--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ST340008001.jpg
 5月23日 AM8:30 我友人の家に先日調整したサスペンションの具合のチェックがてら出発
 名神高速で竜王まで走る 少しソフトに調整したため 乗り心地は良くなったが 高速降りてからの一般道での右左折などは 少し取り回しが重い・・・ まぁ、明日の黒丸MTGのため 楽に走れる方がいいだろうと思い再調整もせず 友人宅に到着   そこへ 夜勤明けで帰宅する別の友人に連絡すると 「今日 バイク納車や」との事・・・ ほな すぐ取りに行かな! と、言う訳で 一路再び 山科まで帰る事に・・・ せっかくやし 湖岸流すのも有りやな。 なんて考え 走り始める・・・ 
ST340010.jpg
 先日 書いた 友人の ハーレー スポーツスター1200 ついに納車しました(写真は帰り道のコンビ二にて) 
  我 TEARS 生き残りが ついにライダー復活したのです
 13年振りに 愛機を手に入れた オッサン達・・・活躍に乞うご期待あれ!
 友人と別れ 家に帰らなくては・・・愛娘のお迎え行かなくては・・・その後 子供を嫁の実家へ預け
 明日の準備に取り掛かり・・・ 忘れないうちにST340011.jpg
 そして 家で一人 仲間の納車を祝うのであった・・・ST340012.jpg
(写真の酒は 良いことがあった時だけ飲む酒です)    続く・・・・ ほんま? 

2009.05.26 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
友人さんも連れて来たらって
さすがに納車翌日は厳しいですよね(笑)

紅い翼さんのツーリング企画が告知されるのも
そう遠くないような気がするのは私だけでしょうか?

続けてくださいよ~(ーー;)
2009.05.27 Wed l HORI-G. URL l 編集
HORI-Gさんへ

> 紅い翼さんのツーリング企画が告知されるのも
> そう遠くないような気がするのは私だけでしょうか?

 ↑企画?私が? キレタ走りをする皆様を仕切れと・・・? ちなみに私が計画すると・・・女性陣の参加は無し  ○俗ツアーになってしまいそうで・・・ 基本 我 TEARS は 下ネタで成立しています・・・・
2009.05.27 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/18-78e6ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
