--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 明日はやっと お休みです

 しかも 天気も良いみたいですね

 って事は・・・ 

 勿論 走るぞ~!!

 しかし・・・どこに行こうか・・・?

 夕方には 娘のお迎えがありますので・・・(--;)

 誰か 一緒に走りませんか~?(^^)/

 
 では 本編へ

 え~っと・・・  そう・・・スマタですよ

 書くの忘れてたのですが・・・ 寸又峡温泉ですが 温泉成分は忘れたのですが・・・

 感想は スマタの時使う ローションの様なヌルヌルした温泉でした(笑)

 またまた下ネタから始まってしまいましたが・・・ 気を取り直して・・・  翌朝・・・

 起床後 ロビーでタバコ&コーヒーで気持ち良い朝を過ごしていました 

 家族が起床してきて即温泉へ行きました

 「朝から温泉か・・・ 好きだねぇ・・・」なんて思いながらコーヒーを飲んでたんですが・・・

 私も温泉に入りたくなり 部屋へ戻ってタオルを持って温泉へむかいました

 ちょうど義父が上がってきました  入れ替わるように私は温泉へ・・・

 誰も居ない露天風呂・・・ 気持ちいい朝日がさしてきます  暫く温泉を楽しみました

 上がれば朝食の時間です  朝食の後 再び一人でお散歩に出かけました

 バス停前の公衆トイレです
CIMG0522.jpg
 宿の前の土産屋の看板  いつから・・・?
CIMG0529.jpg
 気になる建物が・・・
CIMG0513.jpg
 近づいてみました
CIMG0514.jpg
 お~っと!!気になるぞ? 正面へ行って見ました
CIMG0515.jpg
 ・・・??駐車場・・・?
CIMG0517.jpg
CIMG0516.jpg
CIMG0518.jpg
 凄いリサイクル方法です
CIMG0519.jpg

 時間を潰し 再びバスにて千頭駅まで戻ります

 こんな所を大型バスが走ります
CIMG0530.jpg
 眼下には こんな景色が見えます
CIMG0533.jpg
  

 暫くして千頭駅に到着し 14時過ぎのSLに乗り新金谷駅へ到着

 高速道路を通って 帰りましたとさ・・・





 雑な終り方・・・(--;)  

 ところで・・・ 宿のカウンターにはこんな物が・・・
CIMG0528.jpg
 う~ん・・・  やっぱりパラダイスに思える翼でした  チャンチャン
スポンサーサイト

2011.02.18 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 なるほど~~パラダイスとは切れない縁をお持ちの翼さんですね?(爆)

 今回は何かガッカリスポットみたいな場所をめぐっているのが笑えます(失礼)。でも奥地はホントに道が狭くてオマケに観光バスも通るので人出の多い曜日は避けたいですね~ココ(苦笑)

 明日はお休みだそうで… 仕事なのでご一緒は出来ませんが、天気良いみたいなので思いっきり走ってきて下さいね~~(^-^)/
2011.02.18 Fri l たつ. URL l 編集
No title
翼さん・・・
パラダイス系好きですね~(爆)

今日お休みだったんですか?!
僕も休みだったのに~!
って今更ですが(*_*;
2011.02.19 Sat l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 そうなんです・・・どこに行ってもパラダイスに思えるんです(^^;)

 がっかりスポットもなかなか乙な物ですよ  今度はお付き合いお願いしますね~(^^)/

 先日の休みの日は 宇治川ラインを3往復して いっちゃんに行きました

 どこか遠くへ行きたいですね
2011.02.22 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  kawaちゃんへ

 パラダイスが好きと言うか・・・ どこに行ってもパラダイスに思えるんです(笑)


 同じ日にお休みだったんですね  今度走りに行く時は メールしますね
2011.02.22 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/181-ee0d06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
