--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 いや~ あの楽しかったツーリングから1週間が経ちました・・・要約写真の整理も終わりました(^^;)

 って事で早速レポを・・・
 集合場所のコンビニにて キャラメルマンさんの開会宣言後 出発です

 ルートは8号線から しおかぜラインへ・・・  

 フィッシャーマンズタウンで集合 そこまではフリー走行で・・・(しおかぜライン入ったら)と言う訳で出発します

 が・・・ コンビニ出た瞬間から・・・皆様自由人です アウトローでした(笑)

 いや~ 極悪北陸軍団の噂は 存じていましたが・・・ まさに無法地帯でした(^^;)

 で しおかぜラインまで テンちゃんが私の後ろを走ってましたが・・・

 しおかぜラインへ入った瞬間・・・ミサイルになって飛んで行きました(笑)

 ひまわり たねさん御夫婦の後ろに付かしていただき ツーリングを満喫します

 途中 おPっこリミッターが作動します(^^;) そこでちょっとペースを上げ お先に失礼します

 で・・・集合場所に・・・って誰も居ませんけど?? そのまま進み・・・呼鳥門で皆様発見~(^^)/

 無事に合流って喜ぶ暇もなくトイレに直行でした  いつ来ても素晴らしいトイレです(笑)

 無事リミッター解除に成功し駐車場へ戻ると皆様全員集合

 暫く談笑タイム  今度は 道の駅みくに まで走ります 勿論・・・・(^^;)

 道の駅に到着し また暫く談笑タイム
CIMG0762.jpg
 その後 東尋坊へ ここでは皆様マスツーでした

 東尋坊到着~(^^)/
CIMG0765.jpg
 みんな 火サスみたいとか言って話してました

 もも吉さんの後ろ姿 何を見てるのでしょう??
CIMG0769.jpg
 ここで居た人のみで記念写真 写真提供HORI-Gさん
11041764s[1]
 で昼食 海鮮丼を頂きます

 食事と談笑を楽しみます  皆様と楽しい時間を過ごします


 暫くして今度は うみぼうずへ

 初めての訪問にワクワクでした

CIMG0776.jpg
 私は名物?エスプレッソをチョイス 何やら砂糖を3杯入れて・・・?
CIMG0778.jpg

 実践してみました まぁ・・・美味しいんですけど・・・もう少し量が欲しかった Wにすれば良かった(笑)

 同じテーブルに付いた しずさん あおさん 村さ来さん てんさんが注文されていた回転焼き
CIMG0777.jpg
 餡子が苦手な私はパスしました(^^;)

 暫く談笑を楽しみ 店外へ

 ここで全員の集合写真を・・・ 写真は勿論HORI-Gさん提供
11041792s[1]

 海沿いの駐車場にて・・・
CIMG0780_20110424135649.jpg

 今回の参加者美女軍団~(^^)/ 誰かの記事には アマゾ・・・ きっと刺されるでしょう(^^;)
110417108s[1]
 見た目の美しさに騙されてはいけませんよ? 走りは 男前ですから~(^皿^)

 ここから 加賀ICまでマスツー もも吉さんとけんさんと私以外は皆様給油へ

 戻ってこられてここで北陸軍団とお別れ・・・有難うございましたm(_ _)m

 高速で皆様を追いかけますが・・・追いつきませんけど~?

 南条SAで最後の休憩  私は高速でこのまま京都東を目指します

 解散し あおさん 村さ来さん てんさん と走り始めますが・・・

 給油忘れてた・・・(--;) 私は賊ヶ岳SAにて給油 皆様に手を振りGSへ

 あっ!!ひまわり たねさん御夫婦発見~(^^)/ 給油中に出発されました

 その後を追いかけ 米原JCTにて お別れでした 大きく手を振り私は京都方面へ

 そのままバイク屋へ行き 無事帰宅となりました


 1週間経ち・・・今さらですが 当日参加していた皆様 

 楽しい時間(ハラハラ ドキドキした)を有難うございましたm(_ _)m


 これにてレポ終了です  読んで頂きありがとうございました(^^)/
スポンサーサイト

2011.04.24 Sun l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

レポお疲れ様でした♪
いや~!本当、あれから一週間経っちゃったんですね~。
本日、私はお留守番で相方が弾丸のごとく出ていきました(笑)
また、すぐにでも、皆様とご一緒したい気分です。



あああああああああああああああああ!
バイク~~~~~~~~~~~~~!
乗りた~~~~~~~~~~~~~ぃ
2011.04.24 Sun l チョロ. URL l 編集
楽しかったあの日…

もう一週間も過ぎて(/ _ ; )

あの日から抜け殻の様に生活しております(泣)
あんな楽しい集団、中々お目に掛かれませんもん。
白山一周ツーリング…まだなかぁ…。
2011.04.24 Sun l いな. URL l 編集
Re: レポお疲れ様でした♪
> チョロさんへ

 私も今日は乗ってません  チェーンのメンテして・・・子守でした(^^;)

 皆で走りたいですね~  

 ところで・・・

 あああああああああああああああああ!
 バイク~~~~~~~~~~~~~!
 乗りた~~~~~~~~~~~~~ぃ

 ↑極度の禁断症状ですね・・・(^^;)処方箋は・・・バイクに乗りましょう(笑)
2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 楽しかったですね~ 私も未だ心ここにあらず・・・って感じです(笑)

 何やら またまた企画ですか?

 白山1周ですか? 危険な香りと誘惑が・・・(笑)

 
2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集
No title
お疲れ様でした(^-^)

もう一週間・・・
まだ一週間・・・

でも・・・

バイク乗りた~~~~~~~い!!!

あ、CBRはカスタム修理入院中で手元に無いんですけどね(笑)
2011.04.24 Sun l HORI-G. URL l 編集
こんにちは。
レポお疲れ様~っ!
サクっ!と終わっちゃいましたねっ!
次は私の番かっ!(笑)

トイレはビックリしたよ!(驚)

いやね、帰りの高速は・・・
GSに言ってた私達が先に高速入ったでしょっ!
そしてみんなと合流するために、最初ゆっくり走って皆さんを待っていたんですが、翼さんと一緒にいたもも吉さん・けんさんはすぐ後ろに来られたのね。そして少しスローペースで走っていたんだけど翼さんが来られなかったので、翼さんだけ自分のペースで走る為、フリー走行で帰られたのかな?と思い前を走る関西軍団を追っかけたってことです。
スミマセンでした。m(_ _)m

でもSAで会えて良かったです!

また、周山を始め、色々と走りに行きましょうね~っ!

2011.04.25 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 私もバイクに乗りた~~~い!!!!


 我愛機も まだ完全に完成してませんので・・・(--;)

 ゴールデンウィーク中も乗れるのか疑問です
2011.04.25 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 サクッっと終りましたが・・・ まだまだ余韻に浸っております・・・(^^;)

 キャラメルマンさんのレポ楽しみにしてますね~(^^)/


 タバコ吸って待ってたら・・・出遅れました(笑)

 でもその後 ぬゆわKmで追いかけたんですが 追いつく事はありませんでした(^^;)

 南条SAに寄るって言ってたので まぁ いいか・・・って思ってました

 周スカ朝走りも楽しみです  お誘い待ってま~す(^^)/
2011.04.25 Mon l 紅い翼. URL l 編集
No title
 よく走っていますね~~☆

 九州にも行って来られた様子ですがGWはまたどこか遠出されるのでしょうか??

 この記事のツーリングは書く方面でレポを拝見していますが… 中々凄惨な内容だったようですね"r(^^;)
2011.04.26 Tue l たつ. URL l 編集
No title
楽しそうなツーリングですね♪
実を言うと、私も彦根IC辺りまでお見送り参加しようかと思ってたのですが、朝起きれそうになかったので断念しましたf^^;

遠距離ツーじゃなかったらちゃんと参加しますので、また近場で企画してくださいね~(笑)
2011.04.26 Tue l デル助. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 今年になって3回程しか乗ってません・・・いや、乗れてません(^^;)

 九州は勢いで行っちゃいました(笑)


 北陸ツーは楽しかったですよ~ ペースは極悪でしたけど・・・


 GWは・・・乗っていいのかなぁ・・・?嫁の機嫌次第です(笑)

 走りに行くなら 誘ってみてくださいね~(^^)/
2011.04.27 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 楽しいツーでしたよ~(^^)/

 ところで・・・

 デル助さんにとって遠距離とは 何Kmぐらいですか? 

 また企画考えますね~
2011.04.27 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/190-90f61995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
