--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 7月16日に 山Pと行った 九頭竜~ やまびこ ~ せせらぎツーのレポも書かないといけないのですが・・・

 当日は カメラも無く 文章のみになるので・・・

 気が乗らない・・・(^^;)


 って事で・・・ 


 本編へ・・・  
 7月23日 土曜日 19時過ぎ

 1本の電話が・・・

 その相手は・・・

 「キャラメルマン」さん でした

 内容は・・・

 明日(24日) 北陸の いなさん達と走りに行こう!! との事でした

 その時私は バイク屋で メンテナンスシグナルの消去&リヤのブレーキパット交換してました

 ブレーキの当りも付いてないのに・・・あのペースで走るの・・・?

 大丈夫か・・・? 

 と思いつつ AM6:00~6:15に キャラメルマンさんと 道の駅 マキノ追坂峠に集合が決まりました(^^;)

 

 AM4:30 マッタリ走りたくて早めに家を出ます

 R161バイパスを快調に走り 何とか5:30 マキノ追坂峠へ到着

 しかし・・・本当に夏なのか・・・?って気温です 16度って・・・

 寒い・・・(--;)

 まさかこの時期に自らホットコーヒーを選ぶなんて・・・

 人生初かも・・・(^^;)

 コーヒーを飲みながら一服  寒さから急に尿意が襲ってきます

 トイレへ駆け込み 用をたしていると 聞き覚えのある排気音が・・・

 キャラメルマンさん参上です

 「おはようございます」と挨拶し 少し談笑

 そして 今度は いなさん達との待ち合わせ場所まで移動開始

 快走?なペースで走り到着

 到着後 暫くすると・・・

 全員集合です

 ここでメンバー紹介を・・・

 まずは 北陸より いなさん
逕サ蜒・002_convert_20110724162217a

 同じく 北陸より 華子さん
逕サ蜒・003_convert_20110724162354a

 京都?より キャラメルマンさん
逕サ蜒・001_convert_20110724162301a

 で 私の4名です  あっ!私の写真が無い・・・(--;) 

 
 ここで挨拶&談笑タイム  この後のルートを話し合います

 走り始めてR27~ R162 そして 名田庄へ

 名田庄で 少々長めの休憩 すると・・・

 見たことあるぞ?ってバイクが・・・
逕サ蜒・004_convert_20110724162456a
 けんさん でした

 挨拶後 けんさんに見送られ美山へ出発します

 心地良いペースで走ります 途中K19へ そしてK78 そして 再びR162へ

 途中・・・ 先頭のキャラメルマンさんが路肩に・・・???

 先に行って との事で・・・出発します・・・ いなさんも 華子さんも止まってます・・・

 まぁ いいか~!! って事で 一人で走ります

 いつものコースを いつものペースで走ります

 すると皆さん到着です  お腹の空いた我々は 売店で鯖寿司を購入し食します

 談笑を楽しみますが・・・ 私の離脱の時間が来ました・・・(--;)

 皆様は 再び名田庄方面へ・・・ 私は京都市内方面へと別れました

 昼頃私は帰宅  楽しい時間は終りました・・・

 後は 現実に戻ると・・・眠たくなりますね(笑)


 本日 御一緒させて頂いた いなさん 華子さん キャラメルマンさん 

 お誘い有難うございましたm(_ _)m  またのお誘い待ってま~す(^^)/



 

 
 


2011.07.24 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

今日は面倒みてもらってありがとうございましたo(^▽^)o

二人快楽に任せていっちゃって(笑)途中先導までしていただいて、紅いバイクは老眼の目には見やすく、とても走りやすかったです…ってそうじゃないやろ(笑)

お疲れ様でした。
2011.07.24 Sun l 華子♀. URL l 編集
今日はありがとうございました。
華子姉さんのフォローありがとさんです(^-^)/

お陰で、ハヤブサの速さを体感して来ました(爆)

新しく名前変えるんでしたっけ?

ムルティ・ミラ・ポッキに(爆)

また、ご一緒してくださいね(*^^*)
2011.07.24 Sun l いな. URL l 編集
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした~。

楽しかったですねぇ~。
また、走りましょうっ!!

次は、翼君さん、山Pさん、kawaちゃん、デルちゃん、サトシ君と勢ぞろいで走りたいですねっ!

寒くなるまでに企画しましょう~♪

で・・・
いなさん・・・。

ポッキミラ・ロッシ・・・

じゃなかったでしたっけ?(笑) ← でも最近は折れ無いので・・・

オレンミラ・ロッシ・・・ かも・・・。(笑) ← 折れ無いんだったら普通でええやんっ!(爆)

2011.07.25 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  華子♀さんへ


 昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 極悪2人は レディーをほったらかして・・・困った人達ですね(笑)

 また御一緒できる日を楽しみにしてま~す(^^)/
2011.07.25 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: 今日はありがとうございました。
>  いなさんへ

 先日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 ハヤブサと同じ速度域で水を得た魚の様に楽しまれたのですね

 やっぱり極悪ですね(笑)

 
 ちなみに・・・やっぱり名前変えなきゃ駄目ですか?
2011.07.25 Mon l 紅い翼. URL l 編集
No title
僕もキャラ電もらったんですが
昨日は仕事だったんですよ~(>_<)
翼さんとも随分ご一緒してないなぁ・・・
華子さんにいたっては一昨年??以来(^_^;)
キャラさんもおっしゃるように次回は
皆で久しぶりに走りたいですね(^^♪
2011.07.25 Mon l kawaちゃん. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 先日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 周スカ朝走り隊全員集合って面白そうですね  極悪さんばっかりですけど・・・(^^;)

 
 う~ん・・・ キャラメルマンさん いなさん 二人して私のHN変更を目論んでませんか?

 そんな ノリだけで変更しませんよ~  ←前科ありますが・・・(^^;)
2011.07.25 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 ごめんなさいm(_ _)m  コメントに気付いていませんでした(^^;)

 確かに kawaちゃんと会ってませんね  

 近いうちに走れるといいですね~

 周山朝走りだけではなく まったりツーもいきましょうね~(^^)/
2011.07.26 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/198-6823aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
