--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて今回の前置きは・・・ 12月11日土曜日の夜の出来事です
CIMG0283.jpg
 ツインクル城陽 とやらに行ってきました

 けっこうな人で賑わってました
CIMG0301.jpg

 娘もご満悦でした
CIMG0289.jpg

 焼きソバや お好み焼き ベビーカステラ などの屋台グルメも堪能しました

 思った以上に電飾され楽しめました

 皆様も家族や友人 恋人と行かれてみては?

 しかし・・・毎回前置きって必要なんでしょうか・・・(^^;)


 では 本編へ・・・


 12月12日日曜日 AM4:30 家族を起こさないように起床

 AM5:45 教祖との待ち合わせ場所へ出発

 AM6:00 到着  ここから キャラメルマンさんとの待ち合わせ場所へむかいます

 AM6:20 到着  暖かい缶コーヒーを飲みながら待ってます・・・しかし・・・

 「携帯忘れたので取りに戻ってきたので先に行ってください」とキャラメルマンさんからメールがきました

 と言う事で 教祖と2人で 本日の集合場所 針テラスへむかいます

 AM7:30ギリギリ到着です(^^;)

 到着後本日の参加者と談笑します  お久し振りの方 初めましての方と挨拶を・・・・

 と ここで・・・銀さんが居られました  この日の銀さんはエイプに乗ってお見送りに来てくださいました

 しかも・・・こんなサービスショットまで(笑)
CIMG0316_20101213200951.jpg
CIMG0315.jpg

 暫くして キャラメルマンさんも到着され 針集合組は集結です

 ヤンテルさんもお見送りに来てくださってました  

 皆の集合写真を撮ってくださりました

 銀さんとヤンテルさんのお見送りを受け出発です

 名阪国道を走り 中瀬ICを降り 皆さん給油です  給油後再出発です

 伊勢道 安濃SAに到着し 今度は奥伊勢PAまで走ります  

 Takeyanも無事合流され 全員集合でした

 ちなみに 奥伊勢PAをスルーされた偉大?な方が居たと言うプチ事件が・・・・

 そんな事がありながらも皆様と談笑タイムを楽しみます

 再び走り始め 紀勢大内山ICまで
 
 そしてR42号を走ります  一般車と同じ速度で走ります  ツーリングって速度でした

 道の駅 海山で休憩
CIMG0319.jpg

  すると・・・気になる物が・・・

 ピカ吾郎さんと美味しそうと話していると ピカさん購入  そして もも吉さんも購入

 我慢できず私も購入  それは・・・
CIMG0318.jpg
 さざえです 美味し~!!  

 誰かは サザエの緑の部分を エイリアンだとか言ってましたけど・・・(^^;)

 今度は お昼御飯を求め パーク七里御浜へ

 途中 バイクにも御飯をとGSへ

 給油後 ZIOさんのマシーンが・・・ レギュレター?不具合によりリタイアされました

 今度は最後までご一緒しましょう!

 GSを出てすぐに到着
CIMG0322.jpg

 ここで昼食です  私は 和歌山ラーメンをチョイス
CIMG0321.jpg
 至って普通の インスタント?ラーメンでした(笑)

 ここからR311 ~ R169 そして針まで戻るとの事でした 

 とりあえず 道の駅 おくとろ まで走ります  この時のR169は 楽しい道でした

 低速コーナーが多く 私好みでした

 おくとろ 到着です
CIMG0323.jpg
 日本で唯一の飛び地らしいです
CIMG0324.jpg
 この駐車場で ピカさんの 伝家の宝刀 膝擦りを見せて頂きました 

 有難うございましたm(_ _)m  火花まで出して頂きました(笑)

 今度は R169 ~ R309 ~ R169 下北山まで走ります

 この道が最高に楽しい道です  今度ソロで走ろうと思いました

 そして到着
CIMG0325.jpg

 ここで罰ゲーム? それとも・・・

 なぜかピカさんが・・・こんな物を飲ませれてました
CIMG0326.jpg
 カレーリゾットって・・・飲み物じゃないでしょ・・・(^^;) お味はピカさんにお尋ねください

 ここから 針テラスまで 90分で行くと言う事になります

 日も落ち 暗い山中を走りました 

 そして 18:00 針テラス 到着

 私と教祖は ここで皆様と お別れ  帰路に付きます

 皆様は 夕食に行かれたみたいです

 
 いや~ 本当に楽しい1日でした 皆様本当に有難うございましたm(_ _)m


 これにて レポの終了です


 
 さて 明日は 何処を走ろうかな~??
スポンサーサイト

2010.12.17 Fri l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え?
明日は淡路島でしょ!?(パラダイス抜きのw
お待ちしてますよ~^^ノシ

サザエ……私は苦手です
エイリアンっぽさがなんともf^^;
2010.12.18 Sat l デル助. URL l 編集
No title
 えらいサッパリ仕上げましたね~ ササッと読ませて頂きました"r(^^;)
 僕もR169はあの辺ではベスト3に入れてもいいくらい好きな道なんですが「おくとろ」辺りまでは初めて走ったんですよね~☆
 ブラインドコーナーも多いので一方通行なら嬉しいんですけどね(爆)

 今日は良い写真が撮れましたか??(^皿^)
2010.12.18 Sat l たつ. URL l 編集
No title
なんともまぁ あっさりと終わらせてますね(笑)

誰かのブログで「出来るだけ面白く書く」て書いてたらから刻むのかとおもってました(笑)

当日はお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますね~(^-^)
2010.12.19 Sun l HORI-G. URL l 編集
ツー&レポお疲れ様でした!

またいつか大型復活したらご一緒ください。

あと、画像拝借いたしましたm(__)m
2010.12.19 Sun l 銀. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 何だかんだで パラダイス行ったんでしょ?

 今日は 家族での予定があり参加できなかったんです  すいませんでしたm(_ _)m


 サザエは美味しいですよ~(^^)/  

 目を閉じて食べてみては? 見なけりゃ食べれるかもしれませんね
2010.12.19 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 実は・・・もっと面白くしようと考えたのですが・・・写真も撮ってないので・・・(--;)

 1話完結にしました・・・ いや・・・終らざるを得なかったのです(^^;)



 今日は良い写真が撮れましたか??(^皿^)

 ↑何の事でしょう?? 昨日は カレーを食べに行くツーだったのでは?(笑)

 この事は 次回の記事にアップしますね~(^^)/  と言っても 海老蔵風さんがアップしてますね
2010.12.19 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  HORI-Gさんへ

 写真がなくて・・・これ以上引っ張り&面白くを断念しました(^^;)

 こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

 また来年も宜しくお願いします  またマッタリツーの時に誘ってくださいね~(^^)/ 
2010.12.19 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  銀さんへ

 銀さんこそ お見送りご苦労様でしたm(_ _)m

 まんまと騙されましたよ(笑) 写真も使って頂けたのですね

 バイク復活された時には こちらこそ宜しくお願いしますね~(^^)/
2010.12.19 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
いや~
いろいろと楽しかったですねえ♪

あっ 昨日 いっちゃんでチーズ味をいただきました♪
お返しに おさかなの呪いとかご用意しておりますが(笑)
2010.12.20 Mon l ぴか吾郎. URL l 編集
こんにちは。
お~っ!
あっさりと終わってるじゃないですかっ!

楽しかったですね~っ!

また、走りましょうね~っ!!

で、デル助くんは『パラダイス』行ったのかしら?
デジイチもって・・・。(笑)
2010.12.20 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  ぴか吾郎さんへ

 楽しかったですね  また走りに行きましょうね~(^^)/

 お魚の呪い・・・?どんな呪いでしょうか・・・?気になりますが・・・

 呪いはいりません! だって すでにミラーの呪いが・・・(爆)  
2010.12.21 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 あっさり終りました(笑)

 楽しいツーでしたね  また走りましょうね~(^^)/

 
 デル助さんは きっと行ってますよ~  だって彼もネタ人間ですもん(爆)
2010.12.21 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/171-2e96ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
