--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜 8月5日の夜の事でした

久し振りにPCを立ち上げ 皆様のブログチェックをすると・・・

風さんの記事にコメントを残し 暫くすると・・・

さらに新しい記事がアップされてました

またまたコメントを残し・・・

この時間に新しい記事をアップ・・・?

もしかして・・・

明日(6日土曜日)休み?もしかして・・・

メールを送ります

「明日は休みで 走りに行く予定とか?」と・・・

すると・・・

「そうやで」と返信が・・・

すかさず「旅のお供はいりませんか?」と再送

数回のやり取りの後 集合場所と時間を決め就寝


では 本編へ・・・
 AM5:00起床

 コーヒーを飲みながら準備開始します

 待ち合わせは6:00に 琵琶湖米プラザです

 普通に走って20分程で行けるかな?って距離です

 余裕を持って5:30に出発します

 西大津バイパスを快調に走り無事到着・・・

 すでに来られてました
CIMG0975_20110806155135.jpg

 御存知 元祖?本家?極悪と呼ばれる風さんです(笑)

 最後に走ったのはいつでしょう・・・? 本当にお久し振りでした

 挨拶しながら 暫く談笑します

 まずは メタセコイヤへむかいます

 到着・・・ピックランドのトイレに寄って・・・即出発・・・何しに来たんでしょう(^^;)

 せっかくなので7月に撮ったメタセコイヤの写真を・・・ クリックで大きくなります
DSC_0142_101_convert_20110806210143a.jpg


 今度はR303 ~ R27 ~ 広域農道 ~ R162で名田庄で休憩します

 ここの売店でパンを購入し食します

 今度は美山まで走ります・・・

 しかも・・・ 極悪さんを従え・・・私が先導・・・(--;)

 必死のパッチで走ります  持てる力の限り走りました

 美山に到着し タイヤチェックしてみます

 まずは 風さん
CIMG0980.jpg
CIMG0979.jpg
 ツーリングタイヤと言ってましたが・・・ネチャネチャになってます(^^;)

 この辺りが極悪の所以なのでしょうか・・・


 続いて私のタイヤ・・・まずは フロントタイヤ
CIMG0977_20110806155129.jpg

 続いてリヤタイヤ
CIMG0976_20110806155135.jpg
CIMG0981.jpg

 あまリングもしっかり残った紳士なタイヤです

 ここ美山のジェラートを食べた事が無いと言う風さん・・・

 では 食べてみましょう!!

CIMG0982.jpg

 季節限定のキャラメルミルクとソフトクリームのカップをチョイス

 美味しく頂きました

 今度は美山から K38へ 

 そう・・・佐ヶ里峠へ・・・(^^;)

 その後は R477へ・・・ 言わずと知れた酷道です・・・(--;)

 そんな道を 彼は・・・ 水を得た魚の如く走ります

 かなりハードな道でしたよ・・・(^^;)


 酷道から R367 所謂 鯖街道です

 鯖街道を 京都市内まで走り 白河通りから 山中峠へ・・・

 西大津バイパスを通り バイク屋へ

 洗車をすまし 帰宅しました


 風さん 本日は有難うございましたm(_ _)m

 また 走りに行きましょうね~(^^)/

2011.08.06 Sat l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はお付き合い頂きありがとうございました♪
なかなか一緒に走る機会に恵まれませんが、また行きましょうね~


2011.08.08 Mon l 風. URL l 編集
キャァ~
タイヤ溶けてるよぉ~
お母さ~ん怖いよぉ~

でお二方で走られて今回は何台の旧車会さんとバトられたんですか?(笑

あと業務連絡です。
8月27日と28日は山科カワサキで試乗会やるようです。
次のバイクの参考に乗りに行きましょう!!
2011.08.08 Mon l ゴリ. URL l 編集
今回はオフ車集団との絡みは無かったんですね?(笑)

しかし、関西方面は石を投げれば極悪ライダーに当たるって位の猛者がウヨウヨ居るんですねぇ…

ちびります…
2011.08.09 Tue l いな. URL l 編集
Re: No title
> 風さんへ

 
 先日は有難うございましたm(_ _)m

 また機会をみて走りに行きましょうね~(^^)/

 今度は マッタリロングツーに行きたいですね
2011.08.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: キャァ~
> ゴリさんへ

 今回は旧車会との絡みはありませんよ~

 タイヤが溶けてるのは 風さんです(笑)


 で・・・試乗会ですが 行けるのかな・・・(--;)

 またメールしますね~(^^)/
2011.08.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  いなさんへ

 今回は・・・って・・・ 毎回毎回巻き込まれませんよ(^^;)

 関西に極悪が多い・・・? いやいや・・・北陸には負けますよ

 北陸代表候補の極悪さんが チビルだなんて(笑)
2011.08.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集
No title
おおっ!風さん、ご無沙汰ですね~。
(隠れ極悪ライダ~さん)wwww

翼ちゃん、絡まれる前に絡んじゃいなさい!(笑)
きっと、近いうちにそうなる日がくる。
だって、極悪ライダ-さんとばかり乗ってるんだもん(苦笑)
2011.08.10 Wed l チョロ. URL l 編集
No title
おおっ!風さん、ご無沙汰ですね~。
(隠れ極悪ライダ~さん)wwww

翼ちゃん、絡まれる前に絡んじゃいなさい!(笑)
きっと、近いうちにそうなる日がくる。
2011.08.10 Wed l チョロ. URL l 編集
不正な投稿だと判断されました
ちょっっっっっと~!翼ちゃん
上のコメント、5回目にしてやっと投稿できたのよ~。
不正投稿とか出ちゃってさぁ~(汗)
2011.08.10 Wed l チョロ. URL l 編集
さすが魔王様?
チョロさんのコメント
違う経路から入れられているのか
『不正投稿』って思わず笑ってしまいました。(爆

あとこの前書き忘れていましたが
一枚目の画像の端に写っている風さん
ウ○コ座りが妙に似合ってるんですがぁ~(笑
2011.08.10 Wed l ゴリ. URL l 編集
No title
 元祖…本家… まさしく関西極悪の根源的な存在の1人なのは間違いないでしょうね、フフフ…

 しかし、

>もしかして・・・
>明日(6日土曜日)休み?もしかして・・・

 あのタンクの記事の洞察力といい…するどい読みしてますね☆

 僕からするとふたりのタイヤの違いが全く判らないんですけど( ̄_ ̄|||) 

 あ~~怖(ーー;)(笑)
2011.08.10 Wed l たつ. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 まとめてコメント返信しますね~(^^)/

 風さんは 隠れ極悪じゃなくて・・・元祖?本家?極悪です(笑)

 最近本当に極悪さんとしか走ってませんね・・・(^^;)

 と言うより・・・ 周りに極悪さんしかいませんが・・・(--;)

 ちなみに 不正な投稿?何したんですか??

 ゴリさんのコメント・・・命知らずな・・・(笑)

 これに懲りず また来てくださいね~(^^)/


 
2011.08.10 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: さすが魔王様?
>  ゴリさんへ

 そんなに笑ったら・・・魔王様に消されますよ~(笑)

 しかし 風さんは昔・・・絞りハンドルで・・・(爆)

 昔から極悪だったんです(^皿^)
2011.08.10 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 心配しなくても 私の中では・・・

 いや!皆様 たつさんは極悪の一人だと認識してますから(^皿^)

 私の予想は・・・ あの短時間での更新と タンク交換したなら走りに行くだろうと思っただけですよ

 ちなみにタイヤの違いは・・・

 私のは スポーツタイヤですが 風さんはツーリングタイヤで ネチャネチャにしちゃうんです

 だから極悪レベルが一目瞭然なんです(笑)
2011.08.10 Wed l 紅い翼. URL l 編集
ん?
なんか楽しそうな噂話で盛り上がってるね~?


ちょっとお借りして・・・

チョロさん
ご無沙汰で~っす(^ ^)
隠れ極悪ライダーって・・・涙で文字が見えません(ToT)

ゴリさん
一番上の写真はスルーでOKかと(笑)

2011.08.10 Wed l 風. URL l 編集
Re: ん?
>  風さんへ

 盛り上がってるのは いかに風さんが極悪か?と言う話です(笑)

 一部で・・・私まで極悪扱いされつつありますが・・・(--;)

 ちなみに 風さんは 隠れ極悪じゃなく・・・・

 元祖ですよね?(笑)

 しかし・・・ゴリさんって凄いところに食いつきますね~(^^)/
2011.08.10 Wed l 紅い翼. URL l 編集
う○んこ座り
ホンマヤ~!v-40v-356
自然過ぎッ!

でも、風さんのジャンプ写真
すっきゃねんv-398

で・・・なんでしたっけ?v-7v-362
2011.08.11 Thu l チョロ. URL l 編集
ゲッ!
上のタイトル○の意味ないじゃん(>▽<:)ぷはぁ~!




ったく!類人猿めっ!
2011.08.11 Thu l チョロ. URL l 編集
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
魔王様のお怒りがぁ~~~~

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
2011.08.11 Thu l 消されそうなゴリ?. URL l 編集
Re: う○んこ座り
> チョロさんへ

 風さんは きっと昔・・・(^^;)

 そう言えば 最近風さん エビゾリジャンプしてませんね

 もう飽きたのかもしれませんね

 
2011.08.11 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: ゲッ!
> チョロさんへ

 タイトルにコメントしたのですか?

 でも・・・ なぜ・・・ゴリさんに??
2011.08.11 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
>  ゴリさんへ


 確実に 消されますね(^^;)

 お気を付けて~(^^)/
2011.08.11 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/199-940f3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
