--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久し振りにバイクに乗りました

 3週間振りでした

 楽しかった~(^w^)

 とは言え・・・ 体調は最悪でしたが・・・(^^;)

 そんな周山レポを・・・

 その前に もう1つレポが有るのですが・・・それはこの次に書きます

 では本編へ・・・
 9月18日は キャラメルマンさん 山Pさんと 周山で遊んでました

 とは言え・・・私が美山に到着したのは・・・昼頃でしたが・・・(^^;)

 遅くなった訳は次回の記事にて・・・ 要するに・・・二日酔いです(笑)


 美山に着く前に ウッディー京北でダウン・・・

 美山に到着するも ムネヤケが酷く動けません・・・

 美山に到着した事をメールし ベンチから動く気がしません  お茶飲んでマッタリしてました

 暫くして キャラメルマンさんから名田庄で合流しようとの連絡を受け 出発します

 フラフラしながらも名田庄に到着

 名田庄で合流し ソバを食べます
CIMG1056.jpg
 食後 ムネヤケはかなりマシになりました  要するに胃に何も入ってなかったようです(^^;)

 ここから美山まで走ります 私は一足早く出発します

 暫くすると・・・後方から物凄い殺気?を感じ・・・

 極悪2人が・・・・ブチ抜いて行きました(--;)

 美山で ジェラートを食べ・・・  そう言えば・・・・

 やたらとキャラメルマンさんが ジェラート奢れ~!!と脅してきました(TT)

 奢りませんでしたけど・・・(笑)

CIMG1058.jpg
 キャラメルマンさんのバイク
CIMG1059.jpg
 山Pのバイク
CIMG1060.jpg
 私のバイク

 ちなみに名田庄から美山まで走ってきたのですが・・・

 二日酔いでフラフラしていたのでそんなに飛ばした気はしないのですが・・・
CIMG1057.jpg
 タイヤが・・・ 何で・・・? しっかり溶けてました

 

 美山から市内方面へ走り 途中のコンビニで最後の休憩

 缶コーヒーを飲みながら談笑 何故か キャラメルマンさんが・・・

 やたらと私に乗換えを勧めてきます 

 「そのバイクは もうアカン  乗り換えましょう?」って・・・

 何がアカンのかは知りませんが・・・ ミラーが折れるから??

 暫くして解散します 

 帰宅後 シャワーを浴び即ビールを・・・(笑)って・・・懲りない私でした(笑) 
スポンサーサイト

2011.09.22 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
二日酔いでタイヤ溶けるまで攻めるっと……
酔拳のバイク版みたいですね(=w=)
是非、次回走るときも二日酔いで~!!(コラ

キャラさんは鈴菌兄弟を増やしたいのですよw
てなわけで、明るい家族計画の一環として、バイクもう一台増やしてみません?(笑)
2011.09.22 Thu l デル助. URL l 編集
あぁ~ここにも・・・
極悪さんだぁ~

乗り換えなら『MVアグスタF3』がオススメです!!(爆
2011.09.23 Fri l ゴリ. URL l 編集
No title
翼さん、こんばんわ
京都では、お世話になりました。

初めまして、初コメです
初コメなのに親近感が有るのはなぜ?

二日酔いでバイクに乗ったら危ないですよ
誰ですか、そない遅くまで酒飲ませたのは?
気を付けないと駄目ですよ!

今度は、バイクで京都に行きましょうねぇー(爆
2011.09.23 Fri l ヤンテル. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 酔拳って・・・懐かしいですね

 酔えば酔うほど速くなるって・・・危険が増えるだけです(^^;)

 もし・・・もう1台バイクを増やすと・・・ 明るい家族計画じゃなくて破滅計画になります(--;)
2011.09.23 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: あぁ~ここにも・・・
> ゴリさんへ

 ここにもって・・・ 誰と勘違いされてますか??

 私は至って紳士です

 極悪って言えば・・・クネクネに入った瞬間ライディングフォームが一変されるゴリさんが一番極悪では・・・?

 ちなみに・・・ まだまだ乗り換えません  いや・・・乗り換えられません(^^;)
2011.09.23 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  ヤンテルさんへ

 この前は こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

 初めまして、初コメです
 初コメなのに親近感が有るのはなぜ?  ←それは・・・ あの熱い夜の出来事が原因です(笑)

 確かに二日酔いでバイクは危険でした(^^;)

 今度は、バイクで京都に行きましょうねぇー(爆  ←走った後は・・・勿論・・クールダウンに・・・(笑)

 是非行きましょう!!!(爆)


 
2011.09.23 Fri l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/203-16930dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
