--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 年末の大雪の日は 皆様雪遊びしましたか?

 我が家では・・・
CIMG0360.jpg
CIMG0356.jpg
 で・・・私は・・・
CIMG0359.jpg
 娘のため頑張りましたよ~(^^;)

 では 続きへ
 さて お正月・・・何してたんだろう・・・?

 何もしてませんでした(^^;)

 2日は 友人が最近入籍したと言う事で お嫁さんにご挨拶に行きました

 数年ぶりに会う友人達も来てました  夜中まで楽しくお話してました

 その後 ラーメン天へ・・・ ちなみに30日の夜中も来てました(^^;)

 3日は 嫁の実家へ  義理の姉夫婦と子供達 親戚達が集結してました

 4日が我娘の誕生日ですので1日早いバースデイケーキも・・・

 と言ってもカメラが無く・・・写真もありませ

 なぜか12歳~3歳までの子供4人の遊び相手は私・・・(--;)

 4日は・・・ プレステ3を購入 そして・・・

 我娘の誕生日です 

 ケーキは先日に食べたので  チョコフォンデュです
CIMG0363.jpg
CIMG0365.jpg
 イチゴやバナナ マシュマロやパイナップル等を用意して楽しみました
CIMG0364.jpg
 

 とこんな正月休みを過ごしていました

 バイクに乗りたいと思いつつ 乗る時間が無いんですよね・・・(--;)

 次の記事は バイクネタが書けますように・・・ 

2011.01.10 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 年末の大雪の日… 峠で車がハマってしまって抜け出すために素手で雪遊びしました(爆)

 娘さん、お誕生日だったんですね。オメデトウございます。
 チョコフォンデュってこんなんで食べるんですね~☆ やっぱりチョコは熱々なんですか??
2011.01.11 Tue l たつ. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 車がスタックしましたか・・・(^^;)お疲れ様です

 お祝の言葉有難うございましたm(_ _)m

 チョコフォンデュは そんなに熱々ではありませんよ 

 今度は いっちゃんで実施しますか?(爆)
2011.01.12 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
プレステ3欲しい~!

もしかしてグランツーですか?

欲しい欲すぃい~!(笑)
2011.01.13 Thu l 銀. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 銀さんへ

 プレステ3を購入した理由は 我が家のVHS そしてDVDプレーヤーがたて続きに壊れてしまい・・・

 PS3なら ブルーレイも見れると言うわけで・・・買いました(^^;)

 でも・・・本当は バイオハザード5がしたかっただけです(笑)

 嫁に怒られたのは言うまでもありません(--;)
2011.01.15 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
こっちは雪に埋もれそうです(泣)
年末年始はガンダム無双3ばっかりやってました。あまりにやり過ぎて首が痛くなり整骨院にいく羽目に……(笑)
2011.01.15 Sat l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
>  蒼い鳩さんへ

 私も仕事柄雪に泣かされてます・・・(--;)

 私は今 バイオハザード5を必死でやりこんでます(笑)ゲームのやりすぎには気をつけますね(^^)/
2011.01.18 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/176-ce9acafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
