--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 う~ん・・・

 ネタが無い・・・

 ネタを作らねば!! と言う訳で・・・

 
 もう3月なんですが  今年の目標について 少し書こうかと思います

 我上司の 山Pと話してたんですが 今年は もう少しソロツーに行こうと・・・

 そういえば・・・  
CIMG0592.jpg
 私も気が付けば こんなにツーマプ持ってるんですね・・・

 多用してる中部北陸版はボロくなってます(^^;)

 で・・・  昨日 新たに仲間入りした・・・
CIMG0593.jpg
 そう・・・九州沖縄版です  

 これを手に入れたと言う事は・・・

 そう・・・ 前記事で書いた通り・・・

 いざ!!九州へ!!

 嫁には先程 許可? 無理やり?納得して頂きました  ←かなり大変でした(^^;)

 と言う訳で 只今ツーリングルート 行き先を考え妄想中です(笑)

 決定した事は 阿蘇山です  雄大な景色を堪能したいのです

 中学の修学旅行で行ったんですが その頃にもう一度来てみたいと思っていました

 2泊3日で 何処まで九州を堪能できるのでしょうか?

 今から楽しみです  

 勿論自走を目標にしてます・・・ 一体何Km走るのでしょう・・・(^^;)
スポンサーサイト

2011.03.06 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
おっ!
九州ですか~っ!
いつかは行って見たいポイントですね~っ!
説得おめでおとうございました~っ!(*^_^*)

2011.03.06 Sun l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんにちは。
キャラメルマンさんへ

 九州です(笑)

 説得には苦労しましたよ・・・(--;)

 楽しんできますね~(^^)/
2011.03.08 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/183-ebc2ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
