--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 12月7日の夜でした

 泊まり勤務中1本の電話が鳴る・・・・

 ん!?緊急出動か・・・?

 いや・・・着信音が違う・・・

 この着信音は・・・ バイク仲間だ! ←グループ設定で着信音を変えています

 キャラメルマンさんからでした

 周スカ忘年会のお誘いでした


 では本編へ・・・

 開催日が9日に決定し 場所はキャラメルマンさんが見つけてくださり予約も入れてくださりました

 PM8:00から開始と言う訳で 少し早く到着した私と山Pが とりあえず店の場所を確認します

 そしてトイレに行こうとドアに手を伸ばし・・・開けようとした瞬間・・・・

 トイレから出ようとする人と会いました

 なんと・・・ あの偉大なる 教祖sukedaiさんでした

 久し振りです なんて挨拶を交わし 私はトイレへ・・・

 トイレから出て タバコでも吸いに行こうとしたら むこうから歩いてくる人が・・・

 キャラメルマンさんでした

 今度は4人でタバコを吸える場所目指し移動します

 外に出ると・・・
CIMG0228.jpg
 オッサン4人で見るクリスマスツリー・・・(^^;)

 世間はクリスマスモードになってますね

 暫く外で過ごし 店内へ移動します

 今日のお店は・・・
CIMG0242.jpg
 とりあえず席に付き 残りの参加者を待ちます

 暫くして・・・デル助さん到着されました

 仕事帰りに三ノ宮から参加してくださりました

 とりあえずまずはビールで乾杯 まだkawaちゃん来てませんが・・・
CIMG0229a.jpg
 1杯目を飲んだ頃 kawaちゃん参上です

 勿論もう1度かんぱ~い
CIMG0232a.jpg
 料理も出てきます
CIMG0230.jpg
CIMG0231.jpg
CIMG0233.jpg
CIMG0234.jpg
CIMG0236.jpg
CIMG0237.jpg
CIMG0239.jpg
 こんなお洒落な物を飲んでる人もいました
CIMG0238.jpg

 談笑タイムを楽しみます

 このとき とある方の名前が・・・教祖改め・・・尊師やらグルやらに変化していました(笑)

 このままだったら・・・・(--;)シャクティー〇ットとかされるかも・・・なんて思っていました(笑)

 酔っ払い 色んな話をしました ここでは言えない?話も・・・(^^;)

 勿論下ネタもあり・・・談笑を堪能しました

 しかし 御開きの時間がやってきます

 お店を出て 記念写真を・・・

 たまたまそこを通ったカップルに撮影をお願いします  しかもブロガーが4人・・・

 カメラが3台・・・ご迷惑をかけましたm(_ _)m

 しかも「何の集まりですか?」と聞かれ・・・

 「バイク仲間です」と答えながら 教祖だ 尊師だ・・・変な集団と思われたでしょうね・・・(^^;)

 その時の写真が これ
CIMG0243a.jpg
 
 ここで遠方から参加してくださった デル助さんが帰られる事になり また走ろうと約束しお別れです

 遠方よりの参加有難うございましたm(_ _)m

 そして山Pも終電の関係でお別れしました

 残ったメンバー  キャラメルマンさん 教祖?尊師?グル? kawaちゃん  そして私は・・・

 〆にラーメンを・・・と言う訳で たかばしのお店へ・・・しかし閉店・・・

 そこでキャラメルマンさんのお勧めラーメン屋へタクシーで向かいます

 三条木屋町を下がってすぐのお店でした

 キャラメルマンさんお勧めの すましラーメンを注文します
CIMG0244.jpg
 このラーメンが なかなか美味 いや 私的には超美味しかったです

 コンソメが新しい感覚で 女の子と食べに行きたいと思ったのは内緒の話(笑)

 食後 ここで解散となりました

 地下鉄で山科まで教祖と帰りました ←終電でした(^^;)

 山科で教祖とお別れし タクシーで帰宅しました


 本当に楽しい忘年会でした

 企画してくださった キャラメルマンさん 急なお誘いにも関らず参加してくださった 教祖

 遠路遥々来て下さった デル助さん  仕事終わりに駆けつけてくれた kawaちゃん

 そして 山Pも・・・

 皆様有難うございましたm(_ _)m  また飲みましょうね~(^^)/ 
 

 で・・・家に着き・・・玄関を開けると・・・
CIMG0245.jpg
 こんな箱が置いてありました

 中身は・・・ 次回のお楽しみに~(^^)/   

 

スポンサーサイト

2010.12.10 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 忘年会シーズンですね~☆ 初っ端?からなかなか濃い集まりだったようですが…"r(^^;)

 届いた荷物…
 ミラーの予備ですか?(爆)
 
2010.12.10 Fri l たつ. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 忘年会シーズン到来です 

 酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~ 何て言いながら今も飲み出してます(笑)

 メンバーは面白い方ばかりでしたよ  楽しい忘年会でした

 ちなみに箱の中身は・・・ やっぱりミラーって思いましたよね・・・(^^;)

 次回の記事でアップしますね~(^^)/

 
2010.12.10 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
今回は教祖脱がなかったですか?(笑)楽しそうですね~。
ムルティって形が独特だから、カスタムするとなると大変なことになりそうですね。マフラーでもいろいろ外さないとならなさそうです。

そういえば紅い翼さんのデジイチってD5000でしたっけ?使い始めてからかなり経ちますが、今まで使ってみて使い勝手はどう感じてます?
2010.12.10 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
こんにちは。
楽しかったですね~っ!
その節はありがとうございました!

確かにオサーン4人で眺める綺麗なクリスマスツリーは想像すると・・・
『 ・・・ 』
ですねっ!(爆)

本当に楽しくてオーバーペースでお酒飲んじゃいました!(笑)

ラーメン気に入ってもらえてよかったです!
また、『飲み会』しましょうね~っ!!
2010.12.11 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
先日はありがとうございました!
朝練に誘われても仕事で断るのに、飲み会にはしっかり参加しちゃいました(爆)
トークもいろんな内容で盛り上がりましたね!
翼さんがやたら○琴に詳しかったり(爆爆)
またバイクも食事もご一緒させてくださいね☆
2010.12.11 Sat l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
>  蒼い鳩さんへ

 今回は脱いでません もし・・・脱いでいたら・・・即退場でしたよ(--;)

 店の雰囲気が ネタを許さなさそうでした  でもとても楽しい時間でした

 ちなみに・・・我愛機は プチカスタムが出来てます  
 
 が・・・ネタのためにまだ公開してません(^^;)

 あと D5000は 最近色々撮ってますが まだまだ公開できるほどの写真は撮れてません(^^;)

 これもネタに残してるのですが 撮影入門とかも買いましたよ

 専門書?読みながら少しづつ扱えるようになってます

 
2010.12.11 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

 オッサンには クリスマスイルミネーションって・・・似合わないですよね(^^;)

 キャラメルマンさん あんまり飲めないって言いながら・・・けっこう飲んでましたよね 

 ラーメンも美味しかったですよね  今度機会があったら女の子と行きたいです(笑)
2010.12.11 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  kawaちゃんへ

 朝練参加は仕方ないですよ  私も仕事が有る時は参加できません

 でも周スカ忘年会に参加頂いて嬉しかったですV(^^)V

 私が持ってる情報・・・京都市内 と 〇琴 だけです(笑)

 ただし・・・大衆店のみです(^^;)

 また走りましょうね~(^^)/
2010.12.11 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
あっ、あのねぇ~・・・
「尊師」や「グル」に「シャクティー〇ット」って・・・

やっ、ヤバイ、マジで危ないわっ!(爆)

ネタ無しの宴会も楽しいモンやな。(笑)
2010.12.11 Sat l sukedai. URL l 編集
とうとう・・・
あぁ~
とうとうそちらの世界に入られたのですね?!

教団ステッカーを貼る位置
今から考えておきましょうね!!(爆
2010.12.12 Sun l ゴリ. URL l 編集
No title
え?紅い翼さんは教団員やとずっと思ってましたが(笑)

当日はありがとうございました
お酒も料理も旨かったし、トークも楽しかったですね~^^
私もラーメン食いに行きたかったです!!

次回は是非是非ラムちゃんの店に~(笑)

箱の中身は、当然ミラーだと思いましたf^^;
2010.12.12 Sun l デル助. URL l 編集
Re: あっ、あのねぇ~・・・
> sukedaiさんへ

 ネタの無い宴会が普通ですよ・・・(^^;)

 本格的に「教祖」改め・・・駄目ですか?

 新しいキャラもできますよ~(笑)

 しかし楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
2010.12.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: とうとう・・・
  ゴリさんへ

 私は教団員ではありませんよ~  ただのギャラリーにすぎません(笑)

 私の愛機に貼るステッカーはありません!!

 ・・・あっ・・・ 娘にプリ〇ュアのシール貼られました

 すぐ剥がしましたけど(笑)
2010.12.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 私は教団員じゃありません  ただのギャラリーですよ~

 こちらこそ遠方よりの参加有難うございましたm(_ _)m

 ところで ラムちゃんの店いつ行きます? 私はいつでもいいですよ~(^^)/
2010.12.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/169-efb02ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
