--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 スクープです!!!
 

 先日の事です

 世間を騒がせた人・・・  そう・・・ 関西ブログ会で 「極悪」と言われているあの人・・・

 最近は 海老〇なんて呼ばれてるとか・・・ 

 あの事件から数日が経ち ついに和解が成立したようです ←何の?

CIMG0345.jpg
 撮影場所: 山科にある とあるバイク屋 山科カワ〇キにて 



 さて前置きはここらで・・・・


 本編へ・・・
 12月17日の夜でした  

 某氏のブログヘ行って見ると・・・  次の日私が予定していた場所へ行くような記事をアップしておられる方が!!

 と言う訳で・・・コメント入れるよりメールの方が早い! 早速メールしました

 するとすぐ返信がきました  その方の現地到着予定時間を教えて頂きます

 少々私の到着予定時刻より早いのですが・・・

 現地で待ち合わせ決定です   その方とは・・・・海老  風さんです

 で 当日 我娘を保育園へ送っていき洗濯物を干し 食器を洗い 出発です

 西大津バイパスを 程よいペースで走ります  しかし・・・蓬莱辺りでポツポツと何やら空からやってきます

 志賀ICでは 普通に降ってます・・・(--;)

 帰ろうかな って思っていたのは ここだけの話です(笑)

 で 何とか到着です 場所はメタセコイヤ並木道です・・・ しかし見ての通りの天候です(^^;)
1.jpg
 ※小さい写真はクリックで大きくなります

 前日の天候を物語ってます
3.jpg

 寒さと雨のおかげで すっかり撮影する気を無くし 売店でコーヒータイム

 しかし せっかくなので頑張ってみます

 ここから暫く撮影です

2.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 撮影に満足した??一行は ついに本日のメインイベントへ・・・

 初 望雁~!!

CIMG0339.jpg
 到着するとマスターが ガレージの屋根の有る場所を空けてくださりました

 「グローブ乾かし~  今 薪入れるわ~」

 と やたら親切でした  そりゃ こんな天気にバイクで来る馬鹿ですもん・・・仕方ないですね(^^;)

 店内に入ると客は我々だけでした

 薪ストーブから一番近い席に案内して頂きました
CIMG0340.jpg
 今度はデジイチで撮影してみました
12.jpg
 
 席に付き もちろんカレーの大盛りセットを注文します

 暫くマスターと我々で談笑を楽しみます   そして・・・ついに来ました
CIMG0341.jpg
CIMG0342.jpg

 美味し~い!!!  カレーを堪能し コーヒーを飲みながらマスター夫妻と再び談笑を楽しみます

 何だかんだで2時間近く過ごしていました(笑)

 お店を出た我々は 再び雨の中走り出します

 志賀IC付近でようやく雨から解放されました

 ここから 山科カワサキ まで行く事になりました

 山科カワサキ に到着し 風さんが修理?オーバーホール?の見積もり&部品の注文をされてました

 その時 整備士さんとお話していると・・・

 私のバイクがミラーが折れるバイクと言う事が知られてました(笑)

 暫く店内で談笑していると 風さんは ゴリさんに 今山科カワサキに居る事をメールし 来て頂く事に・・・

 暫くして ゴリさん参上です
CIMG0344.jpg

 バイクを止められたゴリさんが 店内に・・・??

CIMG0345.jpg
 その瞬間 この前振りでも使われた事件が起きたのです(笑)

 
 この事件の詳細は・・・きっと風さんがアップしてくれるはずです(爆)


 この後私は 御二人と離脱し帰路へ・・・

 そしていつもの日常生活にもどりましたとさ・・・・

 おしまい 
スポンサーサイト

2010.12.23 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ぷぷっ。
風さん、アップするかなぁ~?   (爆
昨夜は、教祖の送迎お疲れさまでした。
2010.12.26 Sun l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
No title
 僕も海老蔵風さんの記事が気になったので日程を伺おうと早々にコメントしたら… 早々にメールが(;^_^A コメントには気づいてなかったようですが(爆)

 結局日程が合わず参加出来ませんでしたが… 参加しなくて良かったかな(苦笑) でもそこのお店のカレーは食べてみたいですね☆
 
 最近海老 風さんも身体張るようになって来ましたね(爆)
2010.12.26 Sun l たつ. URL l 編集
あっ!!
俺が居る!!(笑

海老風さんの土下座シ-ン
会社の子に見せましたが大うけしてました。(爆

望雁のカレーは久しぶりに食べに行きたいですね~

で上に気になるコメントが?

教団関係者として教祖の送迎を・・・
ご苦労様でした。(涙
2010.12.26 Sun l ゴリ. URL l 編集
こんにちは。
おっ!
私も今日、望雁へ行ってきましたよ~っ!!
ま、天候的に、ここが一番かたかったから選んだんですけどね~っ!!(笑)
にしても凄い雨っすね~っ!
ひょっとして・・・
翼さん、カワサキ乗りになるのでは?
2010.12.26 Sun l キャラメルマン. URL l 編集
Re: ぷぷっ。
> ロンゲのオヤジさんへ

 風さんは あの事件?については完全黙秘するようです

 いや・・・記憶が無いかも(笑)

 このままなら いっちゃんが週末居酒屋になってしまいそうですね・・・(^^;)
2010.12.27 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 参加されていたらズブ濡れになってましたよ(^^;)

 今度は一緒に望雁へ行きましょうね~(^^)/

 確かに最近の風さんは 体をはってネタを提供してくれます(笑)
2010.12.27 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あっ!!
>  ゴリさんへ

 会社の方に見せたのですか? 勿論あの夜の出来事も・・・(笑)

 今度 望雁に行きましょう! 望雁のカレー最高です

 昨夜はネタ探しのため いっちゃんへ行って見ました(笑)

 それは今度のレポにします  

 ちなみに私は 信者ではありませんよ~(^^)/
2010.12.27 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 望雁のカレーって美味しいですね  私は初めて食べましたが 癖になりそうです(笑)

 当日は 凄い雨でしたよ・・・(--;)

 ちなみに 私は 当分ドカ使いです  乗換えなんて・・・ありませんよ~(^^)/
2010.12.27 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/172-b0ff06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
