--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 二週間ほど放置してましたが・・・

 今さらながら レポを書きます

 カメラが無かったので写真は有りません・・・(^^;)

 勿論 記憶も・・・あやふやです

 では 本編へ・・・
 7月2日 久し振りに 我上司 山Pと走ってきました

 早朝より 周山を走ろうと 美山に AM6:00集合

 少々遅刻しましたが 無事到着

 その間に 山Pは 名田庄まで走ってきたそうです

 暫く談笑し 名田庄まで走ります 

 名田庄から K16号を二往復し 再び名田庄へ・・・

 休憩していると MVアグスタに乗ってる方が来られ・・・

 一緒に談笑していました

 昼飯は カネマツ って事になり 時間が有ったので 美山まで戻ります

 ジェラートを食し 暫し休憩

 その後 カネマツまで走り 昼食です

 特丼大盛り を食べ 満足した二人は R27から R303へ

 朽木新本陣まで走り休憩  

 この頃 気温も高く 疲れて眠くなってました・・・(^^;)

 朽木から今度は 山科kawasakiまで走ります

 店で アイスコーヒーを頂き 暫く談笑

 そして私は 自分のバイクを洗車するためRBへ・・・

 高圧洗浄機を使い エアコンプッレッサーを使いコネクター回りの水滴を飛ばします

 本当は客に使わせてはいけないらしいですが・・・

 私には関係無い話(笑) ※一応声は掛けてます

 帰って嫁と娘を迎えに行って楽しい時間は終りました

 

 さて・・・ 話は変わって・・・

 土曜日どこ行こうかな~  せせらぎか・・・龍神か・・・

 誰か一緒に走りませんか~?
スポンサーサイト

2011.07.14 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

せせらぎ~
せせらぎで、白いバイクのおじさんや、道端で勝手に速度計ってくれるおじさんや、白と黒のツートンカラーのイカした車の先導で走るツーリングに一票(^-^)/
2011.07.16 Sat l いな. URL l 編集
Re: せせらぎ~
>  いなさんへ

 残念でした~  白馬もパンダも 何も会いませんでしたよ~

 極悪 時々 快適 ペースで走れました

 いや・・・ 走らされました(^^;)

 やまびこ最高でした  今度走りましょうね~(^^)/
2011.07.17 Sun l 紅い翼. URL l 編集
土曜日
土曜日ってことは、23日ですかの~
2011.07.21 Thu l はじめちゃん. URL l 編集
こんにちは。
山Pさん・・・
この前久し振りに会いましたけど・・・

実際は昨年同様、『極悪』なんでしょうか?

そこんとこ、私は知りたいっ!(爆)

2011.07.21 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
Re: 土曜日
>  はじめちゃんさんへ

 お久し振りで~す(^^)/

 残念ながら・・・16日の事でした・・・(^^;)

 せっかくなので16日のレポ書いてみますので 暇があれば見に来てくださいね~
2011.07.21 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 最近の山Pは 少々夏バテ気味なんでしょうかね・・・

 多分当日は猫被ってただけですよ

 そうそう極悪は治りませんから(笑)
2011.07.21 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/197-e8cbc86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
