--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて・・・ ネタが無くって放置してました・・・(^^;)

 気が付けば 9月も半ば・・・

 本日は 帰宅後バイク屋へ・・・

 注文していた部品がやっと入荷しました

 フロントマスクを固定するためのピンが割れ・・・

 走行中にグラグラしてくるので 交換できるまで乗れませんでした

 今週末から再び走るぞ~!!


 
 そんな事より このタイトルって・・・
 


 このタイトルで


 どんな想像をされました??


 
 ・・・・


 ・・・・


 ・・・・


 もしかして・・・・




 エッチな記事を期待しました?


 

 そんな記事を私が書く訳ありません(笑)


 ただの家族旅行の計画です  

 ※タイトルの意味解らない人は・・・ごめんなさいm(_ _)m


 9月24~25日に 山梨県清里高原へ訪れる計画です

 久し振りに 清泉寮のソフトクリームが食べたくなって ツーリング計画してましたが・・・

 「子供連れて行ってやれ!!」と お叱りが・・・(^^;)

 なら 泊りがけで家族旅行に行こうと言う事になりました

 清泉寮以外行き先なんて決まってませんけど・・・

 宿は コテージを1棟借りました  勿論露天風呂つきです

 コテージのテラスでバーベキューを楽しみ 露天風呂でリフレッシュ

 多分 この日まで ネタ無くて更新ないかも・・・(--;)


 
スポンサーサイト

2011.09.13 Tue l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

久し振りですね~(^O^)
お酒のお話以来ですね~(^^)

ちゃんと走ってますか~(^w^)?

清里良さそうですね♪

いつもはその近くまで行くのに、寄った事がありません(T_T)
晴れそうなら、肉肉BBQ横取りしに行ってみたいですね(^^)/
2011.09.15 Thu l はじめちゃん. URL l 編集
No title
しかし・・折れたり割れたりが好きなバイクですね(笑)

家族旅行・・・お気をつけて~(^O^)
2011.09.15 Thu l HORI-G. URL l 編集
No title
フロントマスクのピンって!!www
紅い翼さんの不自由なところが相変わらずで安心しました(笑) (コラ

明るい家族計画って言ったら、作る方の計画を指すのでは!?f^^;
第二子のご報告を楽しみにお待ちしております(笑)

家族サービス楽しんできてくださいね~♪^^ノシ
2011.09.15 Thu l デル助. URL l 編集
No title
明るい家族計画で誰もエッチな事なんて
想像しないでしょうが~(ー▽ー:)本当にエッチな翼ちゃん!

清里いいですね~。
コテージ借りての一泊旅行。
きっと子供達にとってもいい思い出になって
残るだろうし、喜んで貰えると誰よりも嬉しいのは
やっぱ、企画したパパ(翼ちゃん)だよね。0〇
当日の晴れを祈ってます。気をつけてねぇ~。
2011.09.16 Fri l チョロ. URL l 編集
Re: 久し振りですね~(^O^)
>  はじめちゃんさんへ

 御無沙汰しておりますf^^;)

 ネタがなくて つい放置してました

 勿論バイクにも乗れてません・・・(--;)明日も雨みたいですし・・・

 清里は大好きな場所の一つです

 なんとなく街の雰囲気とかが好きです

 BBQ肉強奪に来られますか? 凶暴な嫁がいますが・・・(笑)
2011.09.16 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 折れたり割れたり・・・別に好きな訳ではありませんが・・・

 確かにトラブルが多いですよね(^^;)

 家族旅行・・・なぜか嫁の両親も参加するとかしないとか・・・
2011.09.16 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 不自由なところが相変わらずで安心・・・って・・・(^^;)

 タイトルの意味よく解りましたね

 我が家は一人っ子政策が取られてますので 二人目はありません

 家族サービス頑張ります
2011.09.16 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 昔 とある自動販売機に書いてあったんですよね・・・

 あまりにもネタが無く ひねりにひねって・・・こんなタイトルに・・・(^^;)

 私がエッチなのは・・・否定はしません(笑)


 コテージを借りてBBQ  高原の爽やかな風  そんな思い出も娘の記憶に残ってくれればと思います

 たまには良き父親を演じないと・・・ツーリングに行き難くなりますから(笑)
2011.09.16 Fri l 紅い翼. URL l 編集
やはりHNは「不自由の紅い翼」じゃないと!(爆)

コテージを借りて一泊旅行羨ましいです☆
でも…
翼さんにはテントでサバイバル的な感じが似合うんですが(笑)
家族サービス頑張れ~♪
2011.09.17 Sat l kawaちゃん. URL l 編集
No title
さすがドゥカティというか何というか・・・
そんなに折れるもんでしょうかね?

清泉寮のソフトはNinjaくんで事故った日以来食べに行ってないな~
あの美味しさは病み付きになりますよね☆
2011.09.17 Sat l おいち. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 またもやHN変更ですか? いい加減に自由になりたいです(笑)


 私的には テントで十分ですが・・・ 怖~い嫁さんが・・・・

 「却下!!」と言われます(^^;)

 まずはコテージ等から慣らすしかありませんね(笑)
2011.09.17 Sat l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  おいちさんへ

 さすがは 伊太車でしょ? 言い方を変えると・・・ある意味痛い車・・・?痛車・・・

 なんちゃって・・・(^^;)

 清泉寮のソフトクリームは美味しいですよね~

 早く食べたいで~す(^^)/
2011.09.17 Sat l 紅い翼. URL l 編集
ネタがない?
ネタのために今日みたいな日に走らないと・・・(爆

今日、明日とレオタニモトの京都モーターサイクルショーって言うのやってますよ。

無事走ってきました!!

昼から大雨でしたが・・・

もちろんズブ濡れになりました・・・(号泣

翼さんの家族旅行の日は快晴になる事を祈っています。




って豪雨の中のBBQってのもネタ的には・・・(爆
2011.09.17 Sat l ゴリ. URL l 編集
Re: ネタがない?
  ゴリさんへ

 土曜日は 天気も悪かったですが 娘が風邪でダウンしてましたので私が子守&看病してました

 

 家族旅行はコテージを借りてまして そのテラスでBBQしますので 雨でも安心ですよ~

 ネタ的には ズブ濡れの方が面白いと思いますけど・・・(^^;)
2011.09.18 Sun l 紅い翼. URL l 編集
肉~(^w^)
行きたいですね~(^^)/

でも、25日に予定があるのでちょい無理ですね~(ToT)

本格的に寒くなる前に、一度周山にも行ってみたいと思います(^^)

その時は道案内宜しくお願いします(*^o^*)

あっ!

HORI-Gさんのアドしか知らないから、お伺いする時はそちらから連絡すれば良いのかにゃ~?
2011.09.20 Tue l はじめちゃん. URL l 編集
Re: 肉~(^w^)
>  はじめちゃんさんへ

 周山来られるのですか?  私のスローペースで良ければ道案内しますよ~(^^)/

 極悪が希望ならキャラメルマンさんを拉致しましょう(笑)

 私の連絡先は HORI-Gさんに聞いてもらってもかまいませんよ

 もしくは鍵コメにアドレス入れて貰えれば こちらからメールしま~す
2011.09.21 Wed l 紅い翼. URL l 編集
周山街道
今んとこ予定は3連休の9日を晴れたら予定してますよ(^O^)

んじゃ、HORI-Gさんにメールして私のアドレス送って貰います♪
2011.09.21 Wed l はじめちゃん. URL l 編集
Re: 周山街道
>  はじめちゃんさんへ

 先程メールした通り・・・9日は泊まりです・・・(TT)

 
2011.09.22 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/201-6a9dbc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
