--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近の天候のおかげで 忙しさ倍増の私・・・

 しかも ブログ仲間から 「不」だ「痴」だ言われているようですね・・・(^^;)

 あれから 約1年経つのになぁ・・・(笑)

 確かに衝撃的なネタでしたけどね(笑)


 では 本編へ・・・

 
 昨日1月14日に新年会に参加してきました

 久し振りにネタができると ワクワクしながら行ってきました

 今回の会場は 京都伊勢丹にある お洒落なイタリアンレストランでした

 まぁ・・・私には似合わない雰囲気です(^^;)

 今回の参加者は 主催者のキャラメルマンさん デル助さん kawaちゃん 

 そして 紅一点 初めましてのプリティー プリキュア プリンセス はれさん 

 1週間間違えていた もも吉さん 今回は不参加になりましたが 今度は一緒に飲みましょうね~(^^)/

 とりあえず乾杯します
CIMG0366.jpg
 乾杯しながら談笑を楽しみます  そして料理が運ばれてきます

 勿論私には似合いません  丁寧に料理の説明してくれるお姉さん・・・

 私には 〇△☆※・・・なんだかよく解りませんでした(^^;)

 でも 美味しい料理でした
CIMG0367.jpg
CIMG0368.jpg
CIMG0369.jpg
CIMG0370.jpg
CIMG0371.jpg
CIMG0372.jpg
 食事を楽しみながら 今年は はれさんも周スカを走ると言ってくださりました

 今度是非走りましょうね~(^^)/

 さらにキャラメルマンさんが今年は周スカ朝練にもっと力を入れる事を宣言されました  

 できる限り参加しようと思いました

 会話の中身は 相変わらず パラダイス事件や 我愛機のミラーの事など・・・

 しかし・・・はれさんがミラーの事を知っていたのは驚きでした(笑)

 そんなに有名だったのでしょうか?(^^;)

 隣の席のお姉さんの付け睫毛が300円の安物で頑張ってるとか・・←誰だ?こんな毒舌は(--;) 

 kawaちゃんは毒舌だ とか 以外にデル助さんも毒舌だ とか楽しいトークは続きます

 結局・・・若者二人とも毒舌って事が良くわかりました(笑) 

  
 デザートを食べ終わり時間は・・・23時・・・

 今回は二次会も無くお開きに・・・

 私は 祇園にある餃子屋へ行きたかったのですが・・・

 また今度行きましょうね~

 
 帰りは京都駅から はれさんと電車に乗るのですが 凄い酔っ払ったおじいさんがいました

 まるで ドリフのコントの様でした(笑)←おじいさんの頭を叩こうとしたら駄目ですよ!!(笑)  

 普段こんな時間に電車に乗るこの無い私は 混雑と酒のせいで悪酔いしそうでした(^^;)

 山科駅で電車を降り タクシーで帰るか? それとも歩いて帰るか?

 悩みながらタクシー乗り場前の灰皿の前で一服・・・・

 なんかやっぱり餃子が食べたくなり・・・・

 結局歩いて〇将へ・・・持ち帰りで焼き餃子を2人前を買って帰りました

 

 宴会も楽しくて好きなんですが・・・


 やっぱりバイク仲間と走りたいですね   早く暖かくならないかなぁ・・・(--;)
スポンサーサイト

2011.01.15 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

先日はどうもありがとうございました☆
楽しかったですね~♪

あの場が似合わない?!それは僕です(>_<)
似合ってたのは、はれさんのエレガントさと、デル助君のスーツ姿でお見合い状態が一番似合ってたかと…(笑)

今度は是非餃子とお姉さんのお店宜しくです!

また走りにお酒と楽しみましょう~(*^o^*)
2011.01.19 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
こんにちは。
楽しかったですね!
またやりましょう~っ!(*^_^*)

で・・・
力を入れるというより・・・

『走る回数を増やす』

ってニュアンスで・・・

『朝練』って程のものでもないと思いますよ~。

空いている道を走りたい人が集まる・・・

そんな感じです。

是非今年もご参加を~っ!!
2011.01.19 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 楽しい時間でしたね~(^^)/

 確かに デル助さんのスーツ姿と エレガントプリンセスはれさんが一番店に馴染んでたきがしますね

 今度は ラムちゃんへ行きましょうね

 そして走りにも行きましょうね~(^^)/
2011.01.19 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 楽しかったですね  今度は「痴」のバレンタイン1周年記念宴会ですね(爆)

 今年も周スカのお誘い楽しみにしてますね~(^^)/

 早く暖かくなって周山走りたいですね
2011.01.19 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした~
いや~楽しかったですね!!^^ノシ

春になったら周スカ朝練でお会いしましょう!
あ、もちろん「痴」のバレンタイン一周年記念ツーでもいいですけどね!(笑)
(パラダイス以外の秘境でお願いします)

お姉さんのお店も行ってみたいな~
流石に300円はいないですよね?(コラ
2011.01.20 Thu l デル助. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 楽しかったですね~  また飲みに行きましょうね~(^^)/

 しかし 早く暖かくなってほしいですね 周スカを始め色々な場所へ走りに行きましょうね

 勿論 日本中のパラダイスを目指してね(笑)

 お姉さんの店?? どんな店?? 僕には想像もつきません(--;)
2011.01.23 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/177-807ba3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
