--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 旅行から2週間が経ち・・・

 半分記憶が残ってません・・・

 って事でサクっと行きましょう
 お散歩から帰ってきて 辺りを探索を始めた私・・・

 カモシカの像がありました
CIMG0444.jpg
 ん・・・?なんだこれ・・・?
CIMG0446.jpg
 なぜトイレの・・・ 不思議です

 暫くして 一度宿に戻ります

 そして 宿の中を探索・・・

 玄関入ってすぐにあるオブジェ
CIMG0483.jpg

 こいつもありました
CIMG0484.jpg
 売店コーナーもありました

 こんな物が売ってます
CIMG0498.jpg
 マカロンじゃなくて? そしてへそまがり?どんな味なんだろう・・・

 さらに・・・
CIMG0497.jpg
 岩田さんって誰?

CIMG0491.jpg
 ピンボケしてて解りづらいですが・・・ 流木色々 50円って・・・

 
 今度は旅館内の飾りをチェックします

 壁には・・・
CIMG0494.jpg
 サザエさん一家の家系図ってこうなってるんだ・・・

 さらに・・・
CIMG0495.jpg
 よく見ると 何やら見覚えが・・・
CIMG0496.jpg
 
 さらに・・・
CIMG0488.jpg

 なぜか・・・
CIMG0487.jpg
 ご主人の趣味らしいです

 だからなんでしょうか・・・?
CIMG0492.jpg
 
 CIMG0489.jpg
 今度は 狸じゃ無く 象でした


 今度は部屋をチェック

 CIMG0469.jpg
 
 CIMG0470.jpg

 テレビです
CIMG0479.jpg
 なんで・・・? 貼られてるし~(笑)
CIMG0480.jpg
 CIMG0499.jpg
 ちょっと高すぎないですか?

 こんな感じでマッタリしていると 内線電話がなり

 「お食事の準備ができました」 と言われ 1階へ降りて行きます

 食事は こんな感じでした
CIMG0507.jpg

CIMG0506.jpg
CIMG0505.jpg
CIMG0504.jpg
CIMG0503.jpg
CIMG0502.jpg
CIMG0509.jpg
CIMG0508.jpg
CIMG0501.jpg
 娘用のお子様御膳です
CIMG0500.jpg
 ちなみに 娘が一番喜んでいたのは・・・ 仮面ライダーふりかけでした(^^;)

 かなりの量で お腹いっぱいになりました

 しかも 鹿刺しを 自分の分 嫁の分 そして義母の分と3人前食べてましたのでかなりきつかったです

 お味は かなり美味しかったです

 ロビーで一人 タバコを吸いながらボーっとしていると 急に眠くなり この日は就寝・・・

 多分20時半には寝てたと思います(^^;)

 
 次回  朝からお散歩&ネタ探し2 お楽しみに~(^^)/

2011.02.15 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分はつい最近、通勤途中に本物のカモシカを見ました(笑)
鹿刺し以外は結構見慣れた感じのメニューですな。そんなド田舎にすんでるってことか(笑)
2011.02.16 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
>  蒼い鳩さんへ

 見慣れたメニューでしたか・・・(^^;)

 しかも野生のカモシカを見れたのですか? ちょっと羨ましいです

 
2011.02.18 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/180-21933a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
