--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 4月17日 今年初のマスツーに参加してきました

 初めて お会いする方々 お久し振りの方 緊張しながら当日を迎えました

 朝5:00起床  コーヒーを飲みながら準備開始

 6:00 出発~ 家から待ち合わせの 草津SAは 約10分で到着できます

 ガソリン入れてから 高速に乗り 6:20到着

 すでにキャラメルマンさんも モモ吉さん 来られてました

 ここから敦賀ICまでなら ぬふわKmで 約1時間  集合地点まで約1時間半と考える私でしたが・・・

 普通にぬえわKmで走行してますけど・・・(^^;)

 さらに・・・我愛機はふふわKmでフケきってましたが・・・ 

 どんどん加速していくお二人が・・・(--;) 

 敦賀IC料金所で 我々と別のバイクの一行が・・・

 そこにキャラメルマンさんが合流・・・ 

 そのまま出口を出て 一般道へ・・・

 ちなみにその時 この御一行が 北陸軍団の人達とは知らず・・・

 「キャラメルマンさん・・・ 私達空気読めない連中になってません?」と思ってました(笑)

 そのまま集合場所のコンビニに到着です

 そんなこんなで メンバー紹介へ・・・  
まずは北陸軍団!!

チョロさん  初めましてです  

HONDA CBR600RR

すごい所にナンバーが付いてました(笑)

華子さん  同じく初めましてです

HONDA NSR250

久し振りの2ストサウンドが素敵でした

スザンヌさん  同じく初めましてでした

KAWASKI ZX-9R
 
走っている時は 私の視界に入ることはありませんでした

否(いな)さん  同じく初めましてでした

YAHAMA TRX850
先頭を走ってくださいました すごいペースで(笑)

はじめさん  同じく初めましてでした

SUZUKI GSX750R
お話を聞くところ・・・極悪の疑いが・・・(笑)

お次は・・・
東海軍団

HidetakAさん  同じく初めましてでした

YAHAMA FZ1-N
東海の暴れん坊との噂が・・・

kazuさん 同じく初めましてでした 
YAMAHA XJR1300

奥様との参加でした 程よいペースで引っ張ってもらいました

ひまわりたねさん  同じく初めましてでした
YAMAHA FZ1 

Kazuさんの奥様です  走行中は お二人をストーキングしてました

関西軍団
しずさん  同じく初めましてでした
KAWASKI  GPZ900
チョロさん憧れの女性ライダーだそうです  同じ京都からの参加です  かなり早かったです・・・

ひまわりさん  同じく初めましてでした
SUZUKI SV1000S

奥様との参加でした 



ひまわりパパさん  同じく初めましてでした
SUZUKI GSX1000R

ひまわりさんの旦那様 


けんさん  お久し振りでした
KAWASAKI ZZR1400

皆様ご存知・・・ 極悪です

キャラメルマンさん  周スカ軍団長 そしてパラダイス軍団副団長? 
SUZUKI 隼

行きの高速で何Km出すんですか・・・(^^;)

もも吉さん  私の知ってる限り最速かと思います
SUZUKI GSX1400

ご存知 膝擦りのプロ


てんちゃん  超お久し振りでした 知らない間にバイクが全塗されてました
HONDA CBR600RR

潮風ライン入った瞬間 飛んで行きました

あおさん  お久し振りでした しかもバイク変わってました
KAWASAKI Er-6f

私と同じ年と言う事が判明しました

村さ来さん  お久し振りでした このZX-6Rは実は あおさんのでした
KAWASAKI ZX-6R

ご存知 極悪の一人です  

HORI-Gさん  お久し振りでした 皆さんご存知 元祖極悪(笑)
HONDA CBR600RR

東尋坊からは殿をされてましたが・・・後ろからくる鋭いオーラが・・・


で 私 皆様ご存知 ドジで鈍間な亀です
DUCATI MULTISTRADA1000DS


集合場所のコンビニにて

CIMG0760.jpg

久し振りのマスツーで この早々たるメンバー & 台数・・・


次回  今年初のマスツー参加 IN 北陸  東尋坊~うみぼうず そして帰路 編

お楽しみに~(^^)/

スポンサーサイト

2011.04.21 Thu l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ナンバ-見にくいって言った白○○に逆切れ(笑)
しっっっっかり見えますから~。
で・・・何でも言うたもん勝ちって事、学びましたよ(-▽-:)ふっ
2011.04.22 Fri l チョロ. URL l 編集
日曜はお疲れ様でした~(^^)

はじめましての人達の中で、ち~んと1人皆の輪の外で、体育座りして砂浜にLOVEと書いて大人しくしていた、いなです。

ムルテイの走っている姿を初めて見れ…いや、私の前に誰も居なかった…(T_T)

あのナビ、一際輝いてましたよ(^-^)/
真似しようっと(^o^)

また機会ありましたら、遊んで下さいね~。
2011.04.22 Fri l いな. URL l 編集
No title
おや・・上の人は湖面と書きながら寝てたのかな?(笑)

てっきり写真も載せてると思ったら・・・
使ってもらってもよかったのに・・・

続き楽しみにしてますよ~(^-^)
2011.04.23 Sat l HORI-G. URL l 編集
こんにちは。
んっ!
またまた大袈裟な~っ!!
敦賀まではちゃんと翼さんのバイクの性能を考えてずっとミラーを見ながらペースを考えて走ってましたよ~っ!!(叫)
ってか・・・
あのペースでも1時間カツカツじゃないですか~っ!!
いつもはもっと出されているのでは?

あっ!そうかっ!!
北陸軍団の人は今回初めてだったんですよね~っ!
そりゃICで合流しても分からないですねっ!
知らない人達だったら、前に出るか、一番後ろにつくかして、一緒に列には要りませんから~っ!!

そこまで神経が太くないキャラメルマンでした!(爆)

2011.04.23 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
>チョロさんへ

  ナンバ-見にくいって言った白○○に逆切れ(笑)

  ↑OOに入る言葉って・・・(--;)
>
 まぁ・・・ 言うた者勝ちってのは納得します・・・私も過去に 一旦停止で・・・

「ちゃんと止まった!!もう1回やるから見ててや!!」と言って笑わせて見逃してもらった事が・・・(笑)

2011.04.23 Sat l 紅い翼. URL l 編集
お疲れ様でした(^^)
はぁ。やっとたどり着きましたわ(^^)

先日はお疲れ様でした(^o^)/
我が家・・・極悪にはまだ慣れなくてねぇ(^_^;)
どうしても、ケツ持ちになりがちですのよ。

「遅いけど、良いのかしら???」と思っていましたが
あんなんで、ちょうど良かったんですね!

また、ご一緒できましたらよろしくね~♪

2011.04.23 Sat l ひまわり たね. URL l 編集
No title
どもども、お久し振りでした。^^
ZZR1400ではお初でしたかね?

あのメンバーとの行きの名神はさぞかしムフフだったでしょう!(笑)
少し先に行ってるはずの隼とGSX1400と紅いムルティを、いつか追いつけると思って走ってたのに追いつけなかったとは・・・・・どんだけ!!

続き楽しみにしてます~♪
2011.04.24 Sun l けん. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 当日は本当にお世話になりましたm(_ _)m

 はじめましての人達の中で、ち~んと1人皆の輪の外で、体育座りして砂浜にLOVEと書いて大人しくしていた、いなです。

ムルテイの走っている姿を初めて見れ…いや、私の前に誰も居なかった…(T_T)

↑かなり・・・いや ほぼフィクションですね(笑)

私の前には 沢山の方々が走ってたみたいですが・・・とりあえず私の後ろには誰も居ませんでした(^^;)

こちらこそ また遊んでください  お誘い待ってま~す(^^)/
2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 上の方は・・・コメント書きながら寝てたんでしょう(笑)

 写真は次の記事で使わせて頂きます 

 ちなみに・・・私の写真の整理も終ってません(^^;)

 あと2~3日は掛かりそうです(--;)
2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 大袈裟・・・?ノンフィクションの間違いでは・・・?(笑)

 しかし敦賀ICでの合流は 本当に心の中で思ってましたよ(^^;)

 さらに同じコンビニに入って行くので 気まずいなぁ・・・って・・・(笑)

 事実を知って ホッ としてました
2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: お疲れ様でした(^^)
> ひまわり たねさんへ

 来て下さったんですね~ 有難うございますm(_ _)m

 当日はお世話になりました

 あの日のペースは ツーリングって言うより・・・公道レースみたいでしたね(^^;)

 途中からは おPっこリミッターが作動したので急ぎましたが 普段はあんなに出しません(笑)

 こちらこそ またお会いできる日を楽しみにしております

 また誘ってくださいね~(^^)/
2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> けんさんへ

 当日はお世話になりましたm(_ _)m

 ZZR1400には驚きました  あれ・・・?バイクが違うって(笑)

 ちなみに行きの名神は ムフフじゃなく・・・ 私のバイク6速フケきってましたから・・・(^^;)

 続きは・・・ 実はまだ写真整理終ってません・・・(^^;)頑張ります・・・

 

2011.04.24 Sun l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/188-a6e551b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
