--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 6月25日 土曜日 帰宅後即 娘のお迎えに・・・

 そのまま 嫁の実家へ むかいます

 義父の還暦祝いのため 義兄夫婦とその子供達も集まります

 所謂・・・赤いちゃんちゃんこを着る儀式です


 予定では 日曜日に行われる HORI-Gさん企画に参加予定でしたが・・・

 夕方には戻って来い!! との命令が出され・・・ 断念します

 しかし とある方より 朝練のお誘いが来ていましたので 早朝のみ走ろうと思い・・・

 お酒を控えてましたが・・・・飲みだすと・・・

 気が付けば・・・ AM2:00前・・・(--;)

 起きれるのか・・・?しかも 一度帰宅し バイクの用意もしなくては・・・

 ほとんど寝る時間もなく 4:00起床・・・

 なんかポツポツ聞こえるが・・・? 降ってるよ・・・orz

 暫く義兄とコーヒー飲みながら帰宅準備 ちなみに義兄は野球の試合らしい・・・

 4:40頃 お誘いを受けた方に どうしますか?とメールを送ってみる

 即 時間をずらそうかと連絡を受け とりあえず帰宅します

 8:00を目安に 美山へ・・・と言う事になりましたが・・・

 帰宅後・・・不覚にも眠ってしまい・・・

 とある電話で目が覚める・・・7:42の出来事です・・・やっちまった~!!!!

 キャラメルマンさん ごめんなさいm(_ _)m 


 即着替えて出発 

 では 本編へ

 
 カメラを嫁の実家に忘れ・・・写真は有りません  

 かなりの遅刻をしましたが 何とか合流できました  

 到着時 キャラメルマンさんは 焼き鯖寿司?で朝食中でした

 すみません と あやまりながら おはようございます とご挨拶(^^;)

 名田庄方面は 路面もドライと言う情報をもらい とりあえず GSまで走りましょう 

 と 意気揚々と準備し キャラメルマンさんより早く出発しますが・・・・(--;)

 詳細は キャラメルマンさんの記事を読んでください  ←丸投げです(笑)

 新品のタイヤの皮むきにやって来た私は いつもよりテンション高めです

 ウォリャ~ とバイクを傾けます  けっこう頑張ってたのですが・・・キャラメルマンさんは・・・

 いつもの如く 我視界から消えてます(^^;)

 給油後 いつもの場所を2往復します・・・暑さと睡眠不足から集中力が途切れがちになってきたので

 名田庄で休憩します 缶コーヒーを購入し 「何か飲みますか?奢りますよ」と言ったが いらないとの事でした  この後 美山で アイスクリームを奢らせる計画を立ててたのは知りませんでした(笑)

 美山まで戻るため 走り出し暫くすると・・・ 

 行きしなの 集団に捕まる・・・(--;)またかよ!!と思いながら 何とかパスし美山へ・・・

 キャラメルマンさんは アイスクリームを買ってましたが私はパスしました

 談笑してると・・・「変体Tシャツ・・・」と 突然のキャラメルマンさんの一言に・・・

 「えっ!?何の事・・・?」と思っていると・・・

 デル助さんがR6さんと来られました

 お久し振り & 初めまして とご挨拶し 暫し談笑

 昼食に 「カモノセ キャビン」に行く事になります

 先頭は キャラメルマンさん  そして デル助さん  そして R6さん そして私の順番で走ります

 R6さんの走りを後ろから見ていて・・・「この人も 極悪だ」と思いました(笑)

 カモノセ キャビン で カレーセットを食し 暫く談笑

 その後 ここで解散となりました 

 帰宅後 嫁&娘を迎えに行き 怒られる時間までに間にあいました(笑) 

 
スポンサーサイト

2011.07.04 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
美山で・・・
アイスおごりますよ~!
という言葉を、切に・・・
切にお待ち申しておりましたキャラメルマンです!(爆)

にしても、ずいぶんタイヤの端を使えるようになりましたね~っ!(*^_^*)

あっ!寝坊の件は何とも思ってないですよ~っ!
自分もやらかすことありますから~っ!
気にしないでくださいねっ!(*^_^*)

で・・・
6Rさんも極悪なのね・・・。

ってことはそのうちデルちゃんも・・・

コワイ コワイ・・・。

2011.07.05 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
No title
休日はパパも大忙しなのね~ん。
バイクに乗り終えて、一息ついてる男性(相方含)
見ると、女って損だわぁ~って思うけど
翼ちゃん、ご苦労様。

それにしても義父が還暦って「若ッ!」
つくづく年齢を感じてしまったチョロさんでした(^^:)
2011.07.05 Tue l チョロ. URL l 編集
またまた極悪な修行を続けて…

高速走行の風圧でミラーが折れる疑惑が…

こ…怖いよ~(絶叫)
2011.07.05 Tue l いな. URL l 編集
Re: こんにちは。
  キャラメルマンさんへ

 あの時は アイスより喉が渇いてましたので飲み物に意識が向いてました(笑)

 次回覚えていたらアイス食べましょうね~

 タイヤの端っこを使えるようになったのは キャラさんのおかげですね

 有難うございます ←極悪に育ててるとの噂もありますが・・・(^^;)

 6Rさんは きっとかなりの極悪レベルと思われます

 勿論 デル助さんもレベルアップされてますね かなり危険人物です


 しかし 本当に二度寝は・・・ごめんなさ~いm(_ _)m
2011.07.05 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  チョロさんへ

 休日はパパも大忙しなのね~ん 

 ↑私も一応父親ですからね(^^;) 家族・・・いや 娘の事を一番に優先してます(つもりですが・・)

 義父の年齢は最近知りましたよ  意外と若かったんだと私も思いましたよ

 ちなみに・・・ 我家族の年齢や誕生日すら覚えてません(笑)

2011.07.05 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  いなさんへ

 キャラメルマンさんに鍛えられてます・・・が・・・成長してるのでしょうか・・・(^^;)

 ミラーは・・・今の所 大丈夫な様です(笑)

 こ…怖いよ~(絶叫)

 ↑って・・・私は いなさんの方が怖いですが・・・?
2011.07.05 Tue l 紅い翼. URL l 編集
No title
こ・・・

こわいよ~~~~(T_T)

ドンドン極悪になっていく~~~~
2011.07.06 Wed l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
> HORI‐Gさんへ

こ・・・
>
> こわいよ~~~~(T_T)
>
> ドンドン極悪になっていく~~~~

 ↑HORI-Gさんに言われるとは・・・orz

 元祖極悪なのに・・・(TT)
2011.07.06 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/196-635189f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
