--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 銀さんのCBRが盗難被害に遭われたそうです

 バイク屋の話では 最近CBR 600 or 1000 の盗難率が急上昇しているそうです

 私に何ができるのかわからないですが これを書きました

 一刻も早く見つかる事を願ってます
■□■□以下は本人様のブログから転載■□■□

カウル両サイドにJELLY fishのステッカー
魚の鱒のステッカー
牛トロ丼完食のステッカー(笑)
シートカウルにベイツの小さいステッカー

TSRマフラー
MRAスクリーン
曲がったクラッチレバー
右カウルに擦り傷
一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれている(笑)
あと意味無いだろうけど、三重あ2772。



 
2010.12.05 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/167-01ee1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
