--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 6月4日 土曜日  明日は チョロさん企画 白山1周ツー・・・

 お見送りしか参加できないが もし・・・

 少しでも皆様と走れるなら・・・

 付いて行けるはずもない・・・

 修行しかない!! と言う訳で いつもの周山へ行ってました

 1日でどうにもなりませんけど・・・(^^;)

 周山を走った後は バイク屋で洗車機を拝借・・・

 高圧洗浄機に 洗剤  エアーコンプレッサー&ガン 必要な物が全てそろってますので大変重宝します

 洗車後は エアーで配線コネクター周りも水気を飛ばし 帰ってからチェーンメンテ

 明日の準備は完璧です



 では続きへ 
6月5日 日曜日 AM4:00起床

5:00に草津SAでお久し振りのあの方と待ち合わせです

去年の年末 あの事件の被害者?加害者? ゴリさんです

SA内のコンビニへ行って戻ってくると来られてました
CIMG0795.jpg
おはようございます なんて挨拶をしながらルートの確認雑談タイムです

出発する時 法定速度で走ると言ってたのに・・・ 普通にぬうわKmですけど・・・(^^;)

何回か休憩を入れ 目的地 白鳥ICを出ます

すると・・・ だんだん道路がクネクネしてきます

って事は・・・  やはりゴリさんのスイッチが入りました(笑) 

ライディングフォームが一変しました(^^;)

集合場所の道の駅 九頭竜に到着

相変わらず恐竜が吼えてます
CIMG0797.jpg


ガレージには すでにメンバーの大半が到着済みでした
CIMG0798.jpg
 一体何台来てるのだろう・・・しかも皆様カスタムされてて・・・羨まし~!!

中には ???って具合にタイヤが溶けてます  ←さすがは超人です

トイレに行って戻ってくると 北陸美人が二人

記念にモデルになって頂きました
CIMG0801.jpg

暫くして全員が集まり ルートの説明を いなさんが始めてくださりました
CIMG0806.jpg

そして・・・


ついに・・・

極悪人達の檻が解き放たれ・・・・

先頭集団は・・・

ワープされました  

最後尾を走っていたのですが・・・ なんと言う速度で走るのだろう(--;)

白鳥のループ橋を過ぎ 給油します

ここで私とゴリさんは離脱です

いなさんにお別れを言い 京都へ向かい走り始めます 

所用のためお見送りだけになり残念な気持ちでした(TT)

昼食にゴリさんと水口にある とあるお店を目指します

なんでも最近TVで紹介されていたお店らしく 素焼き?とか言う焼きソバが有名らしいです

到着するも・・・ 休みでした・・・(--;)

それなら R307を走り 京都八幡市の・・・

あの有名な・・・

コスプレ ライダーズたこ焼き いっちゃん で昼食だ~!!

少々渋滞がありましたが 14:30頃無事到着

とりあえず たこ焼きを食します
CIMG0807.jpg

それだけでは足りず・・・

揚げタコ追加です
CIMG0808.jpg

なんでもこの日に京都市内の某所にて研修?を受けている 海老蔵 風さんが来られるとの事でしたので談笑しながら待ちます

待ちます・・・

多分 極悪 風さんなら 研修会場から いっちゃんまで15分で来るだろうと思っていたのですが・・・

16:00 風さんに会えないまま ゴリさんと帰ります

走り始めて5分・・・

反対車線に・・・

なにやら ただならぬオーラを出してるライダーが・・・

あっ!!風さんだ~!!!  

お互い手を振ります  路肩に寄って止まっていると Uターンして来てくれました

時間にして約2分 挨拶を交わし 私は帰路へ

17:00無事帰宅 約550Km程のツーとなりました


しかし・・・最後尾を走っていたのに ヤバイスピードでしたので・・・大丈夫か?と思いましたが・・・

皆様無事だったようですね 



機会が有れば また遊んでくださいね~(^^)/
スポンサーサイト

2011.06.07 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

館長さん(笑)
日曜日は再会できて嬉しかったです~
(*^_^*)

ミラーもご無事で(爆)

あのツーリングに最後までいたら確実にミラーは無くなってる…

そんなツーリングでした…(泣)

2011.06.08 Wed l いな. URL l 編集
モデル料徴収に参りました・・・
ありがとうございました。
って言うか、何でお見送り?
途中まで参加だったでしょう(笑)
来れば、面白かったのに~?
って意味もなく書いてますけど(^^:)

結局、京都まで帰って食べたんですか?!
本当に、気のきかない類人猿で御免なさいね(w)

でも、いっちゃんの たこ焼き食べてみたぃ~。
2011.06.08 Wed l チョロ. URL l 編集
ありがとう御座いました
日曜日は色々と足を引っ張りご迷惑をお掛け致しました。

クネクネ道はスイッチが入ったのではなく
ウォーミングアップのつもりだったんです。
数年前予備知識なしにあの集団に入って
ボロボロになった事が有るため
前もって予習がてら走ったんです。

でも風さんとか他の方が一緒に走って居たら
もっと速かったと思います。
2011.06.08 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: 館長さん(笑)
>  いなさんへ

 こちらこそ再びお会いでき嬉しかったです

 かなり危険な移動速度だったようですね(^^;)

 フル参加していたらミラーが折れる前に・・・心が折れますね

 次回お会いできる日を楽しみにしてま~す(^^)/

 
2011.06.08 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: モデル料徴収に参りました・・・
>  チョロさんへ

 モデル料・・・?さて・・何の事でしょう???

 当日 夜から後輩の結婚式の2次会があったんです  それに間にあう為には途中離脱もしくはお見送りしかなかったんです(^^;)

 ゴリさんが気が利かないのではなく お店が休みだったんです

 ちなみに いっちゃんのオヤジさんも チョロさんの来店を待ってるはずですよ~
2011.06.08 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: ありがとう御座いました
>  ゴリさんへ

 こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

 なるほどウォーミングアップだったんですね~

 確かにあの集団に付いて行くには必要ですね(笑)

 もし・・・あの集団に風さんが参加してたら・・・確実に死人が出るツーになってたでしょう(笑)
2011.06.08 Wed l 紅い翼. URL l 編集
No title
ちょうど翼さんが帰宅されたころぐらいに、いっちゃんに到着しました(笑)
お会いできなくて残念!><

なんとも恐ろしいツーリングだったようで……f^^;
私ならシューティングゲームみたく散っていきそうです(笑)
2011.06.10 Fri l デル助. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 入れ違いでしたか・・・ 残念です(^^;)


 もし フル参加していたら・・・・ 今頃初七日です・・・(--;)

 もっと修行してから 出直しです(笑)

 
2011.06.10 Fri l 紅い翼. URL l 編集
これこれ・・・
コスプレたこ焼とちゃうちゃう!!   (笑
いつもお立ち寄り、ありがとね。
そそ、オヤジもチョロさんの襲撃、待ってるよ~!!
2011.06.13 Mon l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: これこれ・・・
>  ロンゲのオヤジさんへ

 えっ!?コスプレたこ焼きじゃなかったですか?(爆)

 こちらこそ溜まり場(時々居酒屋)にしてしまって・・・スイマセン・・・(^^;)

 チョロさん 案外近々来店したりして・・・(笑)
2011.06.13 Mon l 紅い翼. URL l 編集
ロンゲのオヤジさん?
ん?ロンゲのオヤジさんが
いっちゃんたこ焼きやさんのご主人なんですか?^^:
本当、今年中に是非、行ってみたいです♪
2011.06.16 Thu l チョロ. URL l 編集
>チョロさん
はい、ロンゲのオヤジがいっちゃんのオヤジです。  (笑
楽しみに待ってますよ~!!
2011.06.17 Fri l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
は~~~ぃ(^0^)/
では、子守役先導の翼ちゃんと類人猿は
しっかり確保しておかなきゃね!

と言うわけで、翼ちゃん福井ぐらいまで迎えにキテ下さい。
2011.06.17 Fri l チョロ. URL l 編集
Re: ロンゲのオヤジさん?
> チョロさんへ

 そうなんです って すでに本人からコメントがでてますね(^^;)

 いっちゃんのたこ焼き 美味しいですよ 

 是非行きましょう(^^)/
2011.06.17 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: >チョロさん
> ロンゲのオヤジさんへ

 このコメントに私の返事って・・・・要りませんよね(^^;)

 って事で・・・ また行きますね~(^^)/
2011.06.17 Fri l 紅い翼. URL l 編集
Re: は~~~ぃ(^0^)/
>  チョロさんへ

 先導役は頑張りますが・・・

 本気で福井まで迎えに行くのですか?(^^;)

 なんか御褒美貰えるとか??
2011.06.17 Fri l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/194-68153834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
