばよかったですね

 私もほぼソロツーでしたよ(^^;)

 美山は寒かったですよ 

 CBRのおじさんとそろそろオーバーパンツ要るねって話してました
2011.10.07 Fri l 紅い翼. URL l 編集
練習より・・・
バイク買い換えすればすぐ速くなりますよぉ~!(爆

ムルティでクネクネ道走ろうと思うから
バイクが嫌がってミラー折れるんです!(笑

600クラスSSは、いかがでしょうか?
『150万円位で、ええバイク有りまっせお客さん!!』(笑
2011.10.07 Fri l ゴリ. URL l 編集
Re: よろしくです(^^)
>  はじめちゃんさん

 23日の正午辺りですか・・・ 私の予定が微妙ですね・・・

 一応これでも父親ですから(^^;) 

 鬼嫁の 御機嫌取りに励みます・・・(--;)
2011.10.07 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: しまった(>_<)
>  はじめちゃんさんへ

 たまに私もやっちゃいます(笑)

 後は kawaちゃんさん次第??
2011.10.07 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: 練習より・・・
>  ゴリさんへ

 なんて事を仰るんですか!! 私はまだまだ乗り換えません!!

 いや・・・ 乗り換えられません(^^;)

 ちなみにミラーが折れるのって・・・ほぼ高速道路です(笑)

 って事で・・・乗り換えは無しです
2011.10.07 Fri l 紅い翼. URL l 編集
当日は
天気がいいと良いです(^^)

ちなみに極悪練習にはミラーなど入りませんよ(^^)/

翼さんは前を行く人を全員ぶち抜く練習してるのだから♪
2011.10.08 Sat l はじめちゃん. URL l 編集
おお~
はじめちゃんとスザンヌが来てたんですね(^^)
しかも、いつのまにアドレス交換?(笑)
10/2と言えば、私、千葉(暴走半島)にいた日・・・
こちらの、お天気、問題なかったんですね。
石川は雨予報と聞いてたんですが。
いづれにせよ、みんなが楽しめて良かったですね~。
2011.10.08 Sat l チョロ. URL l 編集
Re: 当日は
> はじめちゃんさんへ

 晴天を望みましょう  

 それより・・・ 私が行けるのかが心配です(--;)

 ちなみに・・・私は 前を行く人全員について行く練習をしてますので・・・

 ブチ抜くなんて・・・考えただけでも ゾッとします(^^;)
2011.10.10 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: おお~
>  チョロさんへ

 来られてました 私とすれ違ったらしいです  私は気付きませんでしたが・・・(^^;)

 チョロさんが千葉スカを楽しまれてる頃・・・ はじめちゃんさんとスザンヌさんに虐められました(TT)

 私は楽しめたのか・・・? 死にそうになりましたけど(笑)
2011.10.10 Mon l 紅い翼. URL l 編集
ぶち抜かれる~(-_-)
私達が丹後半島行くのは22~23日ですので翼さんと走れると良いですね~(^^)/

HORI-Gさん達も強制連行してあげましょうo(`▽´)o後はヤンテルさんとkawaちゃん!さん!←付けた(^w^)

でも来られなくても、前回走れたのでちょっこり満足してますよ♪

自分なりに走れたし(使える速度は120まで~)、久しぶりに顔も見れましたから(^^)
2011.10.11 Tue l はじめちゃん. URL l 編集
Re: ぶち抜かれる~(-_-)
> はじめちゃんさんへ

 当日晴れて 皆様集合できるといいですね~v(^^)v

 私もできる限り参加します

 が・・・ 昨日夫婦喧嘩して一言も口きいてませんけど・・・(^^;)

 
2011.10.11 Tue l 紅い翼. URL l 編集
まだ
喧嘩するほど仲が良いんですよ(^^)/

まだ22~23日の走行スケジュールは決まってませんが、22日は小松を早く出て敦賀→舞鶴→丹後半島海岸線をのんびり走り、23日には周山って所ですかね(^^)/

皆さんの都合とかもありますので、名田庄に到着時間だけ決めておいて、来られても来られなくても大丈夫なようにしたいと思います(^^)

2人だけならのんびり走りますし、皆さん来られるなら荷物もあるのでちょっと頑張って走りたいと思います♪
2011.10.12 Wed l はじめちゃん. URL l 編集
Re: まだ
>  はじめちゃんさんへ
 

 喧嘩するほど仲が良いんですよ(^^)/  ←そうなんですか??仲良かったら喧嘩しないような気もしますけど・・・(^^;)

 当日は なるべく参加できるようにしますね

 

 
2011.10.12 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/205-af03effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
