--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月28日 日曜日の夜でした

泊まり勤務中 1通のメールがきました

12月4日 土曜日に飲みませんか?と言う内容でした

翌日 帰宅し嫁に忘年会の予定が入ったと伝え・・・

当日を迎えました・・・


その模様は 続きへどうぞ
 忘年会と勝手な解釈をしたまま当日を迎え午後3時・・・

 本当は利き酒会らしいのですが・・・

 近所まで ゴリさんが迎えに来てくださり 風さんのお宅へ

 家の前では 風さん 奥様 お子様が遊んでおられました ほのぼのした一家団欒の様子でした

 息子さまは縄跳びの特訓中でした  アドバイスを求められたのですが・・・

 言えたのは・・・「腕が広がり過ぎだよ」の一言だけでした(^^;) 縄跳び頑張ってね~

 一家団欒のひと時を引き裂くように オッサン2人が風さんを拉致(笑)

 今宵の宴会場へ向かう前に買出しへ・・・

 〇将で 餃子 から揚げ 豚キムチ エビチリを購入します

 そして・・・
CIMG0220a.jpg
 うまい棒 色んな味です 勿論ネタに買いました 

 今宵の会場は・・・秘密の会場です ←バレてますよね(^^;)

 到着すると 会場には moguraさんがお待ちになってました 遅くなってすみませんm(_ _)m

 会場特別室にはコタツを用意していただいてました

 今宵のお酒は・・・
CIMG0221.jpg
 沢山のお酒が集結してます

 宴が始まり皆様の過去←ここでは書けません(笑)や最近の事等楽しい談笑タイムでした

 お酒が入り素面では話せない内容だったと思いますが・・・(^^;)

 暫くしてmoguraさんは用事のため離脱されました  

 moguraさん楽しい時間を有難うございました m(_ _)m また宜しくお願いします

 まだ会場の主?は仕事中でしたので ゴリさんがmoguraさんを送って行っている間に 主のお手伝いを風

 さんと開始 ←手伝ったつもりでしたが・・・邪魔しただけかもしれません(^^;)

 その後も宴は続きます  ゴリさんが戻ってこられ 主も仕事終了と共に宴に参加です

 なんだかんだで・・・時間はかなり遅い時間になってました

 まだ暫く談笑タイムは続きます

 
 しかし 楽しい宴もお開きの時が訪れます

 最後に私の持ち込んだ うまい棒は こんな文句と共に・・・
CIMG0223.jpg

 ライダー限定 & 女の子は食べてもいいと・・・

 勿論コンパ希望・・・と・・・でもね・・・本当のネタは・・・ 見に行ってください(^^;)

 最後にタバコを吸っていると・・・

 なんだかフラフラしてる人が・・・

 シャッターに手を付き・・・ 反省?

 いや・・・  まともに立ててませんけど・・・(^^;)

 そのまま・・・フラフラ・・・ドテっと・・・
CIMG0224a.jpg
 手に持ってるタバコを捨てるため灰皿へ・・・※海老蔵ではありません

CIMG0225a.jpg
 かなり酔っ払ってます(笑)

 そのまま車へ乗せ 風家へ送り届けます

 その車内では・・・(※海老蔵ではありませんⅡ)
CIMG0226a.jpg
 即おやすみされました

 途中 ハプニングがありましたが無事風さんを送り届けました

 風さんの奥様  ごめんなさいm(_ _)m 飲まし過ぎたかも・・・f^^;)

 もし 奥様が出てこられたら 土下座して謝ったんですが・・・(ネタに使うつもりでした)

 そして私も無事送って頂き帰宅となりました

 最近酒の席は 退屈な会話(仕事に汚された)ばかりだったので とても楽しく とても美味しいお酒でした

 最後に場所を提供してくださった ロンゲのオヤジさん ←バラしてるし(笑)

 送迎並びに お酒の提供までして頂いた ゴリさん

 長年の誤解を解く事ができた 風さん

 会場で永い事待たせてしまいました moguraさん

 本当に有難うございましたm(_ _)m

 また誘ってくださいね~(^^)/  有難うございました 
スポンサーサイト

2010.12.05 Sun l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

楽しかった!!
鬼ハンの誤解を解く事ができて良かったね。  (爆
しかし、旨い酒が場を盛り上げてくれましたね。
さらに、みなさんの素のトークがスパイスで大盛り上がり。
いや~、ほんとに楽しかったです。
ありがとう!!
海老蔵じゃなく、オヤジが海老反りしてますが。  (笑
2010.12.07 Tue l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
忘年会のシーズンになりましたね。

私もまだ4回しか参加してません。
只今喉の調子が悪くお酒はかる~く自粛しております…orz
2010.12.07 Tue l てつさん. URL l 編集
大変勉強になりました!
今回はつたない企画にご参加いただき
ありがとう御座いました。

今回の話題では『テロ発生時の退避方法』等の世界情勢
『子供虐待の現状』等の日本情勢
ライディング&ドライビングの事では
『緊急車両の接近時のQ&A』ほんと色々勉強になりました。(笑

そして最後の風さん演出による海老蔵再現ドラマ!?

ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ただ残念なお知らせがひとつ

アップハン(鬼ハン)の件、たぶん誤解とけていないと思います。
私が思うにはアップハンの話をしている段階で記憶が飛ばれていたと思います。(爆
2010.12.07 Tue l ゴリ. URL l 編集
ギャ~ハッハハハ!!!
風さん、ホンマにエビ蔵みたいやんかぁ~!!!(核爆)

あぁ~・・・そんなになるまで呑むなんて、ホンマに酒が旨かったんやろなぁ~行きたかった!(泣)
2010.12.07 Tue l sukedai. URL l 編集
海老蔵って誰や?(笑)
あ~・・・・
そんなこともあったなぁ・・・
しっかりネタ写真撮られてたのね(笑)

ゴリさんへ
アップハンの話題は覚えてますよ。
それ以降は記憶ないけど(爆)
それと、ホント色々スンマセンでした。
2010.12.07 Tue l 風. URL l 編集
No title
 …美味い棒そんなデカかったんだ(爆) 思わず笑いました"r(^^;)  こりゃ効果も絶大でしょうね← …何の?(ーー;)

 ちゅか、海老蔵さんのプライバシーサングラス似合いすぎです(笑) 

 
2010.12.07 Tue l たつ. URL l 編集
No title
めっちゃ楽しそうですねぇ( ̄▽ ̄)
男同士っていいな~

今度、まかない係でいいのでよんでください( ̄▽ ̄;
2010.12.07 Tue l hana. URL l 編集
Re: 楽しかった!!
> ロンゲのオヤジ

 15年振りに誤解が解け ほっとしてます(笑)

 あんなに楽しい時間は本当に久し振りで あっという間に過ぎてしまいました

 会場の提供を含め 本当に有難うございました m(_ _)m

 あの後・・・ 海老蔵?さんは・・・(^^;)

 この続きは 次回お話しますね~(^^)/
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  てつさんへ

 もうすでに4回も忘年会へ・・・?

 私は明日が2回目の忘年会です

 お酒を自粛しての忘年会はちょっと辛いですね

 飲み過ぎ 食べ過ぎに注意してくださいね~(^^)/
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 大変勉強になりました!
>  ゴリさんへ

 最高に楽しい企画でした  本当に有難うございましたm(_ _)m

 色々 ためになるお話ができて本望です(笑)

 海老蔵再現ドラマは・・・ノンフィクションですかね~

 しかも ハンドルの誤解も15年振りに解けたようです(笑)

 またのお誘いまってま~す(^^)/

 
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: ギャ~ハッハハハ!!!
>  sukedaiさんへ

 いや~  本当に海老蔵みたいでしたよ(笑)

 楽しい & 美味しいお酒でした  

 次回は教祖もご一緒しましょうね~(^^)/
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 海老蔵って誰や?(笑)
>  風さんへ

 しっかりネタをゲットさせて頂きました(笑)

 私的には15年以来の誤解が解けて ホッとしてます

 ゴリさんには・・・しっかり謝ってくださいね~(^^)/

 ところで・・・奥様に怒られなかったですか?それが心配です(^^;)
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 うまい棒の中身は普通の うまい棒ですよ~(^^)/

 たつさんも 食べに行ってくださいね  強力な呪いが待ってますよ~(笑)

 海老蔵さんのサングラス似合ってるでしょ? 画像編集してて楽しかったです
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  hanaさんへ

 楽しい時間でしたよ~(^^)/

 次回はhanaさんも参加してくださいね~

 まかない係りもいいですが 次回は コンパ係りなんていかがですか?(笑)
2010.12.08 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
風兄さんがそんなに酔ってるのは珍しい・・・(^O^)

そして帰りに暴行事件を起し、タクシー代を値切って帰っていかれたのですね(爆;;

12日、よろしくお願いしますね~(^O^)v
2010.12.09 Thu l HORI-G. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 風さんは 暴走・・・いや・・・爆睡でした(笑)

 暴行事件じゃなく・・・ とある事件を起こしてましたよ~(^^)/

 明後日詳しくお話しましょうか?

 明後日は かな~りお手柔らかにお願いしますね~
2010.12.10 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/168-2d76881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
