--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近ネタが無くて更新できません・・・(--;)

 今年になって バイクに乗ったのは1回・・・

 走行距離約5Km・・・

 って事で 今回もバイクネタではありません・・・(^^;)


 タイトルから想像してみましょう!!


 何を思いました?

 さ~て 皆様の想像通りなんでしょうか・・・


 本編へ
 そう・・・

 スマタですよ・・・

 スマタ良かったですよ

 さっきから スマタ スマタ・・・・って連呼してますが・・・

 皆様知ってますか?

 ス・マ・タ

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ん!?

 助平な想像してませんか?

 私が言ってる スマタは 素股ではありませんよ~(^^)/

 寸又峡温泉です(笑)

 静岡県に有る温泉郷です


 そう・・・

 家族旅行に行ってきました

 大井川鉄道で 蒸気機関車 所謂SLってやつに乗ってきました

 そんな旅日記を書いていこうかと思います

 が・・・

 ・・・

 ・・・

 写真の整理が終ってません(--;)


 と言う事で・・・

 ぼちぼちアップして行きます

CIMG0409.jpg

  


 











スポンサーサイト

2011.02.08 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 僕もここ好きですよ☆ TZRで走りに行きました。奥地まで行こうとすると国道1号線(島田バイパス)から結構遠いんですよね"r(^^;)

 レポ期待してます(^-^)/
2011.02.08 Tue l たつ. URL l 編集
No title
キャー!!!!!スケベ!!!

っていうかレポ無しですか・・・(T_T)

スマタ画像期待したのに~~!!!(爆;;


2011.02.09 Wed l HORI-G. URL l 編集
No title
スマタと聞いてサスマタを連想した私って……orz

私もここ最近の走行距離はそんなもんですよ(笑)
続き楽しみにしてますね~♪
2011.02.09 Wed l デル助. URL l 編集
No title
ネタがなさ過ぎて・・・
雄琴ネタかと(爆)

週末、周スカをオススメします(/_;)
2011.02.09 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 ご存知だったんですね~(^^)/

 あえて タイトルに ツッコミ入れてくれなかったんですね・・・(^^;)

 残念です(笑)  レポ頑張ります

 ただし・・・ネタ不足&泊まり勤務のため刻んで仕上げます・・・ 気長にお付き合いお願いします
2011.02.11 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  HORI-Gさんへ

 乗って頂き 有難うございますm(_ _)m 

 みんなに無視されたらどうしようかと思いましたよ(^^;)

 本編は・・・気長にお付き合いお願いします
2011.02.11 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 さすまたって・・・(^^;)

 しかし・・・ネタって無いものですよね

 本編は・・・気長にお付き合いお願いしますね~(^^)/
2011.02.11 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 雄琴で 素股・・・ まず・・・本番すると思いますが・・・(^^;)

 しかし 早く暖かくなってくれないとネタに困りますね・・・

 だから こんな下ネタに走ってしまうんですよ  

 本編も気長にお付き合いお願いしますね~(^^)/
2011.02.11 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
あぁ~・・・
教祖は素股より自分でする方が好きやわ。(核爆)
2011.02.11 Fri l sukedai. URL l 編集
Re: あぁ~・・・
> sukedaiさんへ

 なるほど・・・ 自慰行為の方がお好みですか(笑)

 しかし さすがは教祖です  私の下ネタに下ネタで応戦してくるとは・・・恐るべし!!(笑)
2011.02.11 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/178-ec3f3727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
