--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 韓国 VS 北朝鮮  いや・・・全世界?VS 北朝鮮か・・・?

 どうなるのでしょうか・・・(--;)

 前職の頃なら・・・と思うとねぇ・・・

 そう言えば 前職の頃 北朝鮮から日本海にミサイルが飛んできた事がありました

 その頃はたいした騒ぎ?にはなりませんでしたが アメリカの同時多発テロはかなり騒がれました

 警衛勤務も普段の倍の人数になったりしたのを思い出しましたが・・・・

 今回もそんな騒ぎになってるのでしょうかねぇ・・・(^^;)

 
 まぁ そんな前置きはさておき・・・ 本編へ・・・   
 11月3日に 山Pと せせらぎツーに行って以来のバイクでの出陣

 行き先は 勿論 周スカです

 今回もキャラメルマンさんに誘って頂きました(^^)/

 しかし・・・せせらぎツーの頃から少し我愛機に異変が有りまして・・・

 そんな状況で周スカ走れるのか?と思いながらも集合場所のコンビニへ・・・

 トラブル?異変と言うのが 左コーナーや左折は問題無いのですが・・・

 右コーナーや右折時・・・車体が倒れない・・・ やたらと重たい感じで曲がり始め・・・

 立ち上がりでも・・・車体が起き上がらないと言った状況なのです(--;)

 とりあえず周スカ走ってから修理持って行こう なんて考えました

 
 集合場所に到着すると すでにキャラメルマンさんが待って居られました

 「おはようございま~す しかし 寒いですね~」 

 挨拶をかわし 暖かい缶コーヒーを購入し 冷えた指先を暖めながら

 暫く談笑 

 美山で もも吉さんと待ち合わせとの事で出発します

 しかし寒いし 暗いし  しかも・・・やっぱり濃霧です(^^;)

 ヘルメットのシールドもジャケットも濡れてます(--;)

 しかもこの時間の気温・・・ -1℃・・・

 美山に到着すると もも吉さんはすでに到着されてました

 寒さのあまり 再び缶コーヒーで冷えた手を温めます 

 寒さ&霧のため 暫く談笑タイムを堪能します

 YOSIMURA X-1 に乗っておられる方も交えて談笑していました

 とりあえず 名田庄まで走りましょう と言う事になり 走り始めます

 やっぱり右が・・・(^^;)しかも そんな中で右コーナー中にフロントがズリッと滑ります

 「やばっ!!」と思いながらも何とか立直しました(^^;)

 そんなこんなで名田庄に到着

 ここで本日のメンバーのバイクを撮影

CIMG0197.jpg
 もも吉さんの愛機 フロントタイヤが凄い事になってました(^^;)

CIMG0198.jpg
 キャラメルマンさんの愛機  ミラーを交換されたそうです ←折れるからでしょ?(爆)

CIMG0199.jpg
 ご存知我愛機 ミラーが折れる事があるバイクです(爆)

 ここで休憩&トイレタイム  ここのトイレの前に止まっていた軽トラの荷台には猪が3頭・・・

 内臓を取り出された姿で横たわってました 少しグロかったので写真は有りません

 しかし興味のあった私は つんつん突付いたり 捌かれたお腹を捲ってみたりしてました(笑)

 「これが牡丹鍋になるんだぁ・・・」と思っていました(笑)

CIMG0200.jpg
 駐車場の奥にある 茅葺屋根の建物から湯気?が出ていました

 今度は ここから県道??号を走ります

 2往復してみましたが・・・やっぱり違和感?が有り もう1度確かめたくて・・・

 「もう1本走っていいですか?」 って言っちゃいました(笑)

 お2人に付き合ってもらいました その節はありがとうございましたm(_ _)m

 今度は 再び美山まで走ります

 勿論置いていかれました(^^;)

 美山までの道のりも 色々試してみますが・・・ 右コーナーが曲がれません

 美山に到着しましたが・・・ 御二人が居られません

 X-1のライダーさんと談笑し待ってると来られました

 美山より先へ走りに行ってたそうです

 談笑してると・・・見覚えのあるバイク&ヘルメットが・・・

 お久し振りの ニャンポコーさんでした

 挨拶しながら少し談笑してる時 ニャンポコーさんから凄い物を見せて頂きました(笑)

 暫くしてニャンポコーさんは美山での買い物を終え 颯爽と帰っていかれました

 そして美山でお腹のすいた もも吉さんと私は・・・
CIMG0201.jpg
 かやくご飯を食べました

 暫くして解散となりました  

 もも吉さんは帰られましたが キャラメルマンさんと私はラーメンを食べにいきました

 CIMG0202.jpg
 162沿いのお店です 京都ラーメンと言う事でした

 CIMG0203.jpg
 私は先程 かやくご飯を食べたので ラーメン単品

 キャラメルマンさんは 焼き飯セットを注文しました
CIMG0203.jpg
 ラーメンは まぁ美味しく頂けましたが キャラメルマンさん曰く・・・

 焼き飯は べチャっとしてて・・・・ だそうです(^^;)

 食後 キャラメルマンさんと解散しました

 そして私はバイク屋へ・・・愛機は暫し入院となりました(--;)

 その事はまたネタにします

 キャラメルマンさん もも吉さん 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m 

 またのお誘いまってま~す(^^)/  
 
スポンサーサイト

2010.11.25 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ん~民間人にも死傷者がでてますからね~
このままでは済まないことは確かですが……

X-1の方もいらしゃったんですね
かなりの常連と見ました!(笑)

しかし、フロントタイヤが滑るまで攻めるなんて、着実に紅い翼さんも極〇化してますね~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こういうの読んでると私も走りたくなります
年内中に、どっか走りに行きたいですね~♪
2010.11.28 Sun l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 まぁ 北 VS 南 であろうと私に直接影響なければ良いかと・・・(^^;)

 ちなみに フロントタイヤが滑ったのは タイヤが冷えていたからと思いますよ

 そんな〇悪運転私にできるはずありません(--;)

 今年最後に がっつり走りたいですね~(^^)/
2010.11.29 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
当日、夜明け時は寒かったですが、
時間とともに暖かくなって楽しかったです。

また一緒に走れる日を楽しみにしてますねぇ~

バイク、どうなったのか凄く気になる~
早めにアップしてくださいね。
2010.11.29 Mon l もも吉. URL l 編集
Re: No title
>  もも吉さんへ

 先日は有難う御座いましたm(_ _)m

 バイクの方は・・・まだ結果出てません(--;)

 いつになったら我愛機はトラブル無く走れるのでしょうね・・・(^^;)

 年内にもう1度周スカ走りたいです 

 またライテクの御教授お願いしま~す(^^)/
2010.11.30 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
 周スカって愛称なんですか?? 結構そう書かれている方もいらっしゃいますね~☆

 距離も長くとても楽しい道ですが日中はちょっと車が多いですね(ーー;) やはり早朝か夜間でしょうか、そろそろ路面凍結が気になりますけど…

 もうお逢いして1年経ったことですし…そろそろご一緒したいですね~(笑)
2010.12.04 Sat l たつ. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 周スカの名付け親は キャラメルマンさんですよ~

 確かに早朝は凍結が気になる時期になりましたよね・・・(^^;)

 来シーズンは 是非走りに行きましょう!(^^)/
2010.12.05 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/166-439e77a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
