--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 8月の中頃 とある教団の教祖からメールが届きました

 内容は 9月17日土曜日 三条木屋町の 「世界の山ちゃん」で手羽先宴会参加者募集との事でした

 参加したいが・・・ 予定があったはず・・・

 予定を変更し 参加申し込みも無事終了

 9月12日 再び教祖からメールが・・・

 手羽先宴会の正式名称を との事・・・

 「第3回黒丸教団忘年会」だったそうです(^^;)

 それって・・・参加した時点で・・・教団員にされるのでは・・・?

 かなり危険な宴会と言う訳です・・・

 その旨を教祖に伝えると・・・

 とんでもない返答が・・・(--;) 

 もはや手遅れと言うか・・・ もしかして とても残念な事に思えます(笑)

 そんな危険な宴会に潜入してきました

 では 本編へ・・・
 まずは参加者の紹介から・・・

 参加者は 黒丸教団 教祖 sukedaiさん

 お久し振りの 銀さん  コメントに下ネタばっかり残してごめんなさい

 一度ご挨拶だけさせて頂いた ヤンテルさん これからは兄貴と呼ばせて頂きます(笑)
 
 お久し振りの takeyanさん夫妻 奥様は初めましてでした

 黒丸教団 〇擦り部隊長 ピカ吾郎さん またカネマツ行きましょうね

 最近永久の愛を手にした kawaちゃん お幸せに~

 お久し振りの ZIOさん いっちゃんで時々お会いしますね 最近行けてませんが・・・

 一度お会いした事がある くろこさん 関東からの参加です 以前は赤いニンジャに乗られてましたが・・・

 今は アプリリア・・・ 同じ伊太車乗りって事で宜しくお願いします

 初めましての 黒猫のジジさん 最近よく色んな方のブログに登場されていますので お名前は知ってました

 御存知 千葉スカ軍団 そして周山朝走り隊長 キャラメルマンさん 

 そして私の12人でした


 さて 待ち合わせ場所の コンビニに到着すると何故かスーツ姿の教祖が・・・

 こんばんわ~ と挨拶すると・・・ 突然豪雨が・・・ スーツ姿の教祖は濡れるわけにはいかないなぁ・・・

 と私が傘を差してあげました  ←恩着せがましく書いてます(笑)そのため私はびしょ濡れ・・・(^^;)

 ちなみにこの時すでに 教祖は缶ビールをすでに飲んでるとの事でした(笑)

 そんなこんなで 店内へ・・・

 飲み物を注文し乾杯します

 それぞれお久し振りです 始めまして等挨拶談笑を楽しみます

 メイン?の手羽先
CIMG1037.jpg
 人生初のホッピーと言う飲み物
CIMG1040.jpg
 ホッピーとは このホッピーと焼酎を混ぜる飲み物だったんですね
 
 お味の方は・・・(--;) ピカさんから教わったんですがレモンを入れれば飲めました

 但し・・・ 原液は飲む物ではありません

 
 宴会風景
CIMG1039.jpg
CIMG1038.jpg
 楽しい時間を過ごしてます

 すると・・・・

 ん!?
CIMG1050.jpg

 あれ・・・?

 えっ!?
CIMG1048.jpg

 まさか!?

CIMG1049.jpg

 出た~!!
CIMG1051.jpg

 お約束ですね・・・(^^;)
CIMG1052.jpg

 で・・・

 最後はこうなります・・・
CIMG1053.jpg
 ジジさん&店員さんのコラボです ※店員さんは多分本気で喜んで踏んでいたと思います ちなみにお願いしたのは私(笑)

 こうやって手羽先宴会は終了

 ここから2次会へ

 ラーメン食べようと言う事で
 CIMG1055.jpg
 店の名前は忘れました

 その後は3次会へ・・・ レディースバーへ キャッチの兄さんと値段交渉し案内してもらいます

 1時間3000円で飲み放題 ここでヤンテルさんと隣同士になり楽しく下ネタトーク(笑)

 ここで解散となりましたが・・・・

 まだ帰るには早いなぁ・・・ と思っていたのです・・・・

 すると ヤンテルさんがもう1件付き合ってくれるとの事で店を替え再びレディースバーへ

 ちなみに お店は・・・ A〇B・・・って・・・

 1時間2500円飲み放題 4次会スタート 再び楽しくトークタイムです

 勿論・・・またも・・・〇ネタ中心です(笑)

 楽しい時間は あっと言う間に終わります

 店を出て・・・

 ん!?さっきのキャッチの兄さんに会いました

 違う店で同じ値段の店を紹介してくれると言うのでまたまたレディースバーへ(笑)

 はい・・・ここから5次会です(^^;)

 勿論ここでも・・・ 楽しい時間です

 ちなみに ヤンテルさんとは過去に1度挨拶を交わしただけで この日が会話するのはほぼ初めてでした(笑)

 5次会終了は午前2:30でした  別れ際にアドレス交換しタクシーに乗って帰ります

 帰宅は午前3:00

 
 久し振りに楽しいお酒の席でした 

 今回お世話になりました皆様 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 
 で・・・ ヤンテルの兄貴 今度は いつですか~??

 お誘い待ってま~す(^^)/
 

 
スポンサーサイト

2011.09.23 Fri l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

うぅ~
開催のメールをもらった時
返信返さなくて良かった。←後日しかられましたが(汗

それにしても走りだけじゃなく
飲みまで極悪なんて・・・(笑
2011.09.25 Sun l ゴリ. URL l 編集
Re: うぅ~
> ゴリさんへ

 参加して頂きたかったです・・・(^^;)

 ちなみに・・・走りは へっぽこ・・・ 飲みは・・・お子様です

 今度は ゴリさんと教祖のコスプレコラボを期待します(笑)
2011.09.26 Mon l 紅い翼. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした~

いつの間にやら教団員になられていたとは・・・
ご愁傷様です(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2011.09.26 Mon l Takeyan. URL l 編集
Re: No title
> Takeyanさんへ

 先日は お世話になりましたm(_ _)m

 いつの間にやら教団員になられていたとは・・・
ご愁傷様です(笑)

 ↑やっぱり・・・残念な出来事なんですか・・・何となく解っていたのですが・・・(^^;)

 また御一緒できる日を楽しみにしていま~す(^^)/
2011.09.26 Mon l 紅い翼. URL l 編集
No title
ありゃ~翼ちゃんも変人の仲間入り(こりゃ~失礼)(^ム^)
楽しい仲間との宴会!
いいなぁ~。
久しく行なってない!
2011.09.30 Fri l チョロ. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 私は ただの傍観者です(笑)

 宴会は楽しいですよね~ 

 そのうちチョロさん企画の宴会お願いしま~す(^^)/
2011.10.01 Sat l 紅い翼. URL l 編集
No title
あれ?
コメント入れてるばかり思ってた(^^;

ゴメンなさい・・・


ってか、兄貴はやめましょう
翼師匠

ホントに楽しかったねぇー
遅くまで付き合ってくれてありがとうでした

また、行きますか
大人の世界に・・・
2011.10.04 Tue l ヤンテル. URL l 編集
Re: No title
>  ヤンテルさんへ

 こんばんわ~(^^)/ 

 兄貴は駄目ですか? って・・・私が師匠になってますやん(^^;)

 今思い出しても 楽しい夜でした

 また行きましょう!!大人の世界へ  ←なんかちょっとエッチな響きですね(笑)
2011.10.04 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/202-ecec9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
