--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日から3月ですね・・・

 ほとんどバイクにも乗れず・・・更新も滞り・・・(--;)

 一応 2月19日は少しバイクに乗りました

 宇治川ラインを大津方面から平等院まで3往復

 リハビリしてました 久し振りだったのでなかなか思うように乗れませんでした・・・(TT)

 その後 いっちゃんでたこ焼きを食べに行きました

 今年の総走行距離 160Km・・・

 悲しくなりますね・・・・

 ・・・・で・・・ね・・・?

 本題へ・・・・
 3月18日金曜日に有給をゲットしました

 そう・・・ 4連休って訳です

 ちょこっと泡銭も手に入り・・・ 旅の資金が少しできたんです

 そこで・・・ どこに行こうか・・・? 嫁が許可くれるのか・・・?

 連休全てツーリングって訳にはいかないだろうが・・・

 ワクワクしますよね~ V(^^)V

 2泊3日で九州ってのも良いかも・・・ 阿蘇山 草千里をバックに我愛機の姿

 なんて勝手に妄想トリップしてます

 そう言えば 宿も・・・ 何も考えてませんけど・・・(笑)

 誰か一緒に行きませんか? なんて言ってますが・・・・

 しかし・・・1番の問題・・・

 嫁の説得です!!  誰か説得してくれませんか??
スポンサーサイト

2011.03.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
九州ツーリングいいですね~^^
私も一度は行ってみたいけど……仕事が!!T◇T

奥さまの説得……
離〇届を持って説得っ!! って、それだと逆効果ですよね~f^^;
黙って出かけちゃえばいいのでは?(笑)
2011.03.03 Thu l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 仕事?? そんなのどうでもいいでしょ? 一緒に行きますか?

 ちなみに嫁の許可は・・・何とかなりました(^^;)

 黙って出かけるまでもなっかたようです
2011.03.06 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/182-81dc460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
