--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今年初のマスツー・・・

 お初の方々も 大勢こられます

 その舞台で・・・

 まさか あんな失態をさらす事はできない・・・

 どうしよう・・・


 と言う訳で・・・




 ミラーが折れるバイクで プチ有名になってる私・・・

 今回 折れれば・・・

 6回目~(^^)/

 って 笑い事では無いのですが・・・

 以前から 計画していたカスタム・・・ いや・・・ 対策と言う方が正しいのですが・・・

 で 注文していた部品もどうにか入荷し 取り付けしなければ!!

 そう・・・ 半年以上前からの構想を実行する時が来たのです

 
 現行型 ムルティストラーダ1200 のナックルガードを移植

 そうすればウインカーがナックルガードにあるので ミラーを別の物に変えられる・・・

 



 そう・・・  これが今回の対策だ~!!

CIMG0756.jpg
 近くから見ると
CIMG0757.jpg

 しかし 問題はあった・・・

 取り付けるには ブレーキもクラッチも マスターシリンダーが邪魔になる・・・

 取っ払う訳に行かず・・・

 なら 社外品に交換するしかない・・・

CIMG0758.jpg
 で ニッシン?製の ラジアルタイプに交換しました

 ちなみに入荷は金曜日・・・  間に合うのか・・・?と思ってましたが・・・なんとかなりました

 しかし・・・ ミラーが入荷しない・・・

 とりあえず バイク屋に有ったもので間に合わせます

 これで一旦完成です  日曜日のツーに間にあった!!

 とは言え・・・ ウインカーの点滅が早過ぎる・・・ LEDに変わってしまったフロントウインカー・・・

 リレーが必要な事に気付きます・・・(--;)

 元に戻すのも面倒なので このまま参加することに・・・

 
 と言った訳で・・・ HNもタイトルも変更~(^^)/

 チョロさんからも長いと指摘も有った事ですし(笑)

 で・・・ どうしよう・・・

 現在のHN (不)自由の紅い翼・・・

 う~ん・・・・ 紅い翼でいいや! ←投げやりです(笑)


 では タイトル・・・ 現在のタイトル 後ろ見えないエンジェル・・・

 う~ん・・・  以前のタイトルに戻そうか・・・ いや・・・ ここは心機一転・・・

 赤い翼の〇俗日記ってどうです? ←これは却下ですね

 紅い翼の日記でいきましょう  ←考えるのも面倒になってきました(--;)


 って事で 皆様宜しく変更など宜しくお願いしますね~

 HNの名付け親 キャラメルマンさん

 タイトルの名付け親 hanaさん  

 ネタを有難うございましたm(_ _)m 
スポンサーサイト

2011.04.19 Tue l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ~(^^)v
タイトル変わってる…と思ったら対策されたのですね。
これで予備ミラーとはオサラバですね♪
2011.04.20 Wed l てつさん. URL l 編集
No title
ナックルガードがついてるな~とは思ってたんですが・・・・
これがミラー対策だったのですね(笑)

タイトル変更・・・また近いうちに!(笑)

HN・・・当ブログでははるか前から「紅い翼さん」で
通してましたので一向に違和感無しです(笑)
2011.04.20 Wed l HORIーG. URL l 編集
No title
あらっ!?
HNの名づけ親はキャラちゃん?
では、キャラちゃんにもの申す!
自由なのか紅いなのか翼なのか
どれか1つにして下さい(W)

で・・・紅い翼さん?でよろしいか?
私は翼ちゃんと呼ばせて貰う(わぁはぁはぁはぁ)
基本、ミラーは要らないと思います(>▽<:)v
2011.04.20 Wed l チョロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
> てつさんへ

 お久し振りで~す(^^)/

 ついに折れるミラーからの卒業です(笑)

 生折れ見せられず残念です(爆)
2011.04.20 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 そうなんです これが対策でした 

 一応現行型の純正部品です  完成にはもうしばらく時間が掛かりそうです

 「紅い」の部分も省略しようかと思ったのですが・・・ 何となく残しました(^^;)

 気がむいたら タイトルの変更お願いします
2011.04.20 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 キャラメルマンさんが(不)を付けちゃったんです 

 ミラーが折れて 不自由に思えたらしいです(笑)

 今後は・・・ 翼ちゃんでお願いします(笑)

 
 基本、ミラーは要らないと思います(>▽<:)v

 ↑えっ!?けっこう重要かと思ってました  後ろに国家権力が近づいてきたら・・・

 でも 安全運転しかしてないから大丈夫ですね(^^)/

 
2011.04.20 Wed l 紅い翼. URL l 編集
No title
普段から紅い翼さんと呼ばせていただいてるので全く違和感ないです(笑)
結局じかに折れるミラーを見れなかったのは良かった……んでしょうかね?(笑)
2011.04.21 Thu l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 ほとんどの方が 翼って呼んでるので 私も違和感ありません(笑)

 ミラーの生折れは・・・ 見たかったですか?

 もう見ることは無いはずです(笑)
2011.04.21 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/189-24d6b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
